記事ID54472のサムネイル画像

常夏リゾートが恋しくなる♡おしゃれなビーチサンダルをチェック!

「太陽が輝く白浜のビーチをサンダルで歩く。」そんな景色が恋しくなる季節になりましたね。常夏が恋しくなる季節だからこそおしゃれなビーチサンダルを探して気分を上げてみませんか?今注目されているおしゃれなビーチサンダル情報を集めてみました♪

冬ですが、おしゃれなビーチサンダルをリサーチしてみました♪

ビーチサンダルと言えば『havaianas』♪
シンプルなフォルムに鮮やかならカラーを取り入れたシリーズは夏らしくて一つは欲しくなりますね!

真夏のビーチの熱さから素足を守ってくれるビーチサンダル。
どうせなら自分らしくて可愛いものを選びたいですよね♪
鼻緒が苦手な人は、つま先を覆ってくれるタイプがはきやすそう!

チープなイメージのある「ビーチサンダル」。
おしゃれな人は、そんなビーチサンダルもこだわりを持って選んでいますよね♪

冬真っ只中ですが、今から2016年の夏に備えておしゃれなビーチサンダルをチェックしてみませんか?

今チェックしておきたいおしゃれなビーチサンダル情報をご紹介します!

L.A生まれハワイ育ち!ビーチサンダル専門店 『POPITS』

L.A生まれのクラシックビーチサンダル専門店 『POPITS』。
海外セレブも愛用していると言われるPOPITSのビーチサンダルは是非チェックしておきたい!
ハワイに上陸してからは、お土産としても人気があるそうですよ☆

シンプルなビーチサンダルと可愛いチャームを組み合わせてアレンジを楽しめるのがPOPITSの魅力♡
どんなビーチサンダルかチェックしてみましょう♪

ビーチサンダルが売っているとは思えないおしゃれなPOPITSのワイキキ店。
ハワイへ旅行にいったら、ショッピングで立ち寄りたい!

女性には嬉しいヒール仕様のビーチサンダル♪
カラーもチャームも豊富でどんな組み合わせで買おうか迷っちゃいそうですね!

POPITSの魅力の一つであるチャーム♡
キラキラ輝く可愛いチャームはいくつも集めたくなっちゃいますね。
ビーチサンダルを自分好みにカスタマイズしたい!

真赤なビーチサンダルは、ビーチだけでなくリゾートショッピングでも使えそう♪
片方ずつ異なるチャームを付けるのも可愛いですね。

おしゃれなデザインが魅力的♡ 『HENRY&HENRY』

ルイ・ヴィトンなどの高級ブランドのサンダルの製造、デザインを請け負っている「MENGHI」が手掛けているシューズブランド『HENRY&HENRY』。

洗練されたおしゃれなビーチサンダルが揃うHENRY&HENRYのビーチサンダルもチェックしてみましょう♪

ブルーのチェック柄が可愛いHENRY&HENRYのビーチサンダル。
シンプルだけど女性らしいシルエットを持っていて本当におしゃれ!
ビーチサンダルも水着もサングラスも全部ブルーで揃えたコーデも素敵ですね♡

大きなリボンが付いたフェミニンなビーチサンダル♡
こんな可愛いビーチサンダルを履いて南国リゾートを歩いてみたい♪

つま先もかかともしっかりとホールドしてくれるタイプのビーチサンダルは、履きやすいのにおしゃれ♪
ビビットなカラーも可愛くて何足も集めたくなっちゃいまね!

フラミンゴがイラストされたカラフルなビーチサンダル☆
おしゃれで個性的なデザインは、真夏のビーチに映えそうですね!

夏と言えば「スイカ」!
真赤なスイカを大胆に描いたビーチサンダルは、ユーモアがあって素敵ですね♪
ビーチのお供に連れて行きたい♡

マッサージしてくれる健康的なビーチサンダル 『SOULS』

オーストラリアのクイーンズランド州サンシャインコーストで生れたビーチサンダルブランド『SOULS』。

SOULSのビーチサンダルの特徴はマッサージ効果のある凹凸!
歩くたびに凹凸が足裏を刺激し、血行を促進してくれるんだとか。

健康的な最先端のビーチサンダルをご紹介します♪

SOULSの特徴は、なんといってもこの凹凸。
まさに日本の健康サンダルですね!
凹凸には「オリジナルマッサージ」タイプと「コンフォートマッサージ」タイプの2種類があるそうです。

女性に人気なのがこの「ピンクリコリス」。
ピンクとブラックの組み合わせが可愛いビーチサンダルですね♡
「オリジナルマッサージ」タイプのこのモデルは、しっかり足裏を刺激してくれますよ!

オーストラリアの国旗と同じオージーカラーを取り入れた「バイロンベイブルー」☆
刺激少なめの「コンフォートマッサージ」タイプのビーチサンダルです。
足の裏が敏感でくつぐったがりな方におすすめ♪

オーストラリアの健康ビーチサンダルは、シンプルでとてもおしゃれに見えますね♪
お部屋にルームシューズとしておけば、インテリアとしても健康的にも良いかも!

シープスキンが気持ち良い♪ 『UGG』 もビーチサンダル

オーストラリアと言えばもこもこのシープスキンを使った『UGG』。
ムートンブーツのイメージが強いUGGブランドからビーチサンダルが発売されているのをご存知ですか?

夏のイメージとかけ離れたもこもこ素材を使用したUGGのビーチサンダルを見てみましょう♪

暑さが恋しくなったらビーチサンダルを持って南国リゾートへ☆

鼻緒と足首のストラップが繋がったスタイリッシュなビーチサンダル。
華奢なラインが足を綺麗に見せてくれそうですね♪

あなたのお気に入りのビーチサンダルは見つかりましたか?
今注目しておきたいおしゃれなビーチサンダルをご紹介しました。

夏が待ちきれない!
そんな方は、おしゃれなビーチサンダルを早速ゲットして南国リゾートへ出掛けちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ