記事ID53999のサムネイル画像

洗練された美しさを演出してくれる金のネックレスは女性の憧れ♡

ネックレスといえば金ですね。オシャレなアクセサリーとして欠かせません。身につけるものなので、プレゼントとしても定番です。高価なものなので長く使えるものがいイイですね。自分のスタイルに合った金のネックレスを探してみましょう♡

お気に入りの金のネックレスを見つけよう♡

金のネックレスといっても、純金、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドなどの種類があり、その種類によって色味も変わります。

服やメイクを似合う色でコーディネートしたら、ジュエリーの色にもこだわりたいもの。ジュエリーは小さいけれど、直接、肌に身につけるものなので、お肌の色や質感との相性によって、印象が大きく左右されます。また、長く愛用するものだけに、失敗したくないとアイテムのひとつではないでしょうか。

出典:http://allabout.co.jp

自分のお肌の色や洋服のコーディネートに合う、金のネックレスを選びましょう♡

金のモチーフのネックレス☆

貴金属の代表ともいえる金をモチーフにしたネックレスを見ていきましょう♡

定番の金のハートネックレス♡
シンプルでコーディネートを選びませんね。
かわいく、そして女性らしいネックレスです。

オープンハートネックレスです。
こちらも定番ですね♡とっても人気のデザインです。
一度は目にした事のあるデザインではないでしょうか?

立体の金の三角モチーフネックレスです。
ユニークなモチーフですね☆
こういった個性的なデザインも視線を集めますね。

金のクロスネックレスです☆
大人っぽくスタイリッシュで、女性らしさもあるデザインです。
繊細なチェーンとよく合っています。

金のリボンネックレス♡
甘くなりがちなデザインですが、
シンプルなモチーフで
大人らしさも引き立ててくれています。

リボンを結ぶことから、その形のとおり、結びつけるという意味があるモチーフ。
人と人との絆の深め、特に女性の恋愛運や結婚運をアップさせてくれるといわれています。
リボンモチーフのアクセサリーを恋人から贈られると、2人の関係がより深まるといいます。

出典:http://www.g-labring.net

とっても縁起のいいモチーフなんですね。
大切な人からプレゼントされるとうれしいですね♡

金+ストーンのネックレス♡

金の輝きをさらに増してくれるストーン。
あなたの首元に美しい光を集めてくれるネックレスを見ていきましょう☆

金のチェーンにシンプルな一粒のストーンのネックレス。
ストーンのハートの形が大人カワイイですね。
上品な雰囲気にもなれます♡

四つ葉のホワイトゴールドネックレス♡
さわやかな色合いと金が幸福を運んできてくれそうですね。
ラッキーなモチーフで気分も上がります♪

金のリボンでできたお花のネックレス♡
女性らしい柔らかな曲線と真ん中のストーンがキラキラ輝いて、
胸元を美しく彩ってくれます。

月と猫のモチーフのネックレスです♡
ダイヤモンドと金がとってもエレガントで女性的な輝きがあります。
猫好きにはたまらないモチーフですね。
動物モチーフでも子供っぽくならない、
今日ひんなデザインです。

違ったタイプのクロスネックレスにダイヤモンドがキラリ☆
いろんな色のタイプの金と、ダイヤモンドの輝きがステキですね。

金の三日月にストーンがたっぷりのネックレスです。
抜群の存在感ですね☆
神秘的な魅力を感じさせてくれます。

ハートとリボンが組み合わさった、とってもかわいいネックレス。
金とハートが愛らしいですね。
身につけていると幸せになれそう♡

天使の羽根モチーフのネックレス♡
ローズクウォーツとピンクゴールドがやさしい気持ちにしてくれますね。
ピンクがかわいらしく、とても女性らしいデザインです。

金+パールのネックレス♡

上品で間違いのない金とパールの組み合わせ♪

まずはシンプルに一粒パールと金のネックレス♡
チェーンで金の色の種類が選べます。
チェーンの色だけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね☆

同じ金とパールのネックレスでも、印象が違ってきますね☆
毎日使えるデザインで、場所を選ばず使えるパールは
一つは持っておきたいアイテムです♡

とっても変わったデザインの金とパールのネックレス。
チェーンタイプのネックレスとは違い、個性をアピールできそうですね。
金とパールの輝きで視線を集めます♡

パールにホワイトゴールドのリボンがデザインされたネックレス♡
リボンの中のダイヤモンドが金とパールの輝きを増してくれますね。

しずく型のパールと金のネックレスです。
違った形のパールもステキですね。
コロンとかわいいドロップ型で、カジュアルな洋服にも似合いそう☆

金のネックレスでおしゃれして出掛けよう♡

お気に入りの金のネックレスは見つかりましたか?
洋服だけでなく、アクセサリーも変化をつけることで、気持ちもグッと変わってきますよ☆
あなたをさらに輝かせてくれる、
素敵な金のネックレスを身につけてお出かけしよう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ