記事ID54957のサムネイル画像

おフェロなハイウエストスキニーコーデで美脚美人になろう!

メイクもファッションもおフェロが流行中。ハイウエストスキニーコーデも、その代表格ですよね。そんなハイウエストスキニーでつくる、おフェロコーデをマスターして、あなたも美脚美人になりませんか?いい女コーデとしても大活躍でした!

トレンドのハイウエストスキニーのモテコーデとは!?

ハイウエストスキニーは、一見コーデが難しそうですが、コーデのコツさえつかめば、ハイウエストスキニーのモテコーデは、簡単なんです。

しかも、ハイウエストスキニーは履くだけで、脚長効果もUPするとあって、小柄な女子にも大人気のコーデなんです。

では、どんなハイウエストスキニーを選べばいいのでしょうか。またどんなアイテムとコーデすると、ハイウエストスキニーがおフェロコーデになるのか、見ていきましょう。

ハイウエストスキニーコーデをしたいなら、このブランド!

色んなブランドからハイウエストスキニーが!

どこの人気ブランドも、ハイウエストスキニーを出していますが、中でも人気のブランドを調べてみました。デザインも色々あって、コーデ別にチョイスできそうです。

ブランドによって、ハイウエストスキニーのデザインや、ストレッチ具合、またサイズ感も違うため、まずは自分の体型にあったブランドの、ハイウエストスキニーを見つけましょう。

あのスナイデルからも、もちろんハイウエストスキニーが出ています。ストレッチがすごくきいているので、ぴたっとコーデも窮屈感はありません。

エゴイストのハイウエストスキニーは、フロントがZIPになっています。そのため大人クールなコーデにぴったりですね。

Lily Brownのハイウエストスキニ-は、センタープリーツがはいっており、より脚長効果UPのコーデが出来ちゃいます。しかも、ウエストマークも特徴的なデザインで、目立つこと間違いなしです。

EMODAのハイウエストスキニ-は、他のブランドより、よりハイウエスト部分が高くなっています。そのため、くびれがより強調され、細身コーデが出来ちゃいます。

w closetのハイウエストスキニーは、後ろのポケットが特徴的なんです。少し上気味についているので、よりヒップアップコーデが楽しめますよ!

ハイウエストスキニーのおフェロコーデ#ショートトップス編

ハイウエストスキニー&クロップドトップスは鉄板コーデ!

ハイウエストスキニーといえば、やっぱりクロップドトップスのコーデが定番ですよね。短め丈のアイテムと合わせると、よりハイウエストスキニーの特徴がいかされるコーデになります。

外国人風に着こなしたいときは、ハイウエストスキニーとへそ出しクロップドトップスが定番のコーデです。しかし抵抗がある方には、ジャケットやカーディガンを羽織るのがおすすめです。

へそ出しが恥ずかしい大人女子には、この位のクロップドトップスとハイウエストスキニーをコーデするのがおすすめです。インナーにタンクトップを着ておけば、お腹がチラ見せになることも防げます。

クロップドトップスとハイウエストスキニーを上品に着こなすなら、ホワイトのハイウエストスキニーもおすすめです。上質感あるトップスにヒールをコーデすれば、大人のおフェロコーデになりますよ。

ハイウエストスキニ-とクロップドトップスのコーデが定番なのはわかるけど、少し恥ずかしいという方は、ジャケットを羽織っても大人可愛いですね。

実はデートでのハイウエストスキニー&お腹チラ見せトップスのコーデは、メンズウケがあまりよくないんです。彼女には露出して欲しくない人が多いため、デートの際は、ブラウジングがおすすめです。

ここまで出来たら、ハイウエストスキニーの上級者コーデですよね。モノトーンとベージュのカラーバランスも抜群の、大人コーデです。

ハイウエストスキニーのおフェロコーデ#ロングトップス編

ハイウエストスキニーとロングトップスも大人カッコいい!

今トレンドのロング丈のトップス。もちろんハイウエストスキニーと、相性がいいんです。Iラインが強調されたコーデができるため、長身効果もあるおフェロコーデになります。

ハイウエストスキニーに、ロング丈のコートやカーディガンをはおると、大人のカッコいいおフェロコーデに早変わりします。適度なメンズ感がプラスされ、かっこいいですね。

ハイウエストスキニーにシンプルなアイテムをコーデしていますが、コートのインパクトが、大人のこなれ感をUP。さらにはライトグレーがおフェロ度をUPさせます。

黒のハイウエストスキニーに、チェックのロングシャツをコーデすれば、ロックテイストのあるコーデに早変わりです。今年はこのチェックのロングシャツもトレンドですね。

ホワイトストライプのハイウエストスキニーが、マニッシュな感じですが、さらにブラックのチェスターコートでカッコよさをUP。小物は女性らしいものをチョイスすれば、モテ女のマニッシュコーデになります。

ブラックのハイウエストスキニーには、こんな膨張色のもこもこコートがよく合います。大人の甘辛コーデには、ファーやフェイクムートンのコートをコーデしてもGOODですね。

【まとめ】ハイウエストスキニーコーデはトップスがポイント!

ハイウエストスキニ-はサイズ感が大切!

いかがでしたか。色々なコーデに活用できるハイウエストスキニーですが、やはりボディラインが、他のコーデより出やすいので、ぜひご自身の身体にあった、ハイウエストスキニーを、まずは見つけてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ