安くてかわいいのに機能もすごい!ジンズのおすすめメガネ特集!

安くてすぐ出来るメガネと言えば、『ジンズ』。CMもたくさんやってるし安いキャンペーンもあるし、なんとなーくメガネはジンズで買っている…なんて方!実は、ジンズって機能的なメガネもたくさんあるんです!今回は、そんなジンズの特集です^^

安いからメガネはなんとなーくジンズで買っているけど…。

ジンズの凄いところ、まずひとつは何といっても安いこと。
そして、今までのメガネ屋さんに比べるメガネが出来上がる時間が早いこと。

いうもジンズでメガネを買うときはそれくらいしか思ってないですが、
実はジンズの凄いところってそれだけじゃないんです!

ジンズのメガネ、ここが凄い…①JINS 花粉CUT

まさか、メガネで花粉がカットできるなんて…!
初めてジンズのcmで花粉カットメガネを見て驚いたものです。

その、ジンズの花粉カットメガネがさらにパワーアップして新登場!

メガネで花粉をカットできる!

ジンズの花粉カットの新シリーズ『J!NS 花粉CUT SLIM』は、
まるで普通のメガネのように自然な見た目でありながら、従来品と変わらない花粉カット率最大98%を実現。

上が従来品・下が新商品

フード(つるの下の膨らんでいる部分)が小さくなった分、テンプル(つる)も細くスタイリッシュに。
フレーム上部についている透明なフードが浅く、カーブが深くなり、メガネがより顔に沿う設計に。

全ラインナップに高機能!

ジンズの花粉カットメガネには、『スリム』『クリーン』『スタンダード』『キッズ』のラインナップがありますが、その全てで
医療機関との共同実験で、花粉カット率最大98%という高い効果を実証しました。

【JINS 花粉CUT SLIM】スリム オーバル(度なし専用)

深いフードで花粉の侵入を防ぎ、黄砂などの粉じんもカット。
また花粉のみならず、PM2.5も防ぎ(最大98%カット)、眼の保護にも効果的なメガネです。

スタンダードタイプよりも更にテンプルがスリムになり、ジンズの普通のメガネのような自然な見た目です。

【JINS 花粉CUT CLEAN】クリーン

深いフードで花粉の侵入を防ぎ、黄砂などの粉じんもカット。
また花粉のみならず、PM2.5も防ぎ(最大98%カット)、眼の保護にも効果的です。

メガネと同じ感覚で着用できるジンズらしいスタイリッシュなデザインが特徴。

【JINS 花粉CUT】オーバル

深いフードで花粉の侵入を防ぎ、黄砂などの粉じんもカット。
また、花粉のみならず紫外線も99.9%カットするため、普段の紫外線対策にもご使用いただけます。

メガネと同じ感覚で着用できるスタイリッシュなジンズらしいデザインが特徴。
超軽量メガネAirframeで快適なかけ心地を追求しました。

ジンズのメガネ、ここが凄い…➁JINS SCREEN

JINS SCREEN?ジンズpcじゃなかった?

とお思いの皆さん、ジンズのPCメガネはJINS SCREENに生まれ変わりました。
様々なシーンで使い分けられるように種類を拡大!
そんなJINS SCREENについて見ていきましょう!

唯一の第三者機関に認定されているブルーライトカットメガネ。

ジンズのブルーライトカットメガネ『JINS SCREEN』は日本で唯一、第三者機関に認定されているブルーライトカットメガネ。
日本で一番信頼できるブルーライトカットメガネなのです!

見た目、かけ心地にもこだわりを

一般的なメガネのレンズに比べて、ジンズのJINS SCREENは反射が少ないことがわかるでしょうか?
最先端のギラつき防止加工(ARコート※)でクリアレンズ表面にできる嫌なギラつきを低減しています。

ジンズのJINS SCREENは、メガネの軽さとフィット感を追求し、最軽量モデルは13.2g。テンプルエンドにはラバー素材を採用し、簡単に曲げて調整できる上、ずり落ち防止の効果も。

自然な見た目で日常使いにぴったり。 DAILY USE

パソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発するブルーライトをカットして眼を守る、ジンズのパソコンメガネ。
レンズとフレームがセットになったパッケージタイプです。

ジンズのメガネ、ここが凄い…➂JINS SPORTS

JINS SPORTSとは、ジンズのスポーツメガネのラインです。
屋外での激しいスポーツにも耐えられる機能性と、オフスタイルにも馴染むデザインが絶妙なバランスでかけ合わさった機能性の高いメガネです。

全く新しいフレーム

今までのスポーツサングラスの概念を変えるフレームデザイン。
ベーシックなスポーツサングラスからウェリントンタイプなど、ありそうでなかったファッションに溶け込むデザインをジンズは揃えました。

フィット感が違う!

日本人の顔型にあわせてジンズが独自設計しており
、ノーズパッドやテンプルのラバー仕様などで激しいスポーツでもズレにくく、優れたフィット感を実現します。

強度と機能に特化したNXTレンズ

歪みが少なく、対象物の輪郭をクリアに見せてくれるハイコントラストレンズを、ジンズのJINS SPORTSシリーズすべてに採用。

【JINS SPORTS】目元を印象的に魅せるスポーツサングラス

視界に入る情報を認識しやすい、スポーツ対応レンズを採用したジンズの機能性アイウエア『JINS SPORTS』。
いつものファッションに合わせやすいフルリムタイプ。

【JINS SPORTS】ビビッドな差し色がアクセントのスポーツサングラス

視界に入る情報を認識しやすい、スポーツ対応レンズを採用したジンズの機能性アイウエア『JINS SPORTS』。
シンプルでスポーティなハーフリムタイプで、フレーム上部のビビッドな差し色が個性的なサングラス。

ジンズのメガネ、ここが凄い…④J!NS Moisture

長時間目を使っていると、目が乾燥してシパシパしてきたりしませんか?
そんな悩みを解決してくれるのが、ジンズの高機能メガネ『J!NS Moisture』なんですが、
その構造はまさに新発想!!

タンク付きの保湿メガネ!

『瞳が乾くのなら、瞳の近くに水があればいい』
そんな、シンプルだけど今まで思いつかなかった構造なのが、ジンズの保湿メガネ。
両サイドのタンクにスポイトで水を入れるだけで目の周りをしっかり保湿!

Air frame.の軽い付け心地

スイステクノロジーが生んだ、『TR-90』を使っているので、特殊な設計のフロント部分のデザインと、ジンズ特有の軽い付け心地の融合に成功!

保湿タンクの使い方

ジンズのJ!NS Moisture、複雑そうに見えますが保湿タンクの使い方はとっても簡単!
ウォーターポケットのスポイトで水を入れて、着用するだけ!目の周りを高い保湿効果で守ってくれます。

【JINS MOISTURE®】眼の潤いをキープする、タンク付き保湿メガネ スクエア (度なし)

テンプル先のラバーモダンはご自身で自在に調整できるラバー仕様。
長時間かけてもずれにくく、疲れにくい、フィット感のある素材のメガネです。

【JINS MOISTURE®】眼の潤いをキープする、タンク付き保湿メガネ オーバル (度なし)

フレーム側面の保湿タンク(ウォーター・ポケット)に水を注ぐと、水が容器内の小さな穴から蒸発し
眼の周囲に適度な湿気を保ちます。
ジンズ特有のフレームの軽さも特徴。

いかがでしたか?

ジンズの機能性の高いメガネをたくさんご紹介しました。
ジンズのメガネは安い、早い以外にも素晴らしい機能がたくさんあるので、
みなさん、ぜひ一度試してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ