記事ID57282のサムネイル画像

イマドキ花嫁さん必見♪可愛くおしゃれな結婚指輪ブランド3選♡

結婚指輪のブランドはたくさんあって迷ってしまうものです。どうせなら人と被らずに思わず自慢したくなっちゃう結婚指輪を選びたいですよね。今おしゃれ花嫁さんの間で人気の3つのブランドのことを知っていますか?とってもかわいくておしゃれな指輪がたくさんありますよ♪

結婚指輪は断然おしゃれなものがいい!

一生に一度の結婚指輪選びは絶対に失敗したくないものです。どうせならおしゃれなものにこだわいたいというのが女子のホンネです・・♡

一生身に着ける結婚指輪は、飽きがこなくおしゃれなものを選びたいですよね♪
最近の花嫁さんの間では、華奢で可愛く人と被らないようなデザインのものがトレンドとなっているようです。数多くある結婚指輪の中から、密かに話題の3つのブランドの指輪を紹介したいと思います!

1.おしゃれな花嫁さんに大人気!【ジュピター】の結婚指輪

【JUPITER(ジュピター】は、リングやピアス、ネックレスなどを扱うジュエリーショップです。華奢なデザインと繊細な細工の結婚指輪が女性たちの間で「可愛い!」「おしゃれ!」と話題になっています。2010年から2013年までは、モデルの梨花さんがディレクターを務めていたことで人気に火がついたといわれています。
数多くのファッション誌にも掲載されるほどおしゃれな女性に大人気のブランドなんです!

とても珍しいデザインのこちらの結婚指輪は、女性のほうが花冠をイメージして作られたものとなっています。指輪にはローズカットやラウンドカットをされたダイヤが使用され、石枠のデザインを様々な形に変えることで、たくさんのお花で出来た花冠をイメージしているそうです。
個性的なデザインですが、一際おしゃれで可愛らしい指輪ですよね♪

ジュピターの結婚指輪は繊細で華奢な作りのものが多いので、婚約指輪との重ね付もしやすくなっています。華やかさがより増してとてもおしゃれな手元を演出してくれること間違いなしです。

重ね付にぴったり!華奢でおしゃれな【イーエムマリアージュ】の結婚指輪

イーエムマリアージュは、1996年に創業のジュエリーとインテリアを扱っているおしゃれ女子大注目のブランドです。シンプルで洗練されたデザインが人気で、華奢で優雅なものからクールでエレガントなものまで、その多彩なデザインと愛らしさが詰まったおしゃれな結婚指輪はたくさんの女性から支持を得ているようです。

婚約指輪と重ねてつけてみると、とてもおしゃれでゴージャスな手元を演出してくれます。婚約指輪のダイヤの輝きを引き立てながらも、それに負けないほどの存在感を持ち合わせた素敵な結婚指輪です。

インパクト大なとっても個性的な結婚指輪ですよね。ダイヤが埋め込まれたデザインとシンプルなデザインのものがあり、同じ形でも全く違った雰囲気になります。人とは被りたくない!というおしゃれな花嫁さんに持って来いの指輪ですよ。

こんなに個性的なデザインの結婚指輪ですが、婚約指輪と重ね付してもとってもおしゃれに魅せてくれるから不思議ですよね。

この結婚指輪は八角形になっていて、シンプルで洗練されたデザインがおしゃれに敏感な男性からとても人気があるそうです!華奢なので女性がつけても指先を細く長く見せてくれそうですよね♪

とてもシンプルなデザインの結婚指輪なので、重ね付けすると婚約指輪をより一層輝かせてくれます。おしゃれな大人の女性にぴったりな指輪です。

おしゃれなのにシンプルなものから個性的なものまで、ブライダルジュエリーなら何でもそろうのがケイ・ウノの魅力です。アレンジオーダーやフルオーダーもでき、2人だけの結婚指輪をつくることができます!

結婚指輪選びのポイントは・・・

【可愛い】【華奢】【ゴールド】【おしゃれ】といったポイントが、最近の花嫁さんたちが結婚指輪を選ぶ際に重視いているようです。

一生身に着けていく大切な結婚指輪ですから、決して妥協はせず自分に似合った指輪を探してみてください。素敵な指輪に出会えますように・・・♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ