記事ID56383のサムネイル画像

その時計は合っていますか?オシャレなレディース時計の選び方は?

女性にとって身につけるものは大切ですね。レディースの時計は種類も豊富なので、デザインやブランドなど気になる事がたくさんあります。レディース時計の魅力を上手にファッションに取り入れ、自分のファッションに合わせたコーディネートをしましょう。

色々なレディース時計のコーディネート

時計もファッションの一部

時計は時間を見るものですが、オシャレなレディース時計を選び、ファッションの一部としてあなたのお洋服とコーディネートしてみましょう。

アナログレディース時計

文字盤と針で時刻を表示する

シンプルなフェイスで飽きのこないレディース腕時計です。
ベルトに、レザーを使用することによりカジュアルなイメージも与えるとともに、軽量で腕への負担も軽減できます。

クオリティの高さと上品さも兼ね備えています。
実用的な腕時計として使えそうなレディース腕時計です。
女性らしさもありながら、きりっと感もありますね。

シックなデザインが高級感を演出してくれます。
ブルガリ独特の繊細で優雅な風貌のレディース時計。
シンプルでありながらゴージャスなファッションアイテムになりますね。

デジタルレディース時計

液晶やLEDなどに時刻を表示する

カジュアルなレディース時計。
光沢を放つピンクゴールドのメタル素材がアクセサリーのような女性らしさを表現しています。
20気圧防水やワールドタイム、ストップウオッチなどの便利な機能も充実。

カラフルなカラーリングがポップでキュートなレディース時計。
シンプルで多機能可愛らしいフォルムですね☆
とてもキュートなおしゃれウォッチです。

洗練されたデザインのレディース時計です。
シンプルなデザインなので、ファッションを選ばず、あらゆるシーンに使えそうですね。

美しく上品なレディース時計

さまざまなレディース時計を見てみましょう。

カルティエレディース時計。
気品あふれるピンクゴールドに丸みを帯びた時計全体のフォルムが女性らしい柔らかい印象を与えます。

ジャガールクルト製のレディース時計。
ダイヤモンドをセッティングしたシェル文字盤が女性の手元を華やかに飾ってくれる、ラグジュアリーモデルです。

バーはインデックス、文字盤にはブランド名とロゴのみという、とてもシンプルなデザインのレディース時計。
長い秒針もポイントです。

ポップで可愛らしいデザインに、エレガンスを融合したようなレディース時計。
皮肉感覚を大切にしており付け心地も抜群です。

文字盤中心にテディベアを配置したレディース時計。
スワロフスキーが散りばめられているので、腕元が華やかに♪
プレゼントやギフトにもおすすめです。

ガラスに立体成型でレースモチーフをあしらい、個性的な特徴とキラキラを演出したレディース時計。
味わいのあるカラーのバンドと文字板の白蝶貝で、ナチュラルな印象にしています。

フェイクパールとクリアービーズ、ゴールドカラーのパーツを組み合わせたブレスレットデザインのレディース腕時計。
アクセサリー感覚で着用でき、休日のフェミニンスタイルの手首を上品に飾ってくれます。

フェイクビジューとメタルバングのレディース時計。
クールな印象のメタル素材に煌めくフェイクビジューを埋め込みフェミニンポイントにしています。
シーンを問わない上品なデザインで、デイリーユースにもオススメです。

細めのレザーを使用したダブルバンドのレディース時計です。
シルバー×ブラックのカラーリングが上品さを感じさせます。
日付表示付きで実用性も兼ね備え、ブレスレット感覚で着用いただける、小ぶりなフェイスが愛らしいひと品です。

小ぶりなフェイスと細身のベルトでフェミニンな印象を与えるレディース時計。
文字盤は光の角度で輝きが変化するメタリックなデザイン。
立体的なインデックスで高級感があります。
シンプルながら飽きが来ないのでいつまでも使うことができます。

定番ブランド「D&G」 のレディース腕時計。
鏡面の文字盤にデジタルで時刻が映し出される仕様は、個性的なデザイン。
ピンクのカラーリングが女性らしくキュートな印象。

落ち着いた大人の女性を演出してくれる、フォッシルのエレガントなレディース腕時計です。
ホワイトのドットの中にデジタルのディスプレイが浮かび上がります。
デジタルのフェイスをより印象的にしてくれます。

ポップでキュートなハート型液晶のレディース時計。
『ワールドタイム』『ストップウォッチ』『タイマー』『アラーム』 『2099年までのフルオートカレンダー』搭載。
カラフルキュートなオシャレウォッチ。

こだわり抜いたレディース時計

色や形、素材でがらりと印象が変わるレディース時計。気に入ったデザインは見つかりましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ