記事ID55688のサムネイル画像

大人スニーカーは、レトロ感あるおしゃれなパトリックがいい!

今流行りのスニーカーコーデ。NewbalanceやNIKEのスニーカーはもう飽和状態で、飽きた人も多いようです。しかし実は今おしゃれな人達はこぞって、パトリックのスニーカーを愛用中。レトロ感が可愛いパトリックのスニーカーとは!?

今ひそかに人気UP中のパトリックのスニーカー

このパトリックのスニーカーみたことありませんか

スニーカーが流行ってから、NewbalanceやNike、コンバースなどは飽和状態。どこもかしこも一緒で、飽きてきた人も多いようです。

しかし、今おしゃれな人たちは、パトリックのスニーカーに夢中なんです。adidasなどでも復刻版がトレンドとあって、このレトロ感あるパトリックのスニーカーは今大人気!

パトリックのスニーカー中毒になって、こんなに揃えてしまう人も続出するほど、パトリックのスニーカーは、どれも大人がはまるほど可愛いんです。

では、パトリックのスニーカーは、どんなデザインがあるのか、またパトリックのスニーカーで、どんな大人コーデが出来るのか、みていきましょう。

パトリックのスニーカーは、レトロスタイリッシュ!

この配色がたまらないパトリック

独特の配色デザインが魅力のパトリックのスニーカー。他のスポーツブランドのスニーカーにはない、レトロ感ある雰囲気が人気の理由です。

パトリックは、元々はフランスでしたが、今は日本に拠点を移しているため、ジャパンメイドのスニーカーなんです。

パトリックのスニーカーといえば、このロゴがポイント。最近ではどこの靴屋さんでも見かけるパトリック。1度は見かけたことあるスニーカーですね。

またパトリックのスニーカーは、この2本ラインも特徴です。1972年に誕生したこの2本ラインは、パトリックのスニーカーの目印でもあります。

またジャパンメイドとあって、日本人のスニーカーに合わせやすいデザインになっているのも、パトリックのスニーカーのいい所です。

またスタイリッシュなのに、どこか懐かしい感じのおしゃれなデザインが、パトリックのスニーカーの最大の特徴で、ついつい次々と揃えたくなってしまうほどです。

またパトリックは、あまりボリューム感のないスニーカーなので、大人レディースでも、着こなしやすく、スカートやガウチョパンツなどにもぴったりです。

パトリックスニーカーの大人コーデ!#パンツ編

レトロカラーがコーデのポイントに!

パトリックのスニーカーは、カラーが特徴できなので、ノームコアコーデや、シンプルコーデの差し色にぴったりなんです。

大人のパンツコーデにこそ、パトリックのスニーカーがぴったりなんです。いつものシンプルなコーデも、パトリックのスニーカーにするだけで、こなれ感がUPします。

こんなラフなパンツコーデにもしっくりくる、パトリックのスニーカー。このレトロ感が、おしゃれ好きな印象を作ってくれます。

トレンドのストライプのパンツにだって、パトリックのスニーカーはバッチリ合います。パンツと同じ配色のパトリックのスニーカーなら、コーデに統一感もでますね。

こんな大人カジュアルのコーデにも、パトリックのスニーカーはマッチしていますね。個性的なパープルのスニーカーがあうのも、パトリックのレトロカラーのトーンだからです。

こんな大人のカジュアルコーデにも、パトリックのスニーカーは最適です。カジュアルダウンしすぎるスニーカーコーデも、パトリックならそんな心配は無用です。

トレンドのガウチョパンツにだって、パトリックのスニーカーは合うんです。より季節感を出したいときは、こんなベロアのスニーカーも素敵ですね。

パトリックスニーカーの大人コーデ!#スカート編

大人のきちんとコーデにもパトリック

こんな女の子らしいコーデにも、パトリックのスニーカーならあうんです。それはパトリックのスニーカーは、細身のデザインだからでもあります。

他のスニーカーと違い、パトリックのスニーカーは、横幅も細身で、厚みもあまりありません。そんなスマートで、どこか品の良さがあるスニーカーなので、パトリックはスカートコーデには最適なんです。

こんなオールホワイトのスカートコーデにも、パトリックのスニーカーなら、違和感がありませんね。疲れない上に可愛いなんて、嬉しい限りです。

good girl風のこんなコーデにだって、パトリックはぴったりです。チェックのシャツと、パトリックのスニーカーのカラーを合わせても、面白いコーデになりますね。

これからの季節には、こんな爽やかなスニーカーコーデもおすすめです。大人っぽいのに、パトリックのスニーカーを合わせただけで、どこかぬけ感もあって、大人の余裕を感じますね。

こんな赤いスカートも、パトリックのスニーカーを合わせれば、よりレトロ感あるコーデになり、大人おしゃれ度があがって見えますね。

今年トレンドのミリタリーも、カモフラ型のタイトスカートとブラックトップスでハードな印象ですが、パトリックのスニーカーが外しアイテムとなり、バランスがいいですね。

【まとめ】今年はパトリックのスニーカーがマストハブ!

パトリックこそ大人スニーカー!

いかがでしたか。スニーカーコーデに少し飽き気味だった方も、ぜひ今年はパトリックのスニーカーがいいことがわかりましたね。ぜひレトロ可愛いスニーカーを、コーデに取り入れてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ