記事ID54771のサムネイル画像

【おすすめの傘ケースを紹介】今、カワイイ傘ケースが大人気!

雨の日に使用した傘を収納するのに便利な傘ケース。そんな傘ケースについて、どんな商品があるのか知りたい方がとても多いようです。そこで今回は、可愛いデザインの傘ケースを集めてみました。傘ケースをお探しの方は、ぜひご覧ください。

傘を持ち歩くなら傘ケースは絶対に必要です。

みなさん、雨の日のお出かけ時に持参した傘は
使用した後どうしていますか?

目的地に付いた後に、傘の置き場所に困った経験はありませんか?デパート等でサービスされている簡易型の薄いビニール製の傘袋は、持ち歩いていてカッコ悪いし、正直、傘が邪魔になってしまうことが多いですよね...

そんな時に、とても役に立つのが傘ケースです。
最近は、ゲリラ豪雨など、気候の変化が激しい日がとても多くなりました。

いざという時に、あると便利な傘ケース、現在はデザイン性も大きく向上し、女性が持っていても恥ずかしくない商品が多く販売されています。

そんな傘ケースの、注目商品についてまとめてみましたので、
どうぞ、最後までご覧になってみてください。

おすすめ傘ケース特集 パート1

おすすめ傘ケース①

まず最初に紹介する、おすすめの傘ケース「SUSU(スウスウ) 傘ケース ロング」は、山崎産業が販売している傘ケース商品になります。参考価格は1080円です。

おすすめ傘ケース①

こちらの傘ケースは、吸水性の良い素材を使用しているので、どんなに濡れ高さでも傘ケースに入れてしまえば、水漏れの心配がありません。抗菌仕様なので衛生面でも安心して使用できます。

おすすめ傘ケース②

2番目に紹介する、おすすめ傘ケース「refugeの吸水長短傘ケース」は、マルイにて購入可能な傘ケース商品になります。参考価格は1,944円です。

おすすめ傘ケース②

refugeの吸水長短傘ケースは、からバリエーションも全4色あり、お好みのカラーを選んで購入することが可能です。吸水性抜群の素材を使用しているので水漏れで周囲を濡らしてしまうようなトラブルもありません。

おすすめ傘ケース③

3番目に紹介する、おすすめ傘ケース「ノータム 傘ケース」は、 文具王のOSKにて購入可能な傘ケース商品になります。参考価格は1,166円です。

おすすめ傘ケース③

ノータム 傘ケースは、シンプルなデザイン、そしてカラーは全3色あります。商品の特徴の一つでもある、底部分が開閉することで、傘ケースの内側がカビてしまうこともなく、通気性も抜群です。

おすすめ傘ケース特集 パート2

おすすめ傘ケース④

4番目に紹介する、おすすめ傘ケース「山崎産業SUSU スーパードライ 傘ケース NEW水玉 TPSA-001」は、キッチン・雑貨の店 ラクチーナ!にて購入可能な傘ケース商品です。参考価格は1,522円です。

おすすめ傘ケース④

こちらのスーパードライ 傘ケースは、マイクロファイバー素材が濡れ高さを包み込み、傘の水分を強力に吸収しますので、どんなに濡れ高さでも気にせず収納が可能です。

おすすめ傘ケース⑤

5番目に紹介する、おすすめ傘ケース「アンブレラケース paquet」は、ポンパレモールニて購入可能な傘ケース商品になります。参考価格は3,132円です。

おすすめ傘ケース⑤

この、おすすめ傘ケース「アンブレラケース paquet」は、肩掛けタイプの傘ケースなので傘を持って片手が深がってしまうことがないのDストレス無く、使用後の傘を持ち歩くことができます。

おすすめ傘ケース⑥

6番目に紹介する、おすすめ傘ケース「スヌーピーのポケット付きアンブレラケース」は、ポンパレモールにて購入可能な傘ケース商品になります。参考価格は1,197円です。

おすすめ傘ケース⑥

こちらのスヌーピーのポケット付きアンブレラケースは、車内用に使用できる傘ケース商品です。取り付けも簡単で、ロング傘、折りたたみ傘の、どちらにも使用できる商品です。

おすすめ傘ケース特集 パート3

おすすめ傘ケース⑦

7番目に紹介する、おすすめの傘ケース「ムーミン 吸水 折りたたみ傘ポーチ」は、JOKnetにて購入可能な傘ケース商品になります。参考価格は1,944円です。

おすすめ傘ケース⑦

こちらのムーミン 吸水 折りたたみ傘ポーチは、おなじみのムーミンキャラがデザインされた傘ケースです。ストラップが本体についているので手提げかばんなどに使用した傘ケースを取り付けることも可能なので、置き忘れの心配もありません。

おすすめ傘ケース⑧

8番目に紹介する、おすすめの傘ケース「にゃんこ お出かけカバーの会」は、フェリシモにて購入可能な傘ケース商品になります。参考価格は1,616円です。

おすすめ傘ケース⑧

こちらのおすすめ傘ケース「にゃんこお出かけカバーの会」は、猫のデザインがカワイイ傘ケースです。猫の模様の種類も沢山あるので観ていて楽しいです。

おすすめ傘ケース⑨

9番目に紹介する、おすすめ傘ケース「ミルキー ペコちゃん傘ホルダー」は、マリモクラフトにて購入可能な傘ケース商品です。参考価格は1,598円です。

おすすめ傘ケース⑨

みんな大好き、ペコちゃんがデザインされた傘ケースです。車内用なので、数本分の傘が入る、ゆったりとしたサイズの傘ケースです。

おすすめの傘ケースについて まとめ

可愛いデザインの傘ケースを中心に
おすすめ商品を紹介しました。

今回紹介した傘ケースは、ロング用、折りたたみ用、車内用など、用途に合わせて様々な種類が販売されていますので、使用目的に合わせた商品を購入しましょう。可愛いデザインの傘ケースばかりなので、きっと雨の日が楽しくなること間違い無しです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ