記事ID56758のサムネイル画像

カジュアル過ぎない?黒キャップにはどんなコーデが似合うの?

黒のキャップは、どんなファッションに似合うんだろう・・・。カジュアルな格好なら、想像はつくけどちょっと難しそう・・・。なんて思っている人も多いですよね。今回は、黒キャップコーデもカジュアルだけじゃない、優秀なアイテムだってことを紹介しちゃいますね♪

黒キャップコーデ

黒キャップのコーデって、どんな洋服が似合うんだろう・・・。ちょっと難しく感じてる人も、これを見たら参考にできるアイディアがあるのかも。

黒キャップに、ゆるいカジュアルを演出!ちょっとボーイッシュに・・・♡

シンプルだけど、黒のキャップと、黒のカーディガンもあわせて、クールに決めてみるのもかっこ可愛いコーデに。

こんなシンプルな服装に、黒のキャップもいいかも。

ママファッションにも、黒キャップは取り入れる事ができるんです。ちょっと黒キャップを被るだけで、イメチェンになっちゃうかも。

【黒キャップ】定番のカジュアルスタイル

黒キャップというと、やっぱりカジュアルスタイルでしょ!って思ってる人も多いはず。黒キャップのカジュアルスタイルは安定感のあるコーデに。

黒キャップにカジュアルなジーンズとインナーに白×黒のボーダーシャツに白ブルゾンのコーデ。ちょっとカジュアルさを控えるポイントが。白のパンプス。おしゃれさがUPしちゃう♡

服装はカジュアルで。黒のキャップとベージュのパンプスをプラスすると、かっこいさもあり女性らしさもある。面白いコーデに。

トップスとパンツがguのプチプラコーデにも黒キャップがあればカジュアルさもかっこよさもでちゃう。ゆる~い雰囲気のコーデ。

【黒キャップ】ボーイッシュなコーデ

黒キャップのコーデもカッコいくちょっとボーイッシュに決めちゃおう。黒キャップがあればボーイッシュなコーデもより引き立つ。

かっこよく、キャップを後ろ向きに被ってもいいかも。インヒールのスニーカーとバックもキャップも黒で統一。デニムのパンツがロックっぽくってクールな印象に。

ストリート系ファッションの黒キャップコーデ。全身黒で統一してもやっぱりかっこいい。短めのパンツもおしゃれでいい♡

黒キャップをかぶって、ダボめのパンツと白Tfで、ラフにゆる~い感じのコーデ。シンプルだけどかっこよさもあるコーデに。

大人気の宇宙柄のセットアップに、黒のキャップを合わせてみるのもおしゃれ。かっこよさもあってボーイッシュな印象でもあるコーデ。

【黒キャップ】スカートコーデ

黒キャップとスカートのコーデは、甘めな雰囲気が、黒キャップがあるだけで、さらにぐグッと引き締まる。黒キャップはスカートのマストアイテム♡

マキシ丈のワンピースに黒キャップをプラス。女の子らしさだけではない印象に。黒キャップをプラスするだけでクールになる。

こんな感じに、がっつり女の子らしいコーデに黒キャップをかぶってみるだけでスポーティーな雰囲気がでてくる。

カジュアルなミリタリー風のカーキーのジャケットに、スカート。黒のキャップも被ってボーイッシュだけど、女の子らしさも残したコーデに。

定番なアイテムだけでは物足りない!脱マンネリ化のアイテムにも黒キャップはおすすめなアイテムです。カジュアルだけど、かっこかわいい♡

体のラインがしっかりと出てるスカートコーデにも、黒キャップは必須アイテム。キャメルのスカートがポイントになっていておしゃれ。

この雰囲気も好きな女の子は多いかも。アロハワンピにグリーンのバック。そこに黒のキャップと黒のシューズをプラスしたら、ファッションが一気にまとまっちゃうからすごい!

こんなセクシーな、ピンクのタンクトップ×白のパンツのコーデにも黒のキャップでおしゃれに。一気にスポーティーな雰囲気になっちゃう。

黒のタイトスカート×黒のキャップで大人女子コーデ。肩にかけた赤いカーディガンが差し色になってとってもかわいい・・・♡

まとめ

いかがでしたか?パンツだけではなく、スカートにも黒キャップは活用していつもとちょっと違う自分を演出してみても面白いですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ