記事ID57209のサムネイル画像

◇上品さとエレガントさをプラスしてくれるゴールドのブレスレット◇

普段のコーディネートにプラスして取り入れたいアイテムのひとつゴールドのブレスレット。黒いアイテムとも非常に相性がよく人気の高いアクセサリーのひとつです。最近ではシンプルなデザインのゴールドのブレスレットが日本・海外問わず人気が高い様子です。

日本・海外問わず人気が高い!?ゴールドブレスレット

ファッションスナップなどを眺めていても良く見かけるアクセサリーのひとつとしてゴールドのブレスレットがあげられます。特にシンプルなデザインをさり気なく取り入れている人が多いように感じます。

腕時計×ゴールドブレスレット

黒いアイテムと相性のいい印象のゴールドのブレスレットと黒のベルトの腕時計とkぅ見合わせている姿も目立ちます。どちらも女性に人気の高いファッションアイテムと言えます。

『上品さ』や『エレガントさ』をプラス

手首にゴールドのアイテムがあるだけで、コーディネートの印象が違います。
モノトーンのアイテムに取り入れるとお互いが良いように活かしあうような身のこなしになっているように思います。

デザインや種類も豊富

人気が高いアイテムなので様々なデザインや種類も豊富です。
どのようなゴールドのブレスレットを、コーディネートに取り入れるのかセンスの見せ所です!

芸能人の手首にもキラリ★ゴールドブレスレット発見!

ドラマに出演の際や私用などで芸能人がゴールドのブレスレットを身に着けているとの情報を得たので少しだけ覗いてみたいと思います。どのような、身のこなしをしているのか気になるトコロです!

【ゴールドブレスレット】石原さとみ

ドラマの出演の際に身に着けたと思われる、左手首にはゴールドのブレスレットが輝いています。やはり黒ベルトの腕時計との組み合わせは鉄板と言っても良さそうですね!

【ゴールドブレスレット】篠原涼子

こちらもドラマに出演した際に身に着けたと思われます。
両方の手首にはゴールドのブレスレットが輝いています。
オトナ女子というドラマですが、確かに大人な女子の身のこなしですね。

【ゴールドブレスレット】菜々緒

テレビで彼女を見ない日はないくらい活躍している菜々緒さんの手首にも幅広なゴールドのブレスレットが輝いています。シンプルですが存在感はかなりありますね!

【ゴールドブレスレット】長澤まさみ

黒の服装にデザイン性のあるしっかりとしたゴールドのブレスレットが輝いています。
やはり黒とゴールドのアクセサリーの組み合わせは定番の相性の良さといってもいいようですね!

【ゴールドブレスレット】紗栄子

ピンク色のレースのワンピース姿に右手手首にはきらりと輝くゴールドのブレスレットが!
シンプルですがあるのとないのとでは雰囲気が変わりますよね!

魅力的なゴールドブレスレットをご紹介!

ファッションにゴールドブレスレットを取り入れている人も多いことが分かったところで魅力的なゴールドのブレスレットを少しだけご紹介したいと思います。気になるゴールドブレスレットが見つかるかも!?

【ゴールドブレスレット】TAKE A BOW BANGLE GOLD/テイクアボウ バングル/ブレスレット

■ケイトスペード ■TAKE A BOW BANGLE GOLD/テイクアボウ バングル/ブレスレット
¥4,980(税込)
人気の高いブランドから販売されているリボンのシンプルなモチーフが愛らしいゴールドのブレスレットとなっております。可愛いだけじゃなく上品さもプラスしたいあなたへおすすめです。

【ゴールドブレスレット】ロゴモチーフ/ブレス/ゴールド

【Christian Dior/クリスチャンディオール】◆ロゴモチーフ/ブレス/ゴールド
男女共に人気の高いブランドから発売されているゴールドのブレスレットとなっております。ディオールのロゴが上品さを感じさせる一品です。

【ゴールドブレスレット】CHANEL(シャネル)ブレスレット ゴールドメッキ

CHANEL(シャネル)ブレスレット ゴールドメッキ
女性の憧れのブランドシャネルから発売されているゴールドブレスレットとなっております。英語で書かれたシャネルのロゴがポイントです。

【ゴールドブレスレット】HERMES(エルメス) ブレスレット エマイユ

HERMES(エルメス) ブレスレット エマイユ
デザイン性のあるゴールドの入ったブレスレットとなっております。
存在感もエレガントさも抜群なアイテムなので色々なコーディネートに期待出来そうです。

【ゴールドブレスレット】コーチ ジュエリー COACH ターンロック カーブチェーン

コーチ ジュエリー COACH ターンロック カーブチェーン
レジンの中にゴールドが入ったタイプの珍しいブレスレットとなっております。
丸みのあるシルエットが魅力的ではないでしょうか?

実際にゴールドのブレスレットを取り入れたコーデをチェック

実際に、どのように普段ゴールドのブレスレットを取り入れたコーディネートをしているのか少しだけ覗いてみたいと思います。

【まとめ】ゴールドのブレスレットで女を上げる!?

ゴールドのブレスレットを上手に取り入れて上品な大人な女性のコーディネートを楽しむ人が多く見られました。細身のブレスレットから存在感のある太めのシルエットまで、さまざまなゴールドブレスレットアイテムがありましたね。

シンプルなデザインを重ねてつけても魅力的

シンプルなデザインのゴールドのブレスレットを重ねて着けて取り入れても細やかさを残しつつも存在感をUP!させる事が出来ます。

他のアクセサリーと組み合わせても

他のゴールドのアクセサリーと合わせて取り入れても魅力的です。
ゴールドのアクセサリーを上手に取り入れて『女』も『気分』も上げちゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ