記事ID53744のサムネイル画像

OLにおすすめ!タイトスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介!

きちんと感がでるタイトスカートは、OLさんのオフィスコーデにおすすめです。今回は、そんなタイトスカートを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。「黒」「白」「カラー」で分けてまとめてみました!どれも素敵なファッションなので、OLさん必見です!

OLにはタイトスカートがおすすめ!

タイトスカートが可愛い!

きちんとした印象になるタイトスカートは、OLさんにおすすめ!
今回は、仕事が終わってからでもデートにも行けるような、オシャレなファッションコーデを紹介します!
素敵なコーディネートを、ぜひ参考にしてみて下さい!

白のタイトスカートで爽やかOLコーデ!

白のタイトスカートは、爽やかで大人可愛い印象になります。
そんな白のタイトスカートを使ったOLコーデをご紹介します。

スタイリッシュに!

ブラウスをタイトスカートにインした、スタイリッシュなコーデ。
ピンクと白の組み合わせが、OLらしくて可愛いですね!

大人可愛い!

ボーダーのトップスに白のタイトスカートを合わせた、大人可愛いコーデ。
赤のバッグがアクセントになって、素敵ですね!

おしゃれに!

ジャケットを肩掛けすると、きちんと感が出ておしゃれになりますよね。
ビジネスシーンにもぴったりです!

カジュアルにも!

白のタイトスカートにチェックシャツを合わせると、大人カジュアルに!
さらに、カーディガンを肩にかけてあげると、オシャレ度アップです。

爽やかに!

爽やかな春らしいファッションが魅力的です。
黄色のバッグとの相性も良いですね!

上品に!

白のタイトスカートとグリーンのトップスが相性が良く、上品ですね!
OLにぴったりなファッションです。

黒のタイトスカートでスタイリッシュなOLコーデ!

黒のタイトスカートは、スタイリッシュにキマります!
そんな黒のタイトスカートを使ったOLコーデをご紹介します。

モノトーンで!

白のトップスと黒のタイトスカートを合わせた、モノトーンコーデ。
上品な印象で、素敵ですね!

おしゃれに!

ギンガムチェックのトップスにタイトスカートを合わせた、おしゃれなOLコーデです。
仕事終わりにも、デートに行けるスタイルですよね!

シックに!

黒を基調にした、シックなコーデが魅力的です!
タイトスカートにトップスをインすることで、キッチリ感が出ますね。

オフィスにぴったり!

黒のタイトスカートに、ボーダーのトップスとカーディガンを合わせた着こなし。
オフィスコーデにぴったりですね!

大人カッコいい!

黒のタイトスカートにボーダーのトップスを合わせた、大人カッコいいコーデ。
赤のクラッチバッグが映えますね!

シンプルに!

タイトスカートに、シンプルなトップスを合わせたコーデ。
ヒールのあるパンプスを合わせれば、より女性らしさが引き立ちます!

カラーのタイトスカートで可愛いOLコーデ

カラーのタイトスカートは、可愛らしいフェミニンな印象になります。
そんなカラーのタイトスカートを使ったOLコーデをご紹介します。

マーガレット柄

マーガレット柄のタイトスカートがオシャレです!
白のトップスとの相性が良いですね。

ピンク×白

ピンクのスカートと白のトップスの組み合わせが、女性らしいですね!
シンプルなスタイルですが、清楚で上品な印象です。

花柄スカート

花柄のタイトスカートが、ガーリーで華やかですね!
女性らしく可愛いファッションが素敵です。

チェック柄

ネイビーのチェック柄タイトスカートが可愛いですね。
トップスはシンプルにすると、OLにぴったりのコーデに!

鮮やかな緑

鮮やかな緑のタイトスカートが素敵ですね。
髪をアップにすると、スッキリとした印象に!

花柄スカート

花柄スカートと黄色のトップスとの相性が良いですね。
春にぴったりのOLファッションです。

レースタイトスカート

ブラウンのレースタイトスカートは、大人の女性にぴったりですね!
黒のトップスを合わせると、さらに大人っぽくシックな印象に!

タイトスカートのOLコーデはいかがでしたか?

タイトスカートは、OLにぴったりなファッションです。
仕事が終わってからでもデートにも行けるような、オシャレなファッションが盛りだくさんで、真似したくなりますよね!
みなさんも、ぜひOLファッションにタイトスカートを取り入れてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ