記事ID54874のサムネイル画像

ステッカーで簡単デコ 自分色のスーツケースが激かわいい♡

旅行などで大活躍のスーツケース。自分はおしゃれをしてるのにスーツケースはそのまま使ってないですか?最近自分好みに簡単にデコれちゃう可愛いステッカーがたくさんあるのを知っていますか?そんなステッカーを使っておしゃれになったスーツケースをご紹介します。

シンプルなスーツケースがステッカーで変身

旅の友と言えばスーツケースです。仕事で飛行機に乗る機会の多い方や旅行が好きな方。そのままのスーツケースも良いですが、お好みのステッカーを貼って変身させてみませんか?

かわいいステッカー でスーツケースをデコ

羽ばたく蝶がポイント

シンプルなスーツケースに大きめの蝶がおしゃれで際立つ大人可愛いスーツケースです。。こんな風にステッカーを貼るだけで印象がずいぶん変わります。旅行がもっと楽しくなるそうですね。

シンプルな可愛さ

スーツケースに全体的に貼ったステッカーも可愛いですが、1枚だけシンプルに貼るのも可愛いですよね。とても大人の雰囲気で素敵です。

スーツケースをおしゃれに出来るステッカーの貼り方

方向性を決める

可愛い感じにするのか、おしゃれな感じにするのか全体像をイメージするとステッカーも選びやすいですよ。

仕上がりをイメージする

砂時計型に貼ったステッカーがキレイ!丁寧に貼ると飽きの来ない仕上がりになりますね。ステッカーをランダムに貼るのも悪くはないですが、こんな風にあらかじめイメージするとおしゃれになりますよ。

スーツケースに貼りたくなるおすすめステッカー

昔のアメリカ50州のステッカー。端に少し貼ってもよし、ハデハデに貼りまくってもよし。絶対おしゃれに見えるステッカーです

戦車と戦闘機のステッカー。ミリタリー調なのがあまりなくっておしゃれです。長く使って少し薄れてもヴィンテージ風でおしゃれになります。

あまり見かけない水彩画風のステッカーが女の子っぽくて可愛いです。白やピンクなどの女の子カラーのスーツケースと合わせたいですね。

100均で見つけた。スーツケースに貼れるステッカー

やっぱり探せばあった!100均のステッカー。

日本をはじめ、アメリカ、オーストラリア、ブラジル、ロンドンなど国をイメージしたステッカーです。旅行先の国を選ぶのも楽しそうですね。

ハワイをイメージしたステッカーですね。夏休みなどでハワイに行く人も多いことでしょう。そんな時に選んでみてはいかがですか?

航空会社のステッカーをスーツケースに貼ると旅の思い出に。

利用した旅行会社や空港のステッカーを隙間なく貼ったスーツケース。普段よく目にする会社名のステッカーもスーツケースに貼るとこんなにおしゃれに見えます。

全面に貼られたステッカーとぐるぐるに巻いたステッカーがおしゃれなスーツケース。スーツケース用のベルトをつけるとさらオシャレ度がUPです。

シンプルデコなのにおしゃれなスーツケース

ホワイトのスーツケースにビビットカラーのステッカーがおしゃれ!すぐマネしたくなる可愛くて爽やかなスーツケースですね。

全面に貼られたステッカーがおしゃれです。ちょっとしたコツですが角の部分を折り込む貼り方だとどこから見てもおしゃれになりますよ。

中見えステッカーで超個性的に

超個性派なステッカー。旅行に行くときは気分の上がっているのでちょっとした遊び心のあるステッカーも良いのでは?大注目間違いなしですね。

スーツケースの中に大量の札束が!ちょっと狙われちゃいそうにも思える危険なステッカーがおもしろすぎる!

ビンテージステッカーでアンティークなスーツケースを演出

木箱でできたスーツケースにビンテージのステッカーを貼ると一気におしゃれ感◎つい自慢したくなっちゃう可愛いスーツケースですね。

小さめステッカーを控えめに貼ったスーツケースがおしゃれです。ファッションの一部としておしゃれに持てるところがオススメです。

ベルト付きのスーツケースがおしゃれ!ビンテージのステッカーを貼るとさらにレトロ感UPします。薄れてきたステッカーがいい味を出していますね。

スーツケースにステッカーを貼って楽しい旅の思い出を。

いかがでしたか?
ステッカーでこんなにおしゃれに個性を出せるスーツケース。意外とすぐ出来るので今すぐ実行してあなたらしいスーツケースにしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ