記事ID55617のサムネイル画像

ピンクの可愛いスカートを履いてモテコーデに大変身しちゃお♡

女の子の象徴とも言えるピンクは王道の色ですね。ピンクのスカートを履けばフェミニンからエレガントなスタイルまで様々なファッションを楽しめちゃいます。あなたもピンクのスカートを履いて可愛くモテコーデに大変身しちゃいましょう♡

ピンク色の印象とは?

ピンク色基準で組み合わせ次第でいろんな印象を与えることができるのですね。
どんな組み合わせをしたらいいか覚えておきましょう。

桃色の心理効果

幸せな気持ち、優しい気持ちになる。
心も体も若くなる。
愛らしく見える。
安らぎに満ち足りた気分になる。
愛情を求めるようになる。
緊張をやわらげる。

出典:http://iro-color.com

第一印象でとても大切なことですね。
だからといって過度にしすぎると不快感を与えてしまうこともあるのでピンク色は程々に取り入れましょう。

ピンクが可愛いタイトスカート♡

ウエストのリボンが可愛いピンクのタイトスカートです。
タイトスカートが淡い色で甘めコーデです。
デートにピッタリのスタイルですね。

カラーレースのピンクのタイトスカートです。
ビタミンカラーで元気が溢れるスタイルですね。
ピンクが差し色になってとても可愛いコーデです。

上品なピンクのタイトスカートです。
丈が長めなので上品さがありますね。
淡い色のピンクで春スタイルです。

華やかなピンクのタイトスカートです。
パステルカラーを多く取り入れているので華やかですね。
シャツをインして大人スタイルです。

タイトスカートはキッチリ感が出てクールなイメージがありますが、ピンクを選ぶことによって優しい印象になりましたね。

ピンクが可愛いフレアスカート♡

シルエットが可愛いピンクのフレアスカートです。
濃いめのデニムのジャケッットと鮮やかなピンクのスカートとの相性は抜群ですね。

ひらひらのピンクが可愛いフレアスカートです。
長めのニットと合わせたゆるコーデ。
フレアスカートとの相性もよく女性らしいスタイルですね。

白のカットソーと合わせたピンクのフレアスカートです。
清潔感のある白と薄めのスカートと組み合わせてガーリーコーデになりました。
スカートのふんわり感が女性らしいシルエットですね。

ミニ丈のピンクのフレアスカートです。
バイカラーのスカートがとても可愛いですね。
ブラウスとの相性はバッチリです。

女性らしいシルエットのフレアスカートもピンクではさらに女性らしいスタイルになりますね。
デートに最適なスカートです。

ピンクが可愛いチュールスカート♡

ミディアム丈のピンクのチュールスカートです。
淡い色で清潔感のある上品コーデですね。
春先にピッタリなスタイルです。

海外女子のピンクのチュールスカートです。
アウターパニエでも子どもっぽくなく大人スタイルに着こなしていますね。

Tシャツと合わせたピンクのチュールスカートです。
Tシャツの桜とピンクのスカートが合っていて可愛い春スタイルですね。
スカートのフワフワ感がとても可愛いです。

上品なピンクのチュールスカートです。
淡いピンクのスカートに黒のカーディガンと合わせた大人の上品スタイルです。
チュールスカートで華やかさが出ています。

ロング丈のピンクのチュールスカートです。
薄めのジャケットと淡い色のチュールスカートとの相性もよく、優しい雰囲気が出ていますね。

甘めのコーデから上品コーデになれるチュールスカートは万能ですね。
春先に大活躍しそうです。

ピンクが可愛いプリーツスカート♡

シフォン素材のピンクのプリーツスカートです。
プリーツスカートの色が大人っぽく黒のトップスと合わせた大人上品コーデの仕上がりです。

ピンクが可愛いプリーツスカートです。
ネイビーのカーディガンとスカートとの相性もよく、プリーツスカートのふんわり感が優しい印象を与えてくれています。

ピンクが可愛いプリーツスカートです。
白のカーディガンと合わせることで甘めコーデに仕上がっています。
デートにピッタリなスタイルですね。

ロング丈のピンクのプリーツスカートです。
黒のジャケットと合わせてキレイめコーデです。
ふんわり感が可愛いすかーとですね。

マキシ丈のピンクのプリーツスカートです。
パーカーと組み合わせてカジュアルダウンしたコーデです。
ふんわり感で女性らしいプリーツスカートもパーカーとの相性もいいですね。

大人上品コーデに大変身するプリーツスカートはピンクにすることで華やかさが出ますね。

可愛いピンクのスカートいかがでしたか?

お気に入りのピンクのスカートはありましたでしょうか?
やはり女の子にとってピンク色は最強でした。
女性らしく優しい印象になれるピンクのスカートコーデ。あなたも挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ