記事ID55275のサムネイル画像

オシャレさんがハマる!四角いリュックの魅力を紹介します!

ただのリュックサックじゃつまらない!少し変わったリュックが欲しい!そう思ったら四角いリュックを検討してみましょう!中毒性に注意!デザインや機能性に買ったら手放せなくなるお気に入りの四角いリュックが見つかるかもしれません。

四角いリュックってどんなものがあるの?

四角いリュックと言ってもデザインや素材もさまざま。
どんな四角いリュックがあるのかざっくりと種類分けをしてみましょう。

用途や好みによって様々な種類がある「四角いリュック」

カジュアルな四角いリュック

カジュアルな四角いリュックがデザインも種類も豊富なようです!
カジュアルな四角いリュックは大人だけでなく、アウトドア好きの人や、学生さんにもおススメです。

スポーティーな四角いリュック

スポーツやアウトドア、オシャレとしても様々なシーンで活躍できる四角いリュック。
大容量に作られているのも多いので旅行にもおすすめですね!

ビジネスマン向けリュック

レザーやメッシュ素材などで作られており、ビジネスマン向けにブラックなどのダークカラーが多いです。
リュックなので腕が疲れることもなく、資料などもたくさん入り、形も四角いので資料もぐしゃぐしゃになりません。
まさにいいことづくめのリュックです!

レトロな学生風の四角いリュック

ほとんどがレザーの様な生地で出来ており、欧米風の通学カバンの様なデザインでとてもかわいい四角いリュック!
レトロなものが好きな方、特に10代、20代の女性に人気があります。

がま口タイプのリュック

まるで大きな小銭入れを背負っているみたいに可愛いですね!
この素材もレザー生地が多く、がま口タイプのリュック自体はたくさん売られていないのですが、大きさはさまざまで、着る服も割と合わせやすいかと思います。

ランドセル風リュック

ランドセルは小学生だけが背負えるものですが、ランドセルをモチーフにしたランドセル風リュックなら、かわいく大人でも背負えます。
材質はレザーや布地などもあるので個性的派さんにもおすすめな四角いリュックです。

こんな感じですね!
調べてみると案外四角いリュックって沢山ある!
そんななか個性的なデザインのリュックも見つけました。

実はこんなのもある!ユニークな四角いリュック

リュックが四角い形をしているので、こんなリュックもあるのか!と、思うようなデザインのリュックもあります。
遊び心や発想を形にしたようなリュックをご紹介します。

四角いだけじゃない!個性的なリュック

カラフルなポケットが沢山ある四角いリュック

なんとポケットがあっちもこっちも!
四角い形を利用していてとてもかわいいです!
どこに何を入れるか迷ってさらにどこに何を入れたかわからなくなったり!(笑)
そんなことが想像できる楽しいリュックです。
登山やアウトドアなどにオススメです。

氣志團さんたちも四角いリュックをデザインしていました!

その名も「木更津名物!江戸前仁義・海苔男師匠」。
そう、黒くて四角いのは海苔だからですね!(笑)
お茶目で可愛い顔をしたリュックです。

小さいお子さんに!パンダのランドセル風リュック!

名前は「ぱんどせる」!
パンダのぬいぐるみとランドセルが合わさったような、可愛いリュックですね。
小さい子供はぬいぐるみと一緒に行動したがるのでぱんどせるはまさに子供の心をがっちりつかむリュックですね!
これを背負った小さい子供の後ろ姿も絶対可愛いですね!

信号機のデザインリュック

信号機のデザインのユニークな四角いリュック。
よく見ると真ん中の黄色信号の人が焦っています(笑)
それとチャック部分も矢印の形になっていて細かいところまですごく可愛いです。
外側にポケットは一切つけず、四角い形を活かしたリュックです。

真四角の人気ブランドマリメッコのリュック

あるようでなかなかない正方形の薄型リュック。
シンプルなブラックに皮素材のストラップがすごくオシャレです!
男女問わず使えるのでお揃いなんかにしても、すごくオシャレですね。

封筒がリュックになったようなデザインの四角い3WAYリュック

上の部分を折り曲げてまるで書類を入れるようにくるくる巻く個性的なリュック。
海外の切手や消印スタンプがプリントされていてすごく可愛いです!

一緒にいる誰もが視力検査をしてしまいそうなユニークなリュック

「ちょっとそこに立ってて!」とでも言われそうなアイディアリュック。
個性的なうえにブラックやブルー、イエローなどのカラーバリエーション豊富でどの色を選ぼうか迷ってしまいそうです!

発想力を形にしたユニークなリュックがたくさんありましたね!
個性派が好きな人にはお勧めです!
沢山の視線をゲットしましょう!

雑誌に掲載されたオシャレな四角いリュック

お金を貯めてゲットしたくなる雑誌掲載リュック

雑誌にも四角いリュックは載っている!
雑誌に載ったリュックって欲しいのが見つかりやすいですよね。
実際どんなものが雑誌に載るのか見てみましょう。

リンネル掲載ナチュラルリュック

1枚1枚何度も手染めで仕上げた四角いリュック。
カウレザーで丁寧に作られており、ナチュラルで優しいですね。
リュックの中で1番人気商品のようです!

Ray掲載ジュエルナローズのリュック

美しさとゴージャスな強さを持つ女性のためのブランド、ジュエルナローズの四角いリュック。
素材が大人らしさを引き出しているシンプルなリュックです。

City Living京都、美人百花、Soup掲載2wayバック

ショルダーとして、リュックとして使い方を選べるのでコーデや場所に合わせて使い分けできます。
サイズもコンパクトなので女性らしさがぐっと引き立ちます。

雑誌に掲載するリュックは素材やデザインにこだわってましたね。
でも雑誌掲載のリュックは値段を見ると、とてもじゃないけど手が出ない・・・という方のために、高額じゃなくても買えるようなオシャレなリュックを紹介します。

四角いリュックを勝手に厳選!勝手にオススメ!のコーナー

※ふざけてはいませんが筆者目線なのをお許しください。
可愛いリュックからかっこいいリュックまで一挙ご紹介します!

いろんなジャンルのオシャレなリュック!

まるでウォールポケットのように可愛い四角いリュック!

6個のポケットがとてもキュート!
サイズも女性にちょうどいいサイズでA4サイズのファイルも入るので、学生さんにもおススメのリュックです!

英字などの刺繍が施されたポケットがフロントにたくさん!
全て開け口にマグネット付きなので、安心して小物を収納できます。

出典:http://store.ponparemall.com

10代20代の男女に大人気のアディダスリュック!

アディダスのスポーティなリュックはシンプルでカッコいい!
スポーツや通学、アウトドアや普段使い、いろんなシーンで大活躍します!
1つは持っておきたい四角いリュックですね!

ブランドの象徴トレフォイルがスクリーンプリントされたサブポケットは存在感抜群。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

お子さんのいる女性にオススメのリュック

ママに大人気!マザーズリュックとして大活躍の四角いリュック。
大容量でオシャレなのが人気のようです!
カラーバリエーションも豊富で出産祝いのプレゼントにもオススメです!

ファスナーを開くとバケツバックのように大きく口が開き、中が一目瞭然!

出典:http://shop-list.com

デザインも材質も文句なしのメンズリュック

大人の男性にオススメしたい四角いリュック。
前のかぶせになっているところがすごくオシャレです!
大きさ的にちょうどいいサイズで普段から背負えばかなり決まります!

ハリのあるへリンボーン柄の生地をベースに付属部分にヌメ革を使用した
高級感のある商品。

出典:http://voi.0101.co.jp

コンパクトで可愛いレトロな真四角リュック

これは秘密なのですが、筆者が今1番欲しい、前からこっそりと狙っている四角いリュックです!
出かけるとき必要なものが財布とスマホくらいという方にちょうどいい3WAYの便利なバッグです。

気になるような商品はありましたでしょうか?
もし気になったら売り切れる前にゲットして自慢しちゃいましょう!

いかがでしたか?

欲しいリュックは見つかりましたか?
四角いリュックにも様々なデザインがあってオシャレなものがたくさんありましたね!
この記事をきっかけに、四角いリュックに興味を持っていただければすごくうれしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ