記事ID56175のサムネイル画像

着まわし力抜群!!デニムシャツを使った大人可愛いコーディネート

どんな服装にでも合わせやすいデニムシャツは1枚持っているだけでコーディネートの幅が広がります。可愛くもかっこよくもなれるデニムシャツは着まわし力も抜群!!そんなデニムシャツを使ったオシャレで大人可愛いコーディネートをどどーんとご紹介します。

【デニムシャツ×ボーダー】コーディネート

誰でも1着は持っているであろう定番のボーダー柄のアイテムをデニムシャツでオシャレに大変身!!
デニムシャツとボーダーを使った大人カジュアルコーディネートをまとめました!!

デニムシャツ×ボーダー コーディネート

デニムシャツとグレーのペンシルスカートを合わせたコーディネート。
ボーダー柄のカーディガンを腰に巻くことでメリハリのある素敵な着こなしに!!

デニムシャツ×ボーダー コーディネート

パーカーの中にデニムシャツを着て、ボーダー柄のペンシルスカートを合わせたコーディネート。
ペンシルスカートは大人っぽく女性らしい雰囲気になれます。
全体的にカジュアルなアイテムが多いですが、先の尖った黒のヒールと合わせることで、品のある女性らしい印象に!!

デニムシャツ×ボーダー コーディネート

デニムシャツとボーダー柄のロングスカートを合わせたコーディネート。
ゆったりと楽に着られるロングスカートで大人のリラックスカジュアルコーディネートの完成!
白のスニーカーが爽やかで素敵ですね。

デニムシャツ×ボーダー コーディネート

デニムシャツとボーダー柄のペンシルスカートを合わせたコーディネート。
赤と黒のボーダーが大人っぽくてオシャレですよね。
デニムシャツの前を結ぶことでオシャレにスタイルアップできます。

デニムシャツ×ボーダー コーディネート

デニムシャツとボーダーワンピを合わせたコーディネート。
ボーダーワンピは1枚でも着られますが、デニムシャツを合わせるとよりオシャレな印象に!!

デニムシャツ×ボーダー コーディネート

デニムシャツとボーダー柄のTシャツを合わせたコーディネート。
黒のクロップドパンツと合わせることで大人っぽくカッコいい印象に!!

【デニムシャツ×白】コーディネート

デニムシャツに白のアイテムを組み合わせてオシャレで可愛い爽やかスタイルに!!
デニムシャツと白のアイテムを使ったコーディネートをまとめました!

デニムシャツ×白コーディネート

デニムシャツとホワイトデニムを組み合わせたコーディネート。
小物を黒で統一することで、大人っぽくオシャレな印象に!!

デニムシャツ×白 コーディネート

デニムシャツと白のストライプ柄スカートを合わせたコーディネート。
ストライプ柄のスカートがオシャレで大人っぽい雰囲気にさせてくれますね。
流行の白のコンバーススニーカーが爽やかで春にピッタリ!!

デニムシャツ×白 コーディネート

デニムシャツと白のオーバーオールを合わせたコーディネート。
オーバーオールは子供っぽくなってしまいがちなアイテムですが、白を選ぶことで爽やかな大人カジュアルスタイルに!!
ロールアップで足首を見せると、こなれ感が出てよりオシャレな着こなしができます。

デニムシャツ×白 コーディネート

デニムシャツとミモレ丈の白のスカートを合わせたコーディネート。
ミモレ丈のスカートがとても大人っぽくて素敵ですね。
春にもピッタリな爽やかな大人カジュアルスタイルです。

デニムシャツ×白 コーディネート

ニットの中にデニムシャツを着たホワイトコーデ。
デニムシャツがコーディネートのアクセントになってとてもオシャレですよね。
トレンドを抑えた大人カジュアルコーデです。

【デニムシャツ×迷彩】コーディネート

デニムシャツと流行の迷彩柄を合わせたコーディネートをご紹介します。
迷彩柄アイテムを取り入れるだけで今っぽくオシャレな印象に!!
デニムシャツと迷彩柄アイテムを組み合わせたコーディネートをまとめました。

デニムシャツ×迷彩コーディネート

デニムシャツと迷彩柄パンツを合わせたカジュアルコーディネート。
デニムシャツと迷彩柄の組み合わせはカジュアル感が強いですが、足元をヒールにすると女性らしく大人っぽい印象に!!

デニムシャツ×迷彩 コーディネート

デニムシャツと迷彩柄のペンシルスカートを合わせたコーディネート。
カジュアル感が強いアイテム同士ですが、ペンシルスカートだと女性らしく大人っぽい印象になります。
白のスニーカーが爽やかで春らしくていいですね。

デニムシャツ×迷彩 コーディネート

白のニットの中にデニムシャツを着て黒のパンツを合わせたカジュアルコーディネート。
迷彩柄のバッグと赤のスニーカーがアクセントになっていいですね。

デニムシャツ×迷彩 コーディネート

デニムシャツと迷彩柄のペンシルスカートを合わせたコーディネート。
黒のカーディガンをプロデューサー巻きにすることでオシャレで大人っぽい雰囲気に!!

【デニムシャツ×腰巻】コーディネート

普段のコーディネートにデニムシャツを腰巻きするだけでオシャレな印象に!!
デニムシャツを腰巻するとスタイルも良く見えるのでおすすめです!
デニムシャツを腰巻したコーディネートをまとめました。

デニムシャツ×腰巻コーディネート

シンプルなコーディネートにデニムシャツを腰巻すると一気にオシャレな印象に!!
メンズっぽいアイテムを組み合わせていますが、足元は白のパンプスなので爽やかで品のある着こなしになります。

デニムシャツ×腰巻 コーディネート

モノトーンでまとめられたシンプルなコーディネートにデニムシャツを腰巻すると、オシャレでカッコいい印象に!!
カジュアルなものが多く使われていますが、黒のパンプスが大人の女性らしさを出してくれます。

デニムシャツ×腰巻 コーディネート

トレンドのカーキニットと白のフレアスカートを合わせたコーディネートにデニムシャツを腰巻するとよりオシャレで可愛い印象に!!
ノースリーブだと少し肌寒いと感じる時にはデニムシャツを羽織れるので便利です!!

【まとめ】デニムシャツはどんなコーディネートにも合う万能アイテム!!

デニムシャツを使ったコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
デニムシャツはどんな服装にも合わせやすく、オシャレな印象になれるのでおすすめのアイテムです。
春先の肌寒い時などにも大活躍すること間違いなし!!
ぜひ、デニムシャツを使ったオシャレで大人可愛いコーディネートを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ