記事ID54777のサムネイル画像

【安いサンダル特集】おすすめのサンダルを集めてみました。

履きやすいだけでなく、足元を演出するコーデアイテムとして人気のサンダル。そんなサンダル商品の中でも安いサンダルに今回は注目してみました。安いサンダルに可愛い商品はあるのか?どんな安いサンダルが注目されているのか?など安いサンダルについて紹介したいと思いおます。

安いサンダルは意外と人気があります!

春頃になると、足元のおしゃれアイテム
「サンダル」の購入を考える方も非常に多いと思います。

オールシーズンで履くことはない、サンダルなので、できるだけ予算は抑えたい...そんな女性のために、安いサンダルを紹介したいと思います。

安いサンダル特集 その1

これから紹介するサンダルは、
販売価格が1,500円以下の安いサンダル商品になります。

安いサンダル①

まず最初に紹介する、安いサンダルはcasual shotが販売している「レディース メッシュサンダル」です。カラーも全7色と豊富です。参考価格は290円です。夏にはピッタリの商品ですね。

安いサンダル②

2番目に紹介する、安いサンダルも夏に活躍する「スパンコールデザイン ビーチサンダル」です。参考価格は950円になります。

安いサンダル③

3番目に紹介する、安いサンダル「レディース ラバー パンプス」は、CuCaにて購入可能なサンダル商品です。参考価格は1,000円になります。

安いサンダル④

4番目に紹介するのは、タイムが販売しているやすいサンダルです。現在は、特別価格で販売中のようです。春になったらね上がるかもしれませんね。参考価格は1,160円になります。

安いサンダル⑤

5番目に紹介するのは、トータルフットウェアHigh&Lowのオリジナルブランド【Mino'Aka】のサンダルです。参考価格は1,500円になります。

安いサンダル⑥

番目に紹介する、安いサンダル「レディース ウェッジサンダル」は、Victoria Dressが販売しているサンダル商品です。やはりシーズンではないためお求めやすい価格になっています。こちらのサンダルの参考価格は1,500円です。

安いサンダル特集 その2

ここから紹介するサンダル商品は、
販売価格が2,000円以下のサンダルになります。

安いサンダル⑦

7番目に紹介する安いサンダル「ペタンコ フラット サンダル」は、Pattiが販売しているサンダル商品です。人気のある商品なので再入荷されたようです。参考価格は1,980円になります。

安いサンダル⑧

8番目に紹介するレディースサンダル「W-1791BX」」は、トータルフットウェアHigh&Lowが販売しているサンダル商品です。参考価格は1,980円になります。

安いサンダル⑨

9番目に紹介する「欧米風 ミュール トングサンダル」」は、鳴人商店にて購入可能なサンダル商品になります。参考価格は1,980円です。

安いサンダル⑩

10番目に紹介する「Sylvia レディース サンダル」」は、シューズベースにて購入可能なサンダル商品になります。参考価格は1,999円です。

安いサンダル⑪

11番目に紹介する、「厚底ヒールサンダル」は、DONOBANにて購入可能なサンダル商品です。購入者からもサンダルのデザインが好評の商品です。参考価格2,000円になります。

安いサンダル⑫

12番目に紹介する、安いサンダル「XSTREET XST-7016」は、ハートマークが、とても可愛いクロックス風のサンダル商品です。参考価格は1,999円になります。

安いサンダル特集 その3

最後に紹介する安いサンダルは、
3,000円以下で購入できる商品をまとめてみました。

安いサンダル⑬

13番目に紹介する、安いサンダルは、hills styleが販売しているホワイトカラーが可愛いと評判のサンダル商品です。参考価格は2,056円になります。

安いサンダル⑭

14番目に紹介するのは、アクアガレージが販売している、カラーも豊富なインヒール入のサンダル商品です。こちらのサンダルは使用していても疲れにくいと評判です。参考価格は2,080円になります。

安いサンダル⑮

15番目に紹介する安いサンダル「グリフィード 低反発ソール」は、Luz Llenaが販売しているサンダル商品になります。参考価格は2,138円です。

安いサンダル⑯

16番目に紹介する「イーハイフンワールドギャラリーのブーツ サンダル」は、マルイにて購入可能な商品になります。カラーはアイボリーとブラックの全2色で参考価格は2,656円になります。

安いサンダル⑰

16番目に紹介する「ヌーベルヴォーグ リラックスのアンクルベルト ウェッジサンダル」も、マルイにて購入可能なサンダル商品です。参考価格は2,646円。カラーバリエーションも4色あります。

安いサンダル⑱

18番目に紹介する「LIZLISA リボンウェッジサンダル」は、購入者からデザインが可愛良いと評判の高いサンダルです。

安いサンダル⑱

こちらのサンダルは、カラーがアイボリー、ブルー、ブラックと全3色ありますが、全てカワイイデザインです。参考価格は3,000円になります。

安いサンダルについて まとめ

安いサンダルについて紹介しました。今回は、予算が3,000円以内で収まる商品を中心に、ご覧頂きました。季節的には新作が発売される前なので特別価格で販売されている店舗が多いようです。できるだけ低予算で可愛いサンダルがほしい方は、今がチャンスです。ぜひ、お気に入りを見つけて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ