記事ID53864のサムネイル画像

まるでロイヤルウェディング☆ウェディングドレスは長袖がいいね☆

一生に一度の結婚式!!後で悔いのないような美しい花嫁になりたい☆そんな方におすすめなのが、長袖のウェディングドレスです。上品で清楚、まるでお姫様みたい!そしてオシャレ☆そんな長袖ウェディングドレスの魅力についてまとめました。是非ご覧ください。

花嫁さんに長袖ウェディングドレスがおすすめ☆

美しい花嫁になりたい!!
みんなと似たようなビスチェタイプのウェディングドレスは着たくない!!

そんな花嫁さんにおススメなのが、長袖のウェディングドレスです。

長袖のウェディングドレスについて、メリットなど魅力をご紹介したいと思います。

長袖ウェディングドレスの効果

ビスチェタイプのウェディングドレスが多数を占めるので、何となくビスチェにしようかなと考えてしまう花嫁さん!!ちょっと待った!!
長袖にすれば、こんなメリットがありますよ☆

①体形をカバーできる

結婚式まで、ダイエットされる花嫁さんも多いと思います。
でも、なかなか思うように痩せられないとき、心強い味方が長袖ウェディングドレスなのです。

長袖ウェディングドレスなら、二の腕のタプタプも目立ちませんよ!

②寒い季節の結婚式の味方

冬に結婚式をされる方もいらっしゃいますよね。
袖のない、ビスチェタイプだと、見ていてとても寒そう・・・( ゚Д゚)
でも、長袖ウェディングドレスなら、暖かくておススメです。

③クラッシック感があり、上品でおしゃれ

長袖ウェディングドレスはとにかく上品で、おしゃれ!!
昔の映画のヒロインが結婚式を挙げる時に着ているのも、長袖ウェディングドレスが多いですよね。
長袖ウェディングドレスは、レトロ感もあり、とても旬でオシャレです。

長袖ウェディングドレス画像

そんな魅力いっぱいの長袖ウェディングドレス!
参考にしてみたい長袖ウェディングドレスの画像について集めてみました。

世界中の人が見たのではありませんか?
こちらはイギリスのキャサリン妃のウェディングドレスです。
レースの長袖がとても可憐で、美しい。
是非参考にしたいウェディングドレスです。

こちらは、モナコ公国にお嫁入りした、ベアトリーチェ嬢の長袖ウエディングドレス。
シンプルで、ゴテゴテしておらず、大人女子の余裕が感じられますね。
こちらは、「ヴァレンティノ」のオートクチュールドレスなんですって!!

モナコ公国のレーニエ大公妃となった元ハリウッドの女王「グレース・ケリー」の美しい長袖のウェディングドレス。
こんな美しいウェディングドレスを着て、ヨーロッパ風の結婚式場で挙式したら、まるで映画の一場面のようですね☆

全体的に入っているレースが美しい長袖のウェディングドレス。
背中が大胆に空いているのが、とてもセクシーですが、あまりいやらしくないですね。

長袖+プリンセスラインのドラマチックなウェディングドレスです。
本当にロイヤルウェディングみたいで、ゲストも圧倒されてしまうことでしょう。

シフォンのふんわりとした長袖がかわいいウェディングドレスです。
シンプルで上品な雰囲気の花嫁さんを目指す方におすすめ。

クラシカルなデザインが特徴的な長袖ウェディングドレスです。
まるでヨーロッパの中世の花嫁のような可憐さと上品さがあります。

長袖ウェディングドレス画像

まだ、まだあります!!
長袖ウェディングドレス!!
気に入ったものがありますように☆

ひらひらとした長袖が美しいウェディングドレスです。
春の挙式にもぴったりのまるで蝶のような美しさですね。

こちらはディオールの長袖ウェディングドレス。
クラシックでレディな雰囲気になれます。そして、大胆なデザインの長袖がとても斬新で、ゲストの印象にくっきりと残るウェディングドレスといえるでしょう。

鎖骨のラインを美しく見せてくれているこちらの長袖ウェディングドレス。
上品かつ、洗練された雰囲気が、大人の花嫁にぴったりですね!!

こちらは、オードリー・ヘップバーンのウェディングドレスです。
とても可憐な彼女に合っていますね。長袖のウェディングドレスは肌の露出が少なくて、上品ですね。

映画「トワイライト」でヒロインが結婚式で着たウェディングドレスです。
正面から見るととてもシンプルで、森での挙式にとてもマッチしています。

こちらは後ろ姿。
背中が大きく空いていますが、レースとパールが上品にしてくれていて、決していやらしくなく、
清楚な花嫁を演出してくれています。
私も、こんなウェディングドレスにすればよかったわ( ;∀;)

こちらはとてもシンプルですがオシャレな長袖のウェディングドレスです。
ガーデンウェディングにとても合いそうです。
また、結婚式をシンプルにしたい花嫁さんにおすすめ。

長袖+羽のようなふわふわスカートが美しいウェディングドレスです。
長袖で二の腕カバー、ふわふわスカートに目線が行くので、上半身の体形を上手にカバーできますね。
でも、そんな狙いがまるで見えない美しさです。

レトロかわいい長袖のミニウェディングドレスです。
ちょっと懐かしい感じが逆に新鮮ですね!!
とてもおしゃれでカワイイ花嫁さんになれるウェディングドレスです。

いかがでしたか?ウェディングドレスは長袖に決まり?

いかがでしたでしょうか?

ここまで、長袖ウェディングドレスの魅力や、参考にしてみたい長袖ウェディングドレスの画像についてまとめてきました。
長袖ウェディングドレスは、上品でとてもオシャレなので、ドレス選びに迷われている花嫁さんは是非参考にしてみて下さいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ