記事ID55286のサムネイル画像

お洒落なパジャマブランド♪スリーピージョーンズが今大人気!

パジャマはお部屋の中でリラックスするのに最適ですが、そのままの格好でいるとだらしなく見られがち。そこでおすすめなのがお洒落なデザインでそのまま外出も出来ちゃうパジャマブランド、スリーピージョーンズです。パジャマの常識を覆したブランドが世界中で人気なんです。

人気沸騰中パジャマブランド・スリーピージョーンズとは

色んなパジャマブランドがある中、ひときわ注目を浴びているブランド、スリーピージョーンズをご存知でしょうか。あの人気カリスマモデルとして活躍していたタレントの梨花さんもお店で取り扱う注目ブランドなんです。

アメリカのブランド

今のファッション界は肩の力の抜けたスタイルがトレンドです。そんな中、大人の間でパジャマが流行っていて人気沸騰中なのがNY発のパジャマブランド・スリーピージョーンズなんです。

パジャマブランド・スリーピージョーンズは2013年に「ケイトスペード」の生みの親であるアンディスペードが手掛けるブランドなんです。

パジャマブランド・スリーピージョーンズはパジャマとアンダーウェアを、クラシックな生地で着心地良いフィット感、そしてスタイリッシュにというアイデアから生まれました。

ただのルームウェア・パジャマとしてだけでなく、あらゆる毎日のユニフォームであって欲しいという願いが込められたデザインなんです。

可愛さだけでなく、寝るとき以外にもルームウェアとして快適に過ごせるようなクオリティ。そして普段着としても利用できるデザイン。素材は上質なコットンで肌触りも心地良いパジャマを提供してくれます。

そんなお洒落で使い勝手が良いパジャマブランド・スリーピージョーンズを皆さんに紹介したいと思います。一度着たらその着心地の良さにもう手放せなくなりますよ。

人気パジャマブランド・スリーピージョーンズを紹介①

お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズの上下セットアップです。ショート丈のパンツは動きやすくてセクシーです。

ジャケットを羽織ったり、裾や袖をロールアップすればそのままカジュアルスタイルで外出も出来ちゃいます。お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズ。

お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズの上下セットアップです。洗練されたデザインが大人の雰囲気も演出。

パジャマブランド・スリーピージョーンズならではのクラシックなデザインと着心地のいいサイズ感やシルエットが魅力。

お部屋でお洒落にリラックス。パジャマとは思えない魅力的なデザイン。人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズです。

人気パジャマブランド・スリーピージョーンズを紹介②

お部屋でゴロゴロしていても洗練された大人可愛いデザインのスリーピージョーンズならスタイリッシュでだらしなく見えません。一度着たら手放せないおすすめのパジャマブランドです。

ジーンズに合わせるととてもパジャマには思えないカジュアル感があります。お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズの凄いとこ。

こちらはストライプ柄の上下セット。可愛いとセクシーで大人可愛いを演出。これがお洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズの魅力。

花柄の洗練されたお洒落で可愛いパンツに合わせても似合います。肌触りのいいコットン素材がリラックスできる秘訣。お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズです。

人気芸能人も注目。こじはると大島優子さんもお洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズの魅力にハマっています。とても可愛いですね。

人気パジャマブランド・スリーピージョーンズを紹介③

お洒落で人気のパジャマランド・スリーピージョーンズは女性用だけじゃなくて、男性用もあります。プレゼントにおすすめですよ。

お洒落で人気のパジャマランド・スリーピージョーンズ上下セットです。こうして見ると本当に可愛くてお洒落なデザインですね。LIBERTYの生地を使っています。

こちらはお洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズを使ったコーデ。トップスとパンツは共にスリーピージョーンズです。お洒落でカッコいいですね。

カップルの方にはペアルックがおすすめ。お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズならかっこよく可愛く男女共におしゃれに着こなせます。

お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズのカジュアルスタイル。普段着として外出も出来るデザインがとても魅力です。

お洒落で人気のパジャマブランド・スリーピージョーンズのメンズカジュアルスタイル。お洒落なハットを被っただけで、外出しても違和感のないデザインはお見事。

人気パジャマブランド・スリーピージョーンズを通販で買おう

人気パジャマブランド・スリーピージョーンズが購入出来る人気通販サイトZOZOタウンで売られている商品を紹介します。まだまだ日本で取り扱っているお店が少ない分、購入するチャンス。

まだまだこの他の商品もたくさんあるので、気になる方は一度アクセスしてみてください。
レディース以外にメンズも取り扱っています。

人気パジャマブランド・スリーピージョーンまとめ

いかがでしたか。人気パジャマブランド・スリーピージョーンズを紹介してきました。スリーピージョーンズのパジャマは着心地の良さと、外出しても違和感のない洋服と見間違えるようなデザインが特徴です。可愛いだけではなく、大人の女性が着られるお洒落なデザインが世界中で人気です。パジャマの常識を覆したパジャマブランド・スリーピージョーンズで是非リラックスしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ