記事ID55703のサムネイル画像

台風にも負けない丈夫な傘ありました。その他おすすめの傘について

傘というと忘れてもいいか位なもんで丈夫な傘をわざわざ買うにもなと思いますか。台風にも負けない丈夫な傘であれば多少買ってもいいかと思います。でどうせなら丈夫な傘ってだけでなくおしゃれなものが欲しいです。そんな丈夫な傘も調べてみました。

傘 丈夫 軽い

傘 丈夫 軽い 大きい

丈夫な傘ということで、われわれが一般的に使用している傘とは違う
丈夫でいい傘について見ていきましょう。

いかにも傘の骨がしっかりしていて丈夫そうな傘です。
しかしこのような傘はとても高いので普通のビニール傘でいいかという感じになります。

台風でも壊れない傘などがありますが、正直そこまで丈夫なかさが活躍するようなときに傘を
さして外に出歩かないですし、雨も防げないでしょうから、
そこまで高価な傘は要らないかなと思いました。
電車でもたまに傘くらい拾えますから・・

折りたたみ 傘 丈夫 軽い

おりりたみ傘は私は常にカバンに入れてあります。
晴れのひでも入れています。
常に入ってる感じでお出かけセットみたいな感じです。

折りたたみ傘ならば非常事態用としての位置付けもあるので
ある程度丈夫な傘を準備する価値はあるかもしれません。

折りたたみ傘はカバンにすっぽり入って変なところを濡らさずに済むので
いいんです。なのでデカい傘は滅多にもってかない感じです。
あまり外にでないということもあるんですが、

傘 丈夫 おすすめ

丈夫でおすすめな傘ということなですが、
どうやらこの傘がおすすらしいです。
なんだかTVで見たことがあるような気がしますが
気のせいでしょうか

色違いでこちらはブラックの傘ですが、
ブラックのほうがなんとなく強そうな感じがします。
お値段は結構するようです。

傘 丈夫 おしゃれ

今度はおしゃれでかつ丈夫な傘ということなんですが、
形は普通の傘と変わらない感じになりました。
Amazonの商品ですが、丈夫な傘でレビューもそれなりある傘のようです。

色はいろいろカラフルですね。
私はそうですね、緑か青の傘をチョイスしたいと思います。
これがお洒落なのかはわかりません。

ここまで傘の柄にこっても結局さすときは天を向いているので誰も見えない
つまるところあまり意味がないような気がしました。
さしずめ自分の気分ということでしょうか

傘 丈夫 安い

安い傘なら沢山うってますよね。
電車で忘れられた傘を見つければタダです。
たとえ100円でも勿体無い気がします。

私の近くのお店ではビニール傘などセール時は100円いかないくらいに
なってます。
デカい傘は1本あれば十分
ちゃんとした傘を1つもってれば十分、滅多に使わないので壊れません。

家の傘たてにいくつか傘がささっていますが、
3ポンくらいは拾いものの傘で、ちょっとコンビニ行くくらいなら
そのボロイ傘を使っておきます。

傘 丈夫 ブランド

傘のブランドということでリサーチしてみましたが
いまいちわかりませんでした。
また国内の傘メーカーも少ないらしいです。

国内の傘メーカーが少ないブランドが少ない原因は
私のような傘はどこでも買えるというか拾える、安い壊れたらまた買えばいい
という風潮と傘が必要なシーンが少なって、ある程度で壊れる傘を作るという
メーカーの策もあるからだとか

傘 レディース 丈夫

レディースで丈夫な傘と検索をかけてみてもあんまりHITしません。
この画像のような仕組みの傘は以前TVで紹介されてました。

たしかハイヒールモモコのやってた番組でした。
他にも独創的な傘や面白い傘がいろいろ紹介されていました。

丈夫なビニール傘

丈夫なビニール傘です。
骨が見ての通り丈夫です。
でも私は買わないと思います。
100円なら買います。
1000円だといいかなぁっ

ちなみにビニール傘があるのはここ日本だけで
海外ではこんな傘はなかったらしいです。
外人がびっくりしてた時期があったらしいです。

コンビニのビニール傘について

丈夫なコンビニビニール傘

丈夫なコンビニのビニール傘ということですが、
そもそもコンビニのビニール傘が丈夫に作ってあるのでしょうか

調査の結果セブンイレブンのビニール傘が一番丈夫だということがわかったそうです。
価格はだいたい500円ということで、反り返っても大丈夫だそうです。
今度みてみましょう。

拾ったビニール傘について

これまで私は何度か傘を電車に寄付してきたり
貰って来たりしていますが、結構いい傘を寄付してくれる方もいらしゃいました。

大学に通っていた時はバスの中でまだ綺麗なビニール傘を拾ったことがありました。
とてもラッキーと思いました。

今まででミラクルだったのは、行きに自分が傘を寄付してしまい
帰りにラッキーなことに傘をもらえたことでした。
家に帰っても何食わぬ顔でしていると誰も気づきませんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ