記事ID54017のサムネイル画像

ストライプスカートが可愛い!おしゃれなコーデをカラー別で大公開!

カジュアルにも、大人可愛くもなるストライプスカートは、オススメのファッションアイテムです!今回は、そんなストライプスカートのおしゃれなコーディネートを、カラー別にして大公開します。可愛いコーディネートばかりなので、お見逃しなく!

ストライプのスカートが可愛い!

おしゃれなストライプのスカートは、カジュアルにも大人可愛くもなるので、おすすめのスカートです!
コーディネートをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

大人女子にぴったり!黒のストライプのスカート

黒のストライプのスカートは可愛くなりすぎないので、大人女子にぴったりです!
どれも可愛いので、ぜひコーディネートの参考にしてみて下さい。

黒のストライプのスカートであれば、シンプルな白のトップスだけで可愛いです。
クラッチバッグを持つと、さらにオシャレですね!

ストライプスカートにカーキーのジャケットがよく合っていますね!
小物も黒で合わせれば、スタイリッシュな印象になります。

ストライプスカートにベージュのトップスを合わせたコーデ。
こなれ感が出ていて、オフィスでも活躍できそうですね!

ふんわりとしたスカートが、女性らしくて可愛いですね!
薄いストライプ柄も素敵です。

清楚な雰囲気が素敵ですね!
女性らしい柔らかな印象のコーデです。

スタイリッシュにも!白のストライプのスカート

白のストライプのスカートは、可愛いのはもちろんスタイリッシュな印象にもなり、素敵です。
どれも可愛いので、ぜひコーディネートの参考にしてみて下さい!

白のストライプスカートとトップスのニットがよく合っています。
足元にパンプスを合わせると、グンと女性らしくなりますね!

ボリュームのある白のストライプのスカートが可愛いですね。
トップスも白で合わせれば、上品な印象に!

白のトップスとストライプスカートが女性らしくて可愛いですね!
ふんわりとした雰囲気で素敵です。

ストライプスカートに、カジュアルなトップスとカーディガンを合わせたコーデ。
黄色のカーディガンが春らしくて素敵ですね!

カラーもおしゃれ!ストライプのスカート

黒と白以外にも可愛い、カラーのストライプスカートもおしゃれで素敵です。
どれも可愛いので、ぜひコーディネートの参考にしてみて下さい!

ネイビーと赤のストライプスカートと、上品なトップスを合わせたコーデ。
大人可愛いスタイルで素敵ですね!

青のストライプスカートに白のトップスが、爽やかで夏にぴったりのコーデですね!
柔らかい印象で、女の子らしい着こなしです。

鮮やかなグリーンのストライプスカートに、シンプルなシャツを合わせたコーデ。
ミモレ丈なので着やすく、春にぴったりのスタイルですね!

青のストライプスカートとに白のニットを合わせたコーデ。
黄色のバッグが差し色になって、可愛いですね!

おしゃれなカラーの入ったストライプスカートに、黒のオフショルダーを合わせたコーデ。
大人っぽい素敵なスタイルですね!

グリーンの入ったストライプスカートに、白のトップスとロングカーディガンを合わせたコーデ。
清楚な印象で、通勤ファッションにもぴったりですね!

カーキのストライプスカートとGジャンを合わせたコーデ。
シックなシンプルな着こなしで素敵ですね!

ストライプスカートでおしゃれを楽しもう!

ストライプスカートのコーディネートはいかがでしたか?
とても素敵なコーデばかりでしたね!
大人可愛くもなり、カジュアルにもなるストライプスカートを、みなさんもぜひ取り入れておしゃれを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ