記事ID55408のサムネイル画像

働く女性がさらに輝くために☆オシャレなレザーのビジネスバッグ

皆さんは職場にどんなバッグを持っていきますか?充実したプライベートを過ごすためにも、オシャレで機能性の高いビジネスバッグは欠かせません。高級感があるレザーや、お手入れが楽ちんなフェイクレザーなど素材もいろいろ。あなたはどんなビジネスバッグを選びますか?

働く女性をサポート レザーのビジネスバッグ

毎日の仕事や通勤にピッタリ。
オシャレなだけでなく、しっかり収納できて機能性バツグンのビジネスバッグを一緒に探していきましょう。

おすすめレザービジネスバッグ コーチ(COACH)

誰もが知る一流ブランド「コーチ」
ビジネスバッグだけでなく財布や小物でも有名です。
デザインだけでなく機能性や耐久性に優れているコーチは、丈夫で長持ちできることで人気です。

ビジネスバッグとして使えるコーチのレザーショルダーバッグ
なめらかで上質なレザーが使われています。
コンパートメントは計3室。
真ん中のコンパートメントにはファスナーが付いており、両サイドのコンパートメントにはジップポケットとインナーポケットがあります。

シックで落ち着いたデザインのレザービジネスバッグ
こちらも収納力バツグンです。
ファスナー付き内ポケットや・携帯電話用ポケットが付いています。

おすすめレザービジネスバッグ スーツカンパニー

「働く女性の想いをカタチにしたスタイリング」をコンセプトに、スーツをメインとしたアイテムを展開している「ザ・スーツカンパニー」。
ここならあなたにピッタリのレザービジネスバッグがありそうですね!

ポーチ付き 型押しトートバッグ
通勤はもちろん、フォーマルでも対応できるシンプルなデザイン。
A4サイズ対応でビジネスバッグに最適。
上質感漂うサフィアーノ調型押しフェイクレザーでお手入れも簡単です。

こちらは本格レザーを使ったトートバッグ。
クセのないシンプルなデザインで、A4サイズが縦にも横にも入ります。
高級感あふれる柔らかな質感のレザーが働く女性を応援します。

以外に思われるかもしれませんが、こちらのビジネスバッグもA4サイズ対応です。
改まった席にも使える洗練されたデザイン。
肩掛けスタイルも可能です。
本革のように見えるフェイクレザーで使いやすいバッグです。

おすすめレザービジネスバッグ プログレ(エース)

スーツケースで有名な大手カバンメーカー「エース」が展開しているレディースバッグブランド。
働く女性を応援する収納力バツグンのビジネスバッグが揃っていますよ。

トート型ビジネスバッグ。女性らしいデザインがステキです。
B5サイズまで対応。前ポケットにはケータイや定期を入れるポケットがついています。
中にはPC収納や手帳が収納できるポケットもあります。

女性のためのビジネスバッグ。
書類やPC、化粧ポーチを入れても大きく見えないよう工夫されたフォルム。
機能性だけでなくデザインにもこだわったビジネスバッグです。
素材はフェイクレザー。手入れも簡単です。

おすすめレザービジネスバッグ フェリージ

イタリアの小さな革工房からスタートしたレザー製品ブランド「フェリージ」
ナチュラルレザーや上質なナイロンを使って、丁寧に手作業で作られています。
柔らかなレザーの質感と使いやすいのが特徴です。

丸みをおびたデザインがステキなレザーのビジネスバッグ。
収納力もあり、中にはいろんなサイズのポケットが付いています。

ビジネスはもちろん、カジュアルにも使えるビジネスバッグ。
中央に間仕切りポケットがあり、書類や小物など整理して収納できます。
ナイロン×レザーのビジネスバッグ

おすすめレザービジネスバッグ 濱野皮革工藝

質の高いレザー製品で有名な濱野皮革工藝。
「日本女性を美しく装うためのハンドバッグ」をコンセプトに展開しているブランドで、多くの大人女性に支持されています。

一見シンプルなトートバッグ。
しかしA4サイズに対応しており、機能的なビジネスバッグとして使えます。
上質なレザーを使用しており、毎日使うことで味や風合いがさらに増します。

こちらは女性らしいデザインがステキなレザービジネスバッグ。
A4サイズ対応です。職場にも学校行事にも活用できます。
ツーウェイで、肩がけもできる優れモノ。

ビジネスにもフォーマルにも使えるビジネスバッグ。
A4サイズがラクラク収納できる少し大きめバッグです。
上質なレザーが働く大人の女性を演出してくれます。

おすすめレザービジネスバッグ 吉田カバン

日本を代表するレザーバッグメーカー「吉田カバン」
そのシンプルなデザインとクオリティーの高さが支持されています。
上質なレザーを使用しており、使えば使うほど味が出ます。

大人のカジュアルスタイルをテーマにしたビジネスバッグ。
柔らかくしなやかなレザーを使っています。
幅広のマチを設けているので、書類等も十分入ります。

こちらはキャメルのブリーフケース。
もちろんビジネスバッグとして使えます。
レザーのように見えますが、実は高密度キャンパス。
一泊程度の出張ならこれで十分かも。

おすすめレザービジネスバッグ ケイト・スペード

ケイト・スペードというとプライベートな場で使うアイテムというイメージがありますが、ビジネスバッグもあるんですよ。
しかも素材がレザー。
シンプルでオシャレなデザインになっています。

知的な女性のイメージ。
高級感あるレザーを使っています。
中はジッパーポケットで3つに分かれていて、きれいに収納できます。
ベーシックカラーなのでビジネスバッグとして、またプライベートでの外出などいろんな場で活躍しそうですよ。

こちらもレザー素材。オシャレですね。
A4サイズ対応。書類なども入れやすい実用的なバッグになっているので、ビジネスバッグとして活用できます。
カラーブロックデザインとクラシカルなフォルムがステキです。

おすすめレザービジネスバッグ トリーバーチ

トリーバーチと言えばフラットシューズで有名ですが、バッグも豊富です。
大人の上品さとかわいらしさがあります。
もちろ上質な素材で作られており、ワンランク上のビジネスバッグがほしい人には最適です。

大型サイズのレザートートバッグで、収納力があります。
内部には大小のジップポケット、携帯電話やタブレットが収納できるポケットも付いています。
素材にはレザーを使い、まさに「大人の女性が持つビジネスバッグ」という雰囲気があります。

シュリンクレザーを使ったトートバッグ。
ニューヨークらしい都会的でスマートなビジネスバッグになります。
長めのハンドルなので持ちやすく、内側側面に携帯電話ポケットを付けました。

おすすめレザービジネスバッグ TUMI(トゥミ)


「踊る大捜査線」の青島刑事が使用していたビジネスバッグでも有名なTUMI(トゥミ)。
本場ニューヨークだけでなく、世界中のビジネスマンに支持されています。
その魅力はなんといっても「耐久性」!
素材に使用されているナイロンは「フュージョンZ」で米軍規格を満たすほどの精度なんですよ。

15インチまでのラップトップ収納可能なビジネスバッグ
洗練されたデザインと使い勝手の良さが魅力です。
レザーでトリムされた耐久性の高いキャンバス素材、ハンドルの部分もレザーです。
ビジネス旅行にも最適なバッグです。

おすすめのレザービジネスバッグ まとめ

いかがでしたか?
気に入ったビジネスバッグがあったでしょうか。
この記事がバッグ選びの参考になれば幸いです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ