記事ID54904のサムネイル画像

パーカーを使ったコーデは女子にぴったり。オフィスでも使える!

パーカーは女子にもぴったりのアイテムです。はおってみたり、一枚で着てみたりと、使い勝手の良いパーカーを使ったコーデは、女子にも人気です。女子ならではのスカートと合わせたコーデや、イラストデザインがカワイイパーカーなどを画像で紹介します。

女子ならではのスカート×パーカーの着こなし

スカートとパーカーを合わせたコーデは女子ならではですね。パーカー×スカートの着こなしを紹介します。

さわやかな白の上下にグレーのパーカーを合わせたコーデです。ジッパーを半分開けたり、袖をたくし上げたりと、程よい肌見せ感がバランスのいい着こなしになっています。女子に似合う細身のパーカーがすてきです。

ブラックのスカートにブルーのパーカーを合わせたコーデです。女子サイズのパーカーならダボ付く事もなくすっきりとした着こなしになります。

女子の必須アイテム「はおりもの」としてもパーカーは大活躍してくれます。オフィスの効きすぎた冷房対策にもパーカーはぴったりですね。

デイリー使いにぴったりのデニムとパーカーとの相性も抜群です。パンツスタイルではなく、スカートにするところに女子らしさが出ていますね。

ボーダーのタイトスカートにパーカーを合わせてもカッコよくきまります。ブラックとホワイトのモノトーンで大人女子っぽく。

イラストのついたパーカーがかわいい!

キャラクターのイラスト付きパーカーです。よく見るとチャーリーの足がブラブラしています。遊び心あふれるパーカーはおちゃめな女子にぴったり。

半そでパーカーなら夏にも大活躍してくれそうですね。クマのイラストがなんとも言えない存在感を出しています。

とってもキュートな猫のイラストがついているパーカーは、丈が長めで、ゆったり着れそうですね。猫好き女子にはたまらないデザインです。

元気女子の象徴!ショートパンツにパーカーを合わせても可愛い!

パーカーとショートパンツの組み合わせも女子に似合ったキュートなスタイルになります。

ゆったりめのグレーのパーカーにブラックのショートパンツを合わせたコーデです。と赤のニット帽が女子らしさをだして可愛いですね。

表はブラック、裏はグレーのパーカーに、グレーのショートパンツを合わせてつながりを持たせたコーデです。スニーカーをあわせてスポーティ女子スタイルに。

フードが大きめのパーカーなら、髪型が気になる女子でもざっくりとかぶることができそうですね。カジュアルなデニムのショートパンツを合わせつつ、バッグは大人っぽく、靴もヒール、サングラスとおしゃれ上級者の着こなしです。

秋や冬にショートパンツをはくなら、パーカーをインにしてジャケットを合わせれば寒くありません。女子のおしゃれは寒さに勝ちます!

女子らしいピンクのパーカーにデニムを合わせたかわいらしいコーデですね。ボディバッグも合わせてカジュアルな雰囲気になっています。

ざっくりゆったりめなパーカーのイラストの黄色と黒に関連付けた黄色の帽子と、黒のブーツがさりげないおしゃれ女子コーデです。アーミー柄のショートパンツも可愛いですね。

パンツとパーカーの組み合わせも女子に人気のコーデ

定番のパーカーとパンツを合わせたコーディネートも、女子らしさを加えてかわいらしく。

ストライプのクールな印象のパンツに、カジュアルな青のパーカーを合わせたコーデです。キチンと目のパンツが女子らしさのポイントになっています。

日ごろバリバリ働く女子も、こんなラフなパーカーとパンツのコーデでリラックスするのもいいですね。休日にぴったりのコーデですね。

ブラックパンツにチェックのシャツのカジュアルなコーデに、白のパーカーでさわやかさをプラス。足元はヒール付きのパンプスで女子らしさも忘れていません。

ジャケットを合わせたコーデだとしっかりとした印象になりそうな服装ですが、あえて、紺のパーカーを合わせることでステキにカジュアルダウンしています。赤のパンプスに女子らしさを感じます。

パーカーとジャケットを重ね着したコーデなら、かっこいい女子になれます。タイトなジーンズに、ヒールの靴でスタイルも良く見えますね。

女子コーデにパーカーはぴったり!

パーカーは女子にとって、スカートに合わせても、ショートパンツに合わせても、もちろんパンツに合わせても使える優良アイテムのようですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ