記事ID56484のサムネイル画像

グレーの人気カーディガンを紹介!コーデに取り入れておしゃれコーデ

秋冬コーデで人気のファッションといえばカーディガン。店頭でも様々なタイプが並んでいて、特にグレーのカーディガンは学生から大人の女性まで年代に関わらずどんな人でも似合うのが嬉しいところです。今回はグレーの人気のカーディガンコーデを紹介します!

季節の変わり目などにもカーディガンは必須のアイテム!

少し肌寒い日などにサッと羽織れるカーディガンはとても便利です!

季節の変わり目などにも便利な必須アイテムです。
着回しのきくカーディガンは日々のファッションに欠かせません。

最近ではいろいろなタイプのカーディガンがあります。
特にグレーのカーディガンは年代を問わずコーディネートにも取り入れやすいのでおすすめです!

グレーのカーディガンをメンズライクに着こなす

黒のパンツに白のシャツをインしたモノトーンコーデにグレーのロングカーディガンを羽織ってあげるとメンズライクなコーデになります。

パンツ、トップスを黒でまとめたコーデに、グレーのロングカーディガンを羽織ってあげるとメンズライクなコーデになります。スニーカーをはいてラフに仕上げています。

グレーのカーディガンコーデは海外女子を参考にしたい

最近はロング丈のカーディガンが人気です。
ロングカーディガンはパンツにもスカートやワンピースにも合わせやすいアウターです。

グレーのざっくりとしたロングカーディガンは今年イチオシです。ビッグサイズなのも人気で、スキニーパンツを合わせると素敵です。

グレーのロングカーディガンのベーシックなコーディネート。ボトムスはシンプルなデニムに靴は黒のスリッポンでトレンド感をだしたおしゃれな着こなし方です。

グレーのロングカーディガンは無地トップスと合わせるのもおすすめです。色を最小限に抑えたおしゃれなスタイルです。

グレーに黒が混ざり合ったハイゲージのロングカーディガンはボーダー柄ワンピースと合わせてニュアンスコーディネート。色がまだらになっているカーディガンはマニッシュなイメージがあるのでインナーは綺麗めな素材を選ぶとフェミニンな印象に。

カーディガン:不明
価格:不明

幅広い年代の女性におすすめのグレーのロングカーディガン。
インナーには同じくグレーのTシャツを選んで白のパンツで流行をおさえています。ヒールではなく、合えてスニーカーをセレクトするのもカッコよさがあって良いですね。

カーディガン:不明
価格:不明

おしゃれなグレーのカーディガンコーデ!

こちらはグレーのカーディガンに白のボーダーTシャツとデニムパンツを合わせたコーデ。モノトーンコーデにもグレーのカーディガンはとても合わせやすいですね。

こちらはピンクのスカートを合わせたコーデです。カラーバランスがうまく整っていて、軽やかな雰囲気を醸し出しています。

こちらはグレーのカーディガンに、花柄のワンピースを合わせたコーデです。ワンピースにサンダルを合わせてガーリーな印象でおしゃれです。

こちらはグレーのロングカーディガンに、黒のトップスと黒のパンツを合わせたコーデ。黒で統一された着こなしでも、グレーのカーディガンをプラスすると、重すぎない雰囲気にまとまります。

こちらはショート丈のグレーのカーディガンにスカートというコーデです。キラキラビジューがかわいいアンゴラカーディガンで、ふんわりやさしいカラーが女子力をUPさせます。

大人可愛いグレーのカーディガンコーデ!

人気のオーバーサイズで着るカーディガンは特にドロップショルダーが人気です。タイトなパンツスタイルでブーツと合わせるとトラッドな雰囲気に。ざっくりと羽織る雰囲気がカジュアルです。

ライトグレーは秋・冬のレディースのカーディガンにおすすめのカラーで、インナーのシャツはかなり幅広くコーディネートが可能です。こちらは大きめシルエットのアラン編みカーディガンにブルー×レッドのチェックシャツをコーデ。季節感がありで素敵です。

ドルマンニットカーディガンです。サルエルパンツ、レギンス、デニム、ワンピースとの相性バッチリで、パンプス、ブーツとも合います。様々なシーンで活躍できます。

長めの丈が旬の着こなしにぴったりなロングカーディガンです。透け感のあるニット素材なのでさらりとした気心地。落ち着きのあるグレーなのでシックな大人っぽいコーデにぴったりです。

グレーのカーディガンは一着は欲しいアイテム!

グレーのカーディガンは年代問わず着れる万能なアイテムです!
様々なタイプがあるので自分好みのカーディガンを選んでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ