記事ID57234のサムネイル画像

あったかいのが嬉しい♡レディーススノーブーツで雪でもかわいく!!

冬のおでかけは、寒いし厚着しなきゃだし億劫ですよね( ;∀;)でもそんなレディースたちにおすすめなのが、あったかくて雪でも滑らない、そしてカワイイ!!レディーススノーブーツ☆今回は、レディーススノーブーツについて、その魅力をまとめてみました!是非ご覧ください☆

寒い冬こそスノーブーツ!!

寒い冬がやってきた・・・!!

寒がりな人にとって、冬は外に出たくないものですよね( ゚Д゚)
厚着もしなきゃだし、オシャレなんて考えられない!!

でも、そんな冬だからこそかわいいスノーブーツがおすすめです!
あったかくて、雪の上でも滑らない!!それでいてカワイイ☆

三拍子そろったスノーブーツの魅力についてまとめてみました!

レディーススノーブーツのブランド紹介

最近人気(?)のレディーススノーブーツ!
いろいろなブランドがありますが、おすすめのものをご紹介しましょう☆

レディースにおすすめスノーブーツブランド①

SOREL(ソレル)

カナダのスノーブーツブランドのソレル、スノーブーツといったらこれという代表的なブランドです。
機能的でありながらとてもオシャレなソレルのレディーススノーブーツ。
代表的なものは、「CARIBOU(カリブー)」というデザインのものです。

レディースにおすすめスノーブーツブランド②

THE NORTH FACE

アメリカのアウトドア用品メーカーのTHE NORTH FACE、レディーススノーブーツもあります。
「ヌプシブーツ」は軽くて暖かくて、普段から使える!!

レディースにおすすめスノーブーツブランド③

HAWKINS(ホーキンス)

イギリスで創立されたブランド。こちらのレディーススノーブーツはインヒールが入っているので、脚長に見せてくれます。
また、ショート丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすい。

レディースにおすすめスノーブーツブランド④

TEVA(テバ)

グランドキャニオンのリバーガイドが開発したブランド。軽くて水に強い!
こちらのレディーススノーブーツは淡い色がとてもオシャレでかわいいです。

レディーススノーブーツのコーディネート集①

レディーススノーブーツを用いたコーディネートをご紹介しましょう。
是非、オシャレの参考にしてみてくださいね☆

ムートンコートとふわふわのレディーススノーブーツを合わせたファッションです。
白いボトムスが、上品に爽やかな印象を持たせてくれます。

雪の中でもエレガントなこちらのコーディネート。
レディーススノーブーツの編み上げがかわいらしいですね。

もこもこのレディーススノーブーツが良く目立つこちらのコーディネート。
モノトーンで都会的なのにスノーブーツのようなアウトドアアイテムがマッチしています。

こちらの女性は、ファーのレディーススノーブーツと、アウターのファーがリンクしているコーディネートです。
かわいいし温かそう!!

こちらのコーディネートは、すっきりとした白いニットワンピにレディーススノーブーツを合わせています。
ボリュームの出るアイテムなスノーブーツを上手にコーデに合わせています。

こちらは、上品なトレンチコートのコーディネートをレディーススノーブーツでハズしています。オシャレ上級テクが光りますね☆

ロングのチェスターコートにもスノーブーツが合う!!
ショート丈のレディーススノーブーツなら、スカートにも合わせやすいですね!

こちらはファーのついたレディーススノーブーツでボリュームをだしたコーディネートです。
とてもかわいいですね☆

レディーススノーブーツのコーディネート集②

まだまだご紹介します!
レディーススノーブーツを用いたコーディネートはこんなに!!

冬っぽいノルディック柄のセーターに良く合います。
編み上げのレディーススノーブーツは女の子っぽく見せてくれます。

雪で寒そうでも、こんなコーディネートならかわいいからおでかけも楽しくなりそう☆
レディーススノーブーツを履けば、滑らなくて安心です。

毛皮の帽子が目を引くこちらのコーディネート。
ファーのついたレディーススノーブーツとマッチしていますね。

こちらは、すっきりとまとまった印象のコーディネートです。
黒いレディーススノーブーツをモノトーンの服に合わせると、とても都会的ですね。

おしゃれなサラ・ジェシカ・パーカーもグレーのレディーススノーブーツを愛用しています。
グレーのカラーで全体的に合わせています。
シンプルながらもオシャレのセンスが光るコーディネートですね!!

全体的に合わせた黒のカラーに、手袋の赤がポイントのコーディネートです。
レディーススノーブーツは編み上げの黒を使用。

グレーのレディーススノーブーツを用いたコーディネート。
マスタード色のバッグが色彩を鮮やかにしてくれます。

どんな服にスノーブーツが合うの?

いかがでしたでしょうか?

ここまで、スノーブーツについてまとめてみました。

レディーススノーブーツが合いそうなのは、

①ノルディック柄やファーのモチーフなど冬っぽいアイテムと合わせる

②色はスノーブーツの色と合わせてみる

③ボトムスは、スキニーパンツや、タイトスカート、ニットワンピなど、ボリュームが出すぎないボトムスと合わせる

とかわいく履けるようです。

ぜひ、コーディネートに取り入れてみてね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ