記事ID53746のサムネイル画像

    おしゃれに帽子をかぶって出かけよう!人気の帽子をご紹介!

    夏にかぎらず帽子はおしゃれ必須の人気アイテムですよね。男女ともに今では色々なタイプや色の帽子がありますが、どのようなものが人気あるのか紹介していきたいと思います!暑い夏にかぎらず、ぜひおしゃれに帽子を被って出かけましょう!

    人気のあるおしゃれな帽子とは?

    帽子は男女問わずおしゃれにしてくれる人気のアイテムですよね。
    店でも色々なタイプの帽子が売られていますが、どのような帽子が人気があるのでしょうか。
    今回は人気のある帽子について調べてみました!

    メンズに人気のある帽子を紹介!

    帽子は男女問わずおしゃれにしてくれるアイテムですよね。
    まずは、メンズに人気のある帽子を紹介したいと思います!

    ニューエラ社製ミリタリーキャップが大人気です。
    大人気のニューエラミリタリーキャップの中でも厚手でゴワッとしたコットン・キャンパス生地で、キャップの内側までしっかりとしたつくりで秋から冬、春にかけても活躍します。

    シンプルなデザインのNakotaオリジナルのワークキャップが人気です。
    この帽子はスウェット素材なので、伸縮性にも優れていて頭の大きさに関係なく被ることができます。
    オリジナルのナコタのタグが耳横に付いているのもポイントで、コーディネイトにも合わせやすく、オールシーズン被れます。

    おしゃれでシンプルなニットキャップが人気です。
    程よくザックリと編まれた立体的なケーブル模様は、コーディネイトのアクセントとして季節感のあるおしゃれを楽しめます。ゆったり被れてヘアスタイルが崩れにくいのも人気のポイントです。

    ワッフル生地のハンチング帽も人気です。
    このハンチングはシンプルで被りやすく、つばが長めにつくられているのでシルエットも抜群です!
    ワッフル状の生地を使い、とてもおしゃれに仕上がっています。

    被るだけでトレンド感が増すつばの広いハットも人気です。
    普段のコーデにプラスするだけで雰囲気が変わるアイテムです。
    この帽子は柔らかいフエルト素材を使用したシンプルなデザインなので長く使い回せます。

    ソフトなフエルト素材を使用したNew York Hatの中折れハットも大人気のモデルとなっています。
    つばの広い存在感のあるスタイルでつばの上げ下げなどのアレンジも可能であり、多くの表情を演出してくれます。

    以上、メンズに人気のある帽子の一部を紹介しました!
    どの帽子もおしゃれ感があり、役に立ちそうなアイテムばかりでしたね。

    レディースに人気のある帽子を紹介!

    メンズに続いて、次はレディースに人気のある帽子を紹介します!

    PORO RALPH LAUREN レディース用CAPが人気です。
    この帽子はワンポイント刺繍が入った定番アイテムです。
    カジュアルなキャップなのでレジャーやスポーツ等に大活躍します!

    絞めつけ感ゼロのふんわりゆったりシルエットのオリジナルニット帽も人気です。
    耳までストレスなくすっぽり被れる優れもので、簡単にキレイにシルエットが完成します。

    秋冬バージョンのキャスケットが人気です。
    柔らかくてシワになりにくく、温かみのある肌触りが特徴です。
    シンプルなデザインなので、大人が楽しめるキャスケットに仕上がっています。

    トレンドの中折れウールハットは定番の人気です。
    リボンがアクセントになっていて、ベーシックカラーはもちろん、シーズンムードを盛り上げるトレンドカラーでスタイリングを鮮度の高いコーデへと導いてくれます。

    以上、レディースに人気のある帽子を紹介しました!
    夏にかぎらず秋冬でも帽子でおしゃれを取り入れたいものですよね。

    キッズに人気のある帽子を紹介!

    ラストは子供に人気のある帽子を紹介したいと思います!

    UVカット率99%以上で、人気の3WAY帽子です。
    様々な方向から差し込む紫外線に対応する帽子で、テンガロン型、フラップ型、全方向フルサポート型と様々なスタイルが楽しめます。

    こちらの帽子は人気キャラクターのキッズ用メッシュキャップになります。
    カラフルなデザインでとてもかわいいですね!

    こちらの帽子はキッズ用のキャスケット帽子になります。
    デザインもとてもおしゃれなので人気ありそうですよね!

    こちらの帽子はリバーシブルになっていて飽きることなく被ることができそうです。
    カラフルな感じがおしゃれですね!

    こちらはカラフルな感じがとてもかわいい帽子です。
    花柄のリボンもアクセントになっています。
    どの色にするか迷いそうですね。

    こちらの帽子はキッズ用ニットキャップです。
    王冠の形が個性的でとてもかわいいですね!
    色使いもカラフルでおしゃれです。

    まとめ 人気の帽子はおしゃれなものばかり☆

    人気の帽子は、メンズ・レディース・キッズ用共にみんなおしゃれなものばかりでしたが、お気に入りのものはありましたか?ぜひ自分に合うおしゃれな帽子を被って出かけましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ