記事ID56636のサムネイル画像

トレンドはしまむらのコートでいい!毎年気軽に買い替えられる

毎年トレンドがあるのに、コートは高いからつい昔のを着がち。でもしまむらのコートなら、そんなダサい事しなくてもいいんです!プチプラ代表のしまむらなら、トレンドのコートも手軽に試せて、昔のコートで恥ずかしい思いをして着なくてもいいんです!

しまむらならコートも手軽に買える!

ファッションセンターしまむら!

なんせファッションセンターなので、しまむらにももちろんコートは売っています。しかもダウンからトレンドのコートまで、しまむらなら種類も豊富です。

コートは高いから、毎年なんて買い替えられない。しかも、トレンドのコートなんて、来年は着れなさそうで、買うのに躊躇しちゃいますよね。

しかししまむらなら、プチプラでコートが買えるため、トレンドのコートもチャレンジしやすく、毎年トレンドのコートを新調することも可能なんです。

しかしただ安いだけじゃないんです。コートが安物だと、コーデも安っぽくなってしまいますが、しまむらのコートは品質も安心。では、しまむらのコートはどんな感じなのでしょうか。

レディースのしまむら春のコート

しまむらのベージュのコートに白のパンツを合わせた春のコーデになります。洗練された雰囲気を演出します。

ノーカラーコートは春らしいですね。白のパンツを合わせてあげると爽やかで素敵になります。

ブルーグレーのコートはしまむらとは思えないですね。トップスは黒で大人っぽくまとめてあげると素敵です。

しまむらの冬のカジュアルコートも素敵!

しまむらは大人カジュアルもいい!

ユニクロのダウンコートは、1発でユニクロとわかるから嫌!と言う人も、実は多いんです。そんな人は、しまむらのダウンコートを愛用しているとか。

デザインが豊富なしまむらのコートなら、人に気づかれることなく、手頃な価格でカジュアルなコートも手に入ります。

ユニクロのダウンコートよりも、かなり安いのに、しまむらのダウンコートはファーまでついて、こんなにスタイリッシュなんです。

しかもしまむらなら、こんなダッフルコートタイプのダウンコートまであるんです。しかも価格は4,900円。考えられませんね。

同じしまむらのダウンコートでも、こんな風に襟にボリューム感ある、隠しボタンタイプのガウンコートもあります。安いので、しまむらのガウンコートは複数枚持っている人も多いんです。

しまむらはコラボ商品も多くありますが、コートももちろんあります。こちらはあのOLIVEdeOLIVEとしまむらのコラボコートで、ミリタリーコーデにもぴったりの可愛さです。

さらには、くみっきープロデュースのコートも、しまむらにはあります。ミリタリーコートも、このしまむらのコラボコートなら、こんなに女性らしいデザインになります。

しまむらは使えるコートが沢山!

言わなきゃわからないしまむらのコート

しまむらで買ったと言わなければ、他のブランドのコートと、全く違いがないしまむらのコート。それなのに、価格は破格級の安さとあって、利用しない手はありません。

特にトレンドのスタイルのコートは、いち早く店頭に並ぶし、毎週新着アイテムも揃うしまむらなので、コートも種類が豊富に揃っています。

なんとこのワンピースコートもしまむらです。すっきりとしたシルエットのコートは、いろんなコーデに合わせやすく、しまむらでも安っぽさも全くありませんね。

こちらは昨年から大ブレイクしたチェスターコートです。これもしまむらのコートで、デニム素材なんです。着回しがきくコートが、安く手に入るなんて、しまむらはすごいですね。

トレンチコートもしまむらにはあります。冬なら中にライナーがついているコートまであり、春や秋は、薄手のカラフルなトレンチコートがあったりと、しまむらは何でもありますね。

しまむらには、フェイクムートンのコートまであるんです。しかも価格も5,000円以下で買えるとあって、しまむらのコートを色違いで大人買いしている人もいる程です。

こんなグレーのフェイクムートンのコートもしまむらにはありました。先程のコートとは違い、ガウンタイプのコートになっており、大人かっこいいコーデにもピッタリですね。

しまむらのコートでつくる大人こなれコーデ!

しまむらだってこなれコーデができる!

しまむらだからと侮るなかれ。しまむらコートをつかって、こんなおしゃれな、大人のこなれコーデだって出来ます。

STANDARDなタイプの、高級なコートを何年も着続けるのも素敵ですが、いつも同じ服装なんて思われてしまいます。たまには、しまむらのプチプラコートで、トレンドファッションを楽しんでみませんか。

しまむらのデニムのチェスターコートを羽織れば、こんなに爽やかな大人カジュアルコーデになります。デニムのチェスターコートが、ポイントのコーデです。

こちらのチェスターコートは、全てしまむらです。しまむらのコートにはまると、他では高く感じて買えないという、しまむら中毒者も増えています。

こちらは、しまむらの冬のトレンチコートに、スカートを履いてチラ見せを演出。全くしまむらっぽさを感じない、可愛い仕上がりになっています。

なんとしまむらには、ノーカラタイプのコートもありました。ライトグレーのコートなら、大人の上質感も出せる上、ノーカラーコートで、こなれ感もあるコーデになりました。

【まとめ】しまむらのコートは、大活躍だった

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ