記事ID56365のサムネイル画像

女性に大人気!可愛いコーディネ―トにキマる♡サマンサの財布

サマンサの特徴はカジュアルでキュートなデザインです。カラフルでフェミニンな印象のアイテムですね。財布はもちろん、バッグやアクセサリーまで展開するブランドです。定番ブランドとして浸透しているサマンサの財布。あなたはどんな物を選びますか?

女性に人気のサマンサの財布

日本のブランド『サマンサタバサ』

1994年にバッグの輸入販売の会社を営んでいた寺田和正によって立ち上げられた日本のブランド、サマンサ。プロモーションに力を入れ、知名度を上げました。

サマンサタバサの財布

幅広い年齢層の女性に人気のサマンサ

サマンサタバサのかぶせ長財布。
ダスティカラーの配色デザインに、さりげないリボンモチーフがポイントです。
カードポケットが充実しており、収納力が高く使い勝手も良いです。

光沢感のキュートなエナメル素材にピンクが愛らしいサマンサの財布。
コンパクトながらも収納力のあるお財布です☆
ハート柄もカワイイですね。

サマンサタバサのかぶせ長財布。
小銭入れが2室に分かれているなど、使い勝手もよさそうなアイテム。
シンプルで合わせやすいデザインです。

カジュアルからエレガントまで華やかさに溢れるサマンサの財布です。
楽しく素敵に女性のライフスタイルを演出し、多くの女性に支持されていますね。

サマンサベガの財布

可愛らしいデザインで若い女性に人気

ハートの型押しがとてもかわいいサマンサベガの財布。
女性らしい色で柔らかい雰囲気になれますね。
持っていると明るい気持ちになります。

サマンサベガの長財布。
エナメルの素材を使用したメルドーです。
バッグで人気のメルドーシリーズ同様、大きなリボンモチーフが可愛いですね。

ハローキティの顔をアップにしたインパクトあるサマンサのお財布です。
キティのトレードマークであるリボンをあしらっていることもポイント。

コイン部分がL字型に開くので、スムーズに出し入れできます。
パスポートケースやお財布ショルダーバッグと併せて揃えたくなるサマンサのシリーズです。

サマンサベガのローズモチーフ付きラウンド長財布。
永遠のテーマである’’恋が叶うバック’’の象徴として、オリジナル中生地にローズブローチで大人っぽく仕上げました

サマンサタバサ・プチ・チョイスの財布

デザイン性の高さが人気

爽やかでキュートなカラーとモチーフが可愛いサマンサの長財布。
プリンセスのアリエルの髪色と尾ひれの色をそれぞれイメージしたカラーに、キュートな型押しが映えるアイテムです。
カードポケットや機能的な間仕切りなど、実用性の高さも備えています。

サマンサタバサプチチョイスの財布。
ベルトに付いたお花のポイントが可愛らしい長財布。
ブライトカラーが鮮やかです。
オリジナルの花柄は裏地にも使用されています。

トレンドと洗練されたエッセンスを散りばめたいつもフレッシュなサマンサの財布。
キュートなルックスだけでなく、ミラーやフォトケースなどうれしいプラスONもいっぱいで、持ってるだけでハッピーな気持ちに!

カジュアルからエレガントまで、華やかさ溢れるサマンサの財布。
よりゴージャスに、女性らしさを素敵に演出します。

サマンサタバサプチチョイスの財布。
シンプルなリボンが特徴的。
高級感のあるプリズムレザーをトレンドのカラーで仕上げたミニ財布は、控えめのリボンとロゴプレートが大人シック。

ベルトの先端に施された揺れるフラワーモチーフがキュートなサマンサの財布。
秋冬のファッションに、明るいキャメルのベルトが映えます。

シンプルなフォルムながら、ハートがキラリと輝く大人かわいいサマンサのお財布です。
ほんのりパール感があり、女性らしく上品な仕上がりです。

ピンキングカットされたフォルムに、小ぶりなハート、フラワー、ラインストーンが施されCuteなデザインのサマンサの財布。
内側がチェック地になり、カード収納豊富で、普段使いにぴったり。

現在も発展しているブランド、サマンサ

品質にこだわったブランド財布

海外セレブを起用したプロモーションにより話題となったブランド、サマンサのお財布。
あなたのお気に入りの一つになりましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ