記事ID56570のサムネイル画像

優秀アイテム!ロングカーデを使ったおしゃれなコーデまとめ

どんな季節にも活躍するロングカーデ。そんなロングカーデを使ったおしゃれなコーデをまとめました。羽織るだけで、今っぽくオシャレな雰囲気になれるロングカーデは、大活躍間違いなし!ロングカーデを使ったコーデでオシャレを楽しみましょう!

ロングカーデのおしゃれなコーデを大公開!

どんな季節にも活躍するロングカーデ。
1枚持っていると便利ですよね!
今回は、そんなロングカーデを使ったコーデをご紹介します。

春にぴったり!ロングカーデのおしゃれなコーデ

春にぴったりのロングカーデコーデをまとめました。

パステルカラーのロングカーデと花柄ワンピを合わせたスタイル。
淡いパステルカラーの色合いが、とても春らしくて素敵ですよね。
花柄ワンピとの相性もよく、女性らしい品のある着こなしに!

シンプルなコーデもロングカーデを羽織るだけで、オシャレで大人っぽい着こなしになります。
ダメージ加工されたジーンズも上品な印象になりますね。

全体的にヌーディーなカラーでまとめられたスタイル。
淡い色合いが大人っぽくて素敵ですよね!
ロングカーデを羽織ると、よりオシャレで大人可愛い着こなしができます。

グレーのロングカーデとストライプ柄のパンツを合わせたコーデ。
ストライプ柄のパンツを合わせると、オシャレでスタイルも良く見せてくれます。
白でまとめられたスタイルにカーディガンを羽織ると、大人っぽく素敵な印象に!

濃い目のグレーのロングカーデとデニムのショートパンツを合わせたスタイル。
シンプルなスタイルもカーディガンを羽織ると、一気に今っぽい着こなしに!
ショートパンツだとバランスもとりやすく、スタイルも良く見えます。

夏にぴったり!ロングカーデのおしゃれなコーデ

夏にぴったりのロングカーデコーデをまとめました。

シンプルなファッションにロングカーデを合わせた着こなし。
モノトーンでまとめると、とても大人っぽく上品な印象に!

半袖のロングカーデは、夏にぴったりのアイテムです。
デニムのショートパンツとロゴTシャツを合わせれば、大人カジュアルコーデに!

全体的に白でまとめた、スタイリッシュな着こなし。
爽やかな夏にぴったりのスタイルですね!

秋にぴったり!ロングカーデのおしゃれなコーデ

秋にぴったりのロングカーデコーデをまとめました。

緑のロングカーデとハイウエストジーンズを合わせたコーデ。
ハイウエストだと、バランスも良くオシャレな着こなしに!

同系色でまとめられたスタイル。
グレーでまとめることで統一感が生まれ、大人っぽい印象に!
ペンシルスカートとロングカーデの相性もよく、上品で女性らしい着こなしになりますね。

キャメルのロングカーデとデニムのタイトスカートを合わせたカジュアルコーデ。
流行のキャメル色のカーディガンがとても可愛いですよね!
トレンドを抑えたオシャレな着こなしです。

グレーのロングカーデと迷彩柄のスカートを合わせたスタイル。
流行のカーディガンと迷彩柄を合わせると、トレンドを抑えたオシャレで可愛い着こなしに!
白のスニーカーが爽やかで素敵です。

ベージュのロングカーデと花柄のスカートを合わせたコーデ。
ベージュのカーディガンが女性らしく、花柄のスカートとも相性抜群!
とても大人っぽく、華やかな印象になりますね!

白のロングカーデと黒のワンピースを合わせたモノトーンコーデ。
白のカーディガンは、女性らしく可愛い雰囲気になれます。
ミニワンピとの相性もいいですね。

冬にぴったり!ロングカーデのおしゃれなコーデ

冬にぴったりのロングカーデコーデをまとめました。

ロングカーデとチュールスカートを合わせた着こなし。
チュールスカートがとても女性らしくて可愛いですよね。
チュールスカートとの相性も抜群です!

白のモコモコロングカーデが可愛いですね!
パンツやインナーをダークカラーでシンプルにすることで、カーディガンが引き立ちます!

ニットのロングカーデはマフラーとの相性も抜群です!
女の子らしいスタイルで、可愛いらしいですね。

【まとめ】ロングカーデは着回し力抜群!

ロングカーデを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
着回し力抜群で、どんな服装にも合わせやすいことが分かりました。
また、どんな季節にも大活躍するので、1枚は手に入れてオシャレを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ