記事ID54480のサムネイル画像

40代の大人カジュアルとは?コーディネートのポイントまとめ♡

40代の大人カジュアルとはどんなものでしょうか?若い頃は似合っていた服が似合わなくなって悩んだりしませんか?手抜き感をなくし、上品で大人な雰囲気を出したいですよね。年相応の40代大人カジュアルのファッションポイントを見ていきましょう。

40代らしい大人のカジュアル

大人っぽい雰囲気を忘れずに!

カジュアル系ファッションといえば、ラフで気取らないスタイルですね。40代の大人カジュアルには上質な素材や着心地にもこだわりたいですね。色使いやアイテムで大人の余裕を感じさせましょう。

40代大人カジュアル♡ファッション

40代にふさわしい品の良さや大人っぽい雰囲気を出せるカジュアルファッションを見てみましょう。

ショート丈Pコートの40代大人カジュアルです。
大人かわいいカジュアルアイテム、定番ファッションの中でも人気のオススメシンプルアイテムです。
寒い秋冬も暖かく過ごせますね。

爽やかなトップスの40代大人カジュアルです。
シンプルだからパンツにもスカートにも大活躍ですね♪
ふわっと軽く着心地も優しそうです。

ボーダー柄カットソーの0代大人カジュアルです。
オーガニックガーゼのような素材♪
裾のスリットで、腰周りのもたつきを解消しています。
伸縮性のあるやわらかな生地と、きれいなシルエットで、毎日に着やすいですね。

フレンチ袖の肩レースがフェミニンなチュニックです。
おしりまで隠れる着丈なので、パンツスタイルに合わせて40代大人カジュアルコーデにもピッタリです。
しっとり柔らかな肌触りの素材で大人可愛い着こなしを演出してくれます♪

ワンピースの40代大人カジュアルです。
肩から膝下にかけて真っすぐななデザインになっており、
ボディラインを細く見せてくれます。
裾部分のアシンメトリーなデザインで、アクセントを加えてくれますね。

コンパクトでかっこいい、40代大人カジュアルなダウンベストです。
シャープなショート丈がきれいです。
上品でおしゃれなカラーのライトグレーですね。
ボリュームのある2枚襟も、おしゃれな印象ですね。

Aラインパフスリーブの40代大人カジュアルです。
ふんわりスリーブが手首を細く見せてくれます。
しっとりした生地感がやさしい雰囲気で、着心地も良さそうですね。

ヴィンテージ加工が40代大人カジュアルにぴったりなデニムシャツです。
ブルーが爽やかな気分にしてくれますね。
ベーシックだから一枚で着ても、重ね着しても腰に巻いてもキマる♡

40代大人カジュアルなペンシルスカートです。
一枚は持っておきたいアイテムですね。
シンプルな色合いでスニーカーと合わせても大人カジュアルにまとまりますねも♪

一枚で決まる40代大人カジュアルなフェイクレイヤードのトップス。
ベルスリーブの袖と裾のフレアが大人らしいデザインですね。
落ち着いた印象にまとまっています♡

40代大人カジュアル♡こだわりの靴

きれいな服を着ていても、靴が合っていないと台無しに。足もとまで40代大人カジュアルを取り入れましょう♡


40代大人カジュアルのブーティです。
足型にフィットし、履き心地が良さそうですね。
尖ったつま先が女性らしいデザインです。
洗練された大人の雰囲気になります♡

40代大人カジュアルなショートブーツです。
安定感のあるヒールが履きやすそうです。
ファスナーが大人っぽく、美脚効果もありますね。

ベーシックなタイプのパンプスです。
40代大人カジュアルにも欠かせないアイテムですね。
丸いラウンドトゥでつま先も痛くなりにくく、どんなスタイルにもマッチします。

40代大人カジュアルのショートブーツです。
ヒールがしかりしてるから歩きやすいですね。
無地ですが、ベルトのデザインがカッコイイ☆

40代の大人カジュアル♡アクセサリー

40代の女性にさらに輝きを与えてくれるアクセサリー。大人カジュアルカジュアルにもピッタリなアクセサリーで華やかさをプラスしましょう。

ショートにもロングヘアにも似合う、40代大人カジュアルにピッタリのピアス。
動くたびにゆらゆら揺れてキラキラと光ります。
ファッションを選ばず使えるデザインで重宝すること間違いなしですね☆

白いお花に白いパールが、40代大人カジュアルを清楚に可愛く飾ってくれます。
シンプルな洋服に重ねづけしてもインパクトがありますね♡

ハートモチーフのノンホールピアス。
小さなサイズなので、40代大人カジュアルなスタイリングのポイントになりますね。
女性らしい華奢なシルエットが上品な印象ですね。
ノンホールピアスは、ピアスホールを開けられない方にもオススメです♡

キラキラと可愛らしい、40代大人カジュアルのイヤーカフです。
上と下の両端にもキュービックジルコニアが留められ、縦幅があるので十分に存在感のあるアイテムになっています。

40代の大人カジュアルで輝く毎日を過ごそう♡

40代大人カジュアルで素敵に年を重ねていきたいですね。

着まわし次第で若く見られたり老けて見られたりもしてしまいます。
上品なコーディネート術で40代大人カジュアルを楽しんでいきましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ