記事ID56508のサムネイル画像

光り輝く星のアクセサリーで、オシャレにアクセントをつけよう☆

様々なデザインのアクセサリーがありますが、それぞれモチーフにも意味があります。中でも星のアクセサリーは希望と運命を表すといわれています。持つ人に明るい力を与え、自信を持たせてくれる星のアクセサリー。あなたのお守りになってくれるかもしれませんね♡

様々な星のアクセサリー

いつものコーデを格上げしよう

星のアクセサリーといってもたくさんの種類がありますね。
どんな物があるのか種類ごとに見ていきましょう。

星のアクセサリー☆ネックレス

首元を目立たせるアイテム

ストーンと星パーツがかわいいネックレスです。
オーシャンブルーは夜空と星空をイメージした遊び心に溢れるアクセサリーです。
フレームもシンプルなゴールドでとても綺麗です。

星のモチーフにパールを添えて、お仕事でもプライベートでも身につけていただけるような、シンプルなアクセサリーです。
さり気なく、首元を演出できます。

かわいくって気軽につけられる、星モチーフのネックレス。
透明感のあるキュービックジルコニアがキラキラゆれて、胸元に幸せオーラが宿るアクセサリーです。

星モチーフの二連ネックレスです。
パールにラインストーンが可愛いゴールドカラーのアクセサリー。
可愛らしいキラキラ感で胸元にちょうど良い長さです。

夢のある星モチーフ、夜空で輝く星達に似たキラキラ煌く天然ダイヤモンドを散りばめた星のネックレスです。
お願い事が叶いますようにとお守りやアミュレットとしてもおしゃれ度な可愛いアクセサリーです。

星のアクセサリー☆ピアス・イヤリング・イヤーカフ

小顔効果も期待できる

キュービックジルコニアが光るノンホールピアスは金平糖みたいな星が可愛い♪
とっても小さなモチーフなのでさりげなくつけられて便利なアクセサリーです。

チェーンの先に揺れる、ビーズと透かしのお星様。
ポップながらも女性らしいですね。
さりげないスターモチーフに思わず元気になっちゃうアクセサリーです☆

星が欠けたようなゴールドスターモチーフにパールをON。
カジュアルさもありつつ上品な仕上がりになっています。
色んな服装やヘアスタイルにもマッチするアクセサリーです。

透かしスターの中央に星形のストーンがきらり♪
透かし模様が繊細でとってもおしゃれなアクセサリー。
大きめデザインですが、重くなく着けやすいですね。

4連の星が存在感のあるゴージャスなピアス。
耳元で揺れる星が女性らしい雰囲気。
キラキラしたビジューの輝きが顔周りを明るく華やかに仕上げるアクセサリーです。
邪魔にならない大きさでさりげなく上品さをUPさせますね。

可愛らしさと個性があり、表面には18金本来の輝きを生かした星のキラキラ加工を施し、光の加減でマットっぽく、またキラキラとゴージャスに輝くアクセサリーとなっております。

夜空の主役をキュートなモチーフピアスに。
控えめな存在感ながら、揺れるスターカットのキュービックが華やか。
ヌーディーに煌めいて、まるで流れ星のようなアクセサリーです。

星モチーフとベビーパールの可愛いイヤーカフです。
ピアスのように穴をあける必要もなくイヤリングよりも手軽に身に付けられるアクセサリーです。
シリコンゴムを使用しておりますので、取れにくく耳当りの優しい仕上がりになっています。

星のアクセサリー☆ブレスレット

手首を美しく見せるアクセントに

動く3つの星が、コーディネートのワンポイントに。
上品な色合いのゴールドが大人な印象に見せてくれるアクセサリーです。

カラーコードがアクセントになって、カジュアルスタイルに可愛らしさをプラスしてくれるアクセサリーです。
どんなスタイルにもマッチするシンプルなデザイン。

星型のキュービックが流れ星のようにセッティングされていて、とってもカワイイアクセサリーです。
シンプルですがオシャレなブレスレット。

星のアクセサリー☆指輪

指を長く見せてくれる

星を3個とその星に彫刻を施した作りになっています。
指輪全体に小さな星を彫刻してあり、キラキラして可愛いアクセサリーですね。

天の川を表現したロマンティックなアクセサリー。
流れる様に列をなす星の粒が、ラウンドしたリングを形作ります。
中央の星には輝くダイヤが埋め込まれているので、付ける位置で見え方が変わります。

日本人に合うやさしいデザイン、厳選されたファインダイヤモンドと品格の ファインプラチナ(イリジウム入りハードプラチナ)を、日本伝統の職人技 により、さらに美しいデザインへと昇華させたアクセサリー。

自分に似合う星のアクセサリーで人よりちょっと目立つ存在になっちゃいましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ