記事ID57233のサムネイル画像

子育てを楽しくしてくれる!!おしゃれなマザーズバッグカタログ☆

おしゃれなマザーズバッグは赤ちゃんとのお出かけを何倍も楽しくしていくれます。今回は、ママの気分をアゲてくれるであろうおしゃれなマザーズバッグを集めてみました。まだマザーズバッグを購入されていないママは、是非購入の際の参考にしてみてね!!

マザーズバッグを持たないと!

赤ちゃんとのお出かけは荷物が多くて大変!!
哺乳瓶に、オムツに、着替えに、おもちゃに、おやつに・・・

こんなたくさんの荷物を持って、いつギャン泣きするのか、うんちを漏らすのか分からない時限爆弾のような赤ちゃんを連れておでかけなんて、ママはとても大変です(:_;)

そんなちょっと不安な赤ちゃんとのお出かけを楽しくしてくれるのが、自分のお気に入りのおしゃれなマザーズバッグではないでしょうか?

今回は、おしゃれなマザーズバッグをご紹介いたしますので、まだ購入されていないママは是非参考にしてみてくださいね☆

マザーズバッグの選び方

では、マザーズバッグの選び方からお教えしましょう。
初めてマザーズバッグを買う方は是非参考にしてくださいね!

マザーズバッグを選ぶ際のポイント

①荷物がとても多いので軽量のタイプがおすすめ

②使うシーンを考えて、ショルダーにするのか、トートバッグにするのか考えよう!
(赤ちゃんを抱っこして歩くことが多いなら、肩から掛けられるショルダータイプがおすすめ。車で移動が多いなら、トートバッグがよいでしょう。)

③バッグの中が整理整頓しやすい、ポケットの多めのマザーズバッグが使いやすいです。

④いくらおしゃれでも小さすぎはNG!!たくさん荷物が入ることを考えて、大き目のマザーズバッグを選ぼう

いかがでしょうか?
個人によって、使うシチュエーションも違いますので、是非よく考えてマザーズバッグをご購入くださいね☆

おしゃれなマザーズバッグ集①

それでは、おしゃれなマザーズバッグを見ていきましょう☆
ご購入の際の参考に是非どうぞ!!

こちらはケイト・スペード ニューヨークのおしゃれなマザーズバッグです。
バイカラーのリボンがアクセントでとってもカワイイ☆
オムツ替えシートと小さいポーチ付きで、防水加工もされていて、機能的にもGOOD!!

花柄のおしゃれなこちらのマザーズバッグは、ジルスチュアート ニューヨークのものです。
フェミニンファッションが好きなママに特におすすめです。
持ち方も、ショルダーと手提げのツーウェイだし、ポケットもたくさんで便利☆

こちらのアニエスベー ボヤージュのマザーズバッグはシンプルですので、どんな服装にも合わせられるのがうれしいですね。
おしゃれですが、荷物が多くなったらマチを広げられるので、機能的にも優れています!

こちらのジェラート ピケのマザーズバッグは優しいパステルカラーがキュートです。
休日におでかけするときのお供にいいかもしれません。
おしゃれな外見ですが、なかなか大容量で使えそうです。

こちらもケイト・スペード ニューヨークのおしゃれなマザーズバッグ。
マザーズバッグに見えない、すっきりとしたシックなデザインがとてもおしゃれです。
マザーズバッグとして使った後には、通勤バッグとしても使えそう。

こちらはラルフローレン のマザーズバッグです。白のほかに紺色もあります。
シンプルながら飽きのこないデザインがおしゃれですね。
これならパパも一緒に使えそう☆

こちらは、マークバイマークジェイコブス のマザーズバッグです。
とてもスタイリッシュなデザインでおしゃれ☆それでいて大容量で、軽量で、汚れにくいという優秀バッグです。

こちらは、プラダのマザーズバッグ。
とてもおしゃれで高級感がありますね。
ショルダーと手提げのツーウェイになるのもうれしい(#^.^#)
こんな素敵なバッグと一緒なら、いろんなところにお出かけしたくなっちゃうこと間違いなし!?

おしゃれなマザーズバッグ集②

まだまだ、あるんです!!
おしゃれなマザーズバッグ!!
どんどんご紹介しましょう。

かわいいリボンがアクセントのおしゃれなマザーズバッグです。
アメリカ発祥のティアティアというブランドのもの。
大人かわいいデザインに女心をくすぐられます。

ちょこちょこ動くようになった子供とおでかけする時は、リュックサックタイプのマザーズバッグがおすすめです。
また、頻繁に抱っこをねだる子供とおでかけするときも便利☆
おしゃれなママが良く持っている(?)KANKENのバッグもおすすめです。

こちらの大きなリボンがかわいいマザーズバッグは、ハーベストヒルズというマザーズバッグのブランドのものです。
飽きのこないおしゃれなデザインが素敵ですね。

こちらはロンハーマンのトートバッグです。
ビビットなカラーが元気をくれそうです。
これを持ったらおしゃれママになれるかな!?

有名なL.L.Beanの名前入りトートバッグもおしゃれなマザーズバッグですね。
梨花さんが愛用されているということです。
パパが使ってもOKなシンプルデザインで、マザーズバッグとして以外でも長く使えそうです。

フランスのナイロンバッグブランド、エルベシャプリエのバッグです。
ナイロン製ですので、軽くてうれしい!!
大人っぽいデザインもおしゃれです。カラー展開も豊富なので、チェックしてみてね☆

Mud Pie(マッドパイのイニシャルトートバッグも、おしゃれなマザーズバッグとして使えますね。
お値段もお手頃という評判ですし、愛用されているママタレントも大勢☆

こちらはrusset(ラシット)のリュックサックです。
リュックサックはスポーティーになりすぎてしまい、嫌という方に是非おすすめの、上品でおしゃれなデザインのリュックサックです。

キュートなプリントが愛くるしい、こちらのバッグはキャスキッドソン(CathKidston)のもの。
肩から掛けられるタイプですので、赤ちゃんを抱っこしながら持てるのがうれしい☆
おしゃれなデザインですので、ママ以外でも使えそう。

いかがでしたか?おしゃれなマザーズバッグについて

いかがでしたでしょうか?

今回は、おしゃれなマザーズバッグについてまとめてきました。
デザインがおしゃれなマザーズバッグはおでかけを何倍も楽しくしてくれるでしょう!(^^)!
ぜひ、お気に入りのバッグを見つけて、赤ちゃんと楽しくおでかけしてみてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ