記事ID56643のサムネイル画像

【コーデまとめ】冬の定番!ケーブルニットを大人可愛く着こなそう♪

冬の定番!ケーブルニットはトップスでもワンピースでも大人可愛く着こなせる人気のアイテムです。どんなコーデにも合わせやすいケーブルニットは寒い冬に大活躍間違いなしのアイテムです。そんなケーブルニットを使った大人可愛いコーデをまとめました。

冬の定番!ケーブルニットとは?

冬のオシャレの定番!ケーブルニットとはどんな服のことをいうのでしょうか?
まずは、ケーブルニットについて簡単にご説明します。

ケーブルニットとは?

針金や麻で作られた太い綱のことをケーブルといい、縄のように編んだ「ケーブル編み」を胸や袖などにほどこしたセーターのことをケーブルニットといいます。
日本名は「縄編み」といいます。

そんなケーブルニットを使ったオシャレで可愛いコーディネートをまとめましたので、どどーんとご紹介します!!

【ケーブルニット×パンツ】コーディネートまとめ

ケーブルニットとパンツを合わせると大人っぽくカッコいい印象に!!
そんなケーブルニットとパンツを合わせたコーデをまとめました!!

ケーブルニット×パンツ コーデ

白のケーブルニットとデニムパンツを合わせたコーデ。
足元をヒールにすることで女性らしい大人カジュアルコーデに!!

ケーブルニット×パンツ コーデ

ネイビーのケーブルニットと流行のワイドパンツを合わせたコーデ。
ワイドパンツと合わせることで一気に今っぽくなります。
大人っぽくてカッコいい雰囲気が素敵なコーデですね。

ケーブルニット×パンツ コーデ

ケーブルニットベストとチェック柄のパンツを合わせたコーデ。
トレンドのケーブルニットベストを着るだけで一気にオシャレな雰囲気に!!
春先にも使えるのでおすすめです。

ケーブルニット×パンツ コーデ

ネイビーのケーブルニットとデニムを合わせたコーデ。
チェックシャツを中に着るとオシャレで可愛い印象に!

【ケーブルニット×スカート】コーディネートまとめ

ケーブルニットとスカートを合わせるとオシャレで可愛い印象に!!
ケーブルニットとスカートを合わせたコーデをまとめました。

ケーブルニット×スカート コーデ

白のケーブルニットと黒のフレアスカートを合わせたコーデ。
シックな色合いでまとめられていて、とても大人っぽくて素敵ですね。

ケーブルニット×スカート コーデ

アイボリーのケーブルニットと迷彩柄のチュールスカートを合わせたコーデ。
チュールスカートだと迷彩柄も女性らしい雰囲気に!!
マフラーのチェック柄とスカートの迷彩柄の「柄×柄」コーデがトレンド感がありオシャレです。

ケーブルニット×スカート コーデ

ライトグレーのケーブルニットとチェック柄スカートを合わせたコーデ。
メンズっぽくなりがちなケーブルニットもチェック柄のスカートと合わせると、女性らしく可愛い印象に!!

ケーブルニット×スカート コーデ

鮮やかな黄色のケーブルニットとデニムスカートを合わせたコーデ。
個性的な色もデニムスカートなら合わせやすいですよね。
個性的なカラーのケーブルニットは周りと差をつけたい方におすすめです。

ケーブルニット×スカート コーデ

ケーブルニットのセットアップが可愛いコーデ。
流行中のセットアップを取り入れると、とてもオシャレで大人っぽい雰囲気になれます。
差し色のピンクのリュックがポイントです。

ケーブルニット×スカート コーデ

ケーブルニットカーデとデニムスカートを合わせたコーデ。
ゆったりとしたケーブルニットカーデは女性らしく可愛い雰囲気が魅力的なアイテムです。

【ケーブルニットワンピース】コーディネートまとめ

1枚でオシャレに決まるケーブルニットワンピはこの冬おすすめのアイテムです。
ケーブルニットワンピを使ったコーデをまとめました。

ケーブルニットワンピ コーデ

白のケーブルニットワンピは女性らしく守ってあげたくなるような雰囲気になります。
あえて足元を黒にすることでトレンドの甘辛ミックスコーデに!

ケーブルニットワンピ コーデ

ライトグレーのケーブルニットワンピは女性らしく大人っぽい雰囲気が素敵です。
モノトーンでまとめると品のある落ち着いた印象に!!

ケーブルニットワンピ コーデ

ミモレ丈のケーブルニットワンピは一枚だけでもオシャレに決まります。
ヒョウ柄のクラッチバックがアクセントになってとても可愛いですね。

【まとめ】ケーブルニットで寒い冬をオシャレに乗り切ろう!!

ケーブルニットを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ケーブルニットは着回し力抜群で寒い冬の強い味方です!
ぜひ、ケーブルニットで冬のオシャレを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ