記事ID56682のサムネイル画像

いつも変わらず輝いてくれるシルバーネックレスを身につけよう☆

シルバーはお手入れすれば、いつの時代も変わらず輝いてくれるので、古くから幸運のお守りとしても使われていました。そんなシルバーのネックレスを身につけると守られている感じがしますね。ネックレスはファッションのアクセントとしても選びたいものです。

いくつあっても嬉しいシルバーネックレス

ファッションや気分で変えられる

不思議なパワーを語り継がれているシルバー。
アクセサリーとしても美しく、ネックレスにするとお守りとしていつも身につけておけますね。

ビジネスにも着けられる、シルバーネックレス

シンプルなデザインでシーンを選ばないタイプ

2つのサークルが絡み合ったモチーフは胸元に、優しく馴染むようにデザインされています。
スリムなチェーンは後ろからのシルエットを美しく上品に見せてくれます。
シルバーの輝きもモチーフとしっかりマッチしたネックレスになっています。

大人シンプルには星モチーフのシルバーネックレス。
シンプルカジュアルコーデにさりげなく星モチーフをプラスがポップに楽しむことが出来ます。
ちらっと見えるスターがシンプルなのに可愛さ抜群♪*

かわいらしいハートにさり気なく輝くダイヤモンドが上品な印象のシルバーネックレス。
どんなスタイルにも合わせやすいですね。

飽きのこないキューブネックレス 。
細身のチェーンが上品なシルバーネックレスです。
四角の立体的なモチーフがどこか無機質なモード感と可愛らしさを表現。

六芒星をかたどったシルバーネックレスです。
シンプルな線で織り込まれたように描かれた六芒星は、シンプルながら神秘的な印象を与えてくれます。
さりげなく魅せれる小ぶりのトップで、男女ともにお楽しみ頂けるアイテム! お持ちのペンダントトップと組み合わせてボリュームUPするのも◎

模様や石なども使用されていない、非常にシンプルな十字架のシルバーネックレスです。
ちょっとしたオシャレにはもちろん、他のトップを一緒に組み合わせるもオススメ♪
派手さの気にならない、小さなトップをお探しの方に最適です。

お出かけやデートにつけたい、シルバーネックレス

かわいらしく女性らしさをアピール

トレンド感、リッチ感をあわせ持つシルバーネックレスです。
洋服のように、その日の気分やTPOに合わせて、ジュエリーを身に着ける…そんな自分の楽しみ方を知っている女性に向けたシルバーネックレスです。

バラ・蝶のモチーフが多く使われ、煌びやかで妖艶な雰囲気のアイテム、女性に大人気のシルバーネックレスです。
プレゼント用から普段用まで使えますね。

ハートの中でも人気の高いオープンハートデザインに、誕生石を中央にセッティングした愛されシルバーネックレス。
上質な輝きの天然石だけを使用し、そのきらめきをさらに美しく輝かせる為にデザインされたペンダントトップは、女性らしさを表現する事も忘れてはいません。
さり気なく胸元を飾るので、様々なシーンで大活躍してくれます。

三日月とネコを組み合わせたシルバーネックレス。
朝焼けを想わせる優しい色合いのローズクォーツとの組み合わせが素敵です。

ブルースピネルとキュービックがアクセントになった、女性らしい優雅なデザインのシルバーネックレス。
青色のスピネルを「ブルースピネル」と呼び、彩り鮮やかな宝石です。

月のモチーフにピンクサファイアと大粒のジルコニアを留めたシルバーネックレスです。
胸元で輝く3種の煌きがエレガントな雰囲気を演出☆
様々なシーンで使えるのも高ポイントなアイテム!

パーティーにつけたい、シルバーネックレス

ゴージャスで光り輝くシルバーネックレス

ダイヤモンドなどの宝石に光の十字が浮かび上がるオリジナルカット「クロスフォーカット」を施したキュービックジルコニアをスターリングシルバーと組み合わせて使用しています。
神秘の輝きを放つシルバーネックレス。

薔薇をモチーフとしたシルバーネックレスです。
薔薇を中心にツルで十字架を作っているので、どこか不思議な雰囲気を感じさせます。

繊細で細やかなスワロフスキークリスタルが、石畳(パヴェ)の様にぎっしり敷き詰められ、美しい輝きを放ちます。
引っかかりの少ない滑らかな仕上がりで、より多くの光吸収して繊細で上品な輝きを放ってくれます。
定番の鍵モチーフ+幸せの四葉のクローバーのシルバーネックレス。

アンティーク調なマットの仕上がりのシルバーネックレスです。
肉球のトップがアクセントで可愛いです。
動物好きにはもってこいですね。

洗練されたデザインでワークシーンにも、特別な日のコーディネートにも最適なシルバーネックレス。
リッチに見えるデザインなのに、日常に身につけやすいので支持を受けているコレクションです。

少し珍しい、ヤモリモチーフのレディースシルバーネックレスです!
他人とは、違ったネックレスをお探しの方にお勧めです。
メンズ用と合わせるとハートの形になります。

シルバーネックレスは種類も長さも様々

ネックレス選びのポイントをつかもう

ワンランク上のオシャレを目指す人に最適なアイテム、シルバーネックレス。自分なりにアレンジして、上品さを演出しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ