記事ID57195のサムネイル画像

ちょっとひと工夫!キャップ×ヘアアレンジでおしゃれを楽しもう!

カジュアルやスポーティーはもちろん、ガーリーなコーディネートにもぴったりなキャップスタイル。ただキャップを被るだけなんてもったいない!簡単なヘアアレンジをするだけで、よりおしゃれなトータルコーデになるんです!キャップにぴったりのヘアアレンジをご紹介します。

ショートからロングまで!キャップ×ヘアアレンジ

ファッションのポイントとして、キャップを被る人が多くなっていますよね。
でもただ被るだけなんて、もったいない!
ひと工夫ヘアアレンジを加えることで、より一層オシャレになれるんです!
ショートヘアからロングヘアまで、盛りだくさんでご紹介します。

それでは、さっそくキャップにピッタリの、気になるヘアアレンジをみていきましょう!
時間のない朝にもササッとひと工夫を!

たったの3分で出来る!キャップ×三つ編み簡単ヘアアレンジ

キャップといったら、やっぱり三つ編みヘアですよね!
片サイドも両サイドも3分あれば簡単に出来るので、忙しい朝にもおすすめです。

ロングヘアの人におすすめの三つ編みヘアアレンジ!
顔周りもスッキリしていて、キャップとの相性抜群です!

片サイド三つ編みヘアアレンジ。
女性らしいレースのトップスにも合っていて、ピッタリの組み合わせですね!
黒のキャップとクラッチバックがアクセントになっていて、とても素敵なスタイルです。

毛先の部分を多めに残して、少しカールさせると可愛さアップです。
もうひと工夫プラスすることで、より素敵な三つ編みヘアアレンジになりますね!

可愛い女の子スタイルにも三つ編みヘアアレンジで、キャップも似合うコーディネートに!
アクティブなデートにもおすすめなスタイリングです。

後ろから前に持ってきた、三つ編みヘアアレンジ。
少し編み込んでから三つ編みをすると、フェミニンな印象になりますね!
顔周りのおくれ毛があることで、より一層素敵に仕上がります。

キャップに三つ編みヘアアレンジをした、スポーティーなコーデ。
カジュアルなスタイルも三つ編みをすることで、可愛らしくなりますね!

夏はまとめたい!キャップ×ポニーテールヘアアレンジ

男女ともに人気のヘアアレンジポニーテール!
暑い夏に髪をまとめたい時にもおすすめです。
もちろん、キャップとの相性も抜群です!

デニムonデニムにキャップとポニーテールのヘアアレンジで、カジュアルハンサムスタイルに!
長い髪が女性らしさも醸し出していて、目を惹きます!

ミディアムヘアのポニーテールヘアアレンジです。
キャップとの相性が抜群ですね!
夏らしくて素敵です。

黒髪のストレートポニーテールは、クールな印象になります。
カッコいいキャップにぴったりのスタイルです!
モードなスタイルにも、キャップが似合いますね!

ゆるっとまとめる!キャップ×お団子ヘアアレンジ

ゆるっとまとめるだけで、可愛くてアンニュイなキャップスタイルを演出することが出来るのは、お団子ヘアです!
スッキリした印象になりますね!

ウォッシュデニムのキャップにぴったりの、ふんわりお団子ヘアアレンジスタイル!
ふわっとまとめているのがポイントで、少しおくれ毛を出しているのが可愛いです。

かっちりとまとめたお団子ヘアアレンジスタイル!
少し幼い印象になりますが、キャップともマッチしていてとても可愛いです。

白いキャップに黒髪のお団子ヘアアレンジが合っていて、とってもおしゃれです!
ねじねじっとまとめてお団子にしていますね。
髪の短い人におすすめです!

ゆるふわ!キャップ×巻き髪ヘアアレンジ

ちょっと手間をかけて、アイロンで巻き髪ヘアアレンジをしてみましょう!
女性らしい素敵な雰囲気を作ることが出来ますよ!

明るい髪色を巻き髪にすると、カッコいいスタイリングに!
どんなキャップも、ハイカラでおしゃれな印象にしてくれます。
ボリュームのある、巻き髪ヘアアレンジがポイントですね!

黒キャップに巻き髪ヘアアレンジスタイル!
ふんわりとした雰囲気が出ていて、可愛らしいですね。

ゆる~く癖のついた巻き髪ヘアアレンジ!
カジュアルで柔らかい雰囲気を出してくれますね。
どんなキャップスタイルにも似合いそうです!

ショートヘアも!キャップ×ひと工夫ヘアアレンジ

髪が短いからキャップは被るだけ、なんてもったいない!
ちょっとひと工夫ヘアアレンジすることで、いつもと違う印象になります。

前髪をアップにしたヘアアレンジ!
顔がパッと明るくなって見えて、魅力的です。
元気で明るい印象をつくることが出来ますね!

耳だしスタイルで、ただ耳にかけるだけでも素敵です!
金ピンなどで留めるのもおすすめのヘアアレンジで、顔周りをスッキリさせて、キャップを被るのがGOOD!

全体的をMIX巻きにしたヘアアレンジ!
ボリュームを出してキャップを被るのは、ショートヘアの特権ですね。
可愛さ満点です!

キャップ×ヘアアレンジでおしゃれに!

いかがでしたか?
いつものキャップスタイルにヘアアレンジをプラスすることで、よりオシャレなコーディネートにしてくれますね!

コーディートにぴったりのヘアアレンジで、お出かけを楽しみましょう!
時間があれば、凝ったヘアアレンジのキャップスタイルにも、ぜひ挑戦してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ