(パン×帽子)パン帽子となんだこれなパンの帽子のファッション

帽子パンに注目して、実際に食べれる帽子パンや帽子パンファッションや、パンのファッションなどを集めてみました。高知に昔からある名物永野旭堂本店の帽子パンや、パンを使った芸術的でクレイジーなファッションスタイルなど、パンパラダイスです☆

【帽子×パン】帽子パンなファッション!クレイジーハット☆

かわいくておもしろい、パン帽子をピックアップ☆

長いパン帽子

フランスパンを頭にのせているパン帽子。帽子と言っていいのか分からない安定感抜群のフランスパン帽子。カチューシャに付いているヘッドアクセサリーです☆

ダリパン帽子

天才はパン帽子着用しちゃうんですね。さすがです。芸術家のダリのパン帽子は素朴なボリュームのあるパンです。やわらかそうで美味しそうです。

帽子パン

かんざしみたいな長いパイがついている帽子パン。
丸くてボリュームがあってふかふかしていて美味しそうです。
クレイジーハットとしてパン帽子人気です。

帽子パン

フランスパンかご入り帽子パン。
エジプトの王女の王冠や被り物のようなかごにたくさんのフランスパンが入っていて面白いです。バランスは安定しているのかな。

帽子パンならぬ、帽子かばんバッグ。帽子パンと合わせて使おう

海外の高級有名ハイブランドのパンを使ったアートなパンバッグをご紹介。帽子や靴と合わせてパンコーデにおすすめ☆

ホットケーキパンバッグ

シャネルのホットケーキパンバッグ。カバンがホットケーキパンなら帽子もホットケーキパンやワッフル系のパンでたっぷりメイプルシロップとバターをつけたい☆
甘い香りがしそう♪

スコーンバッグ

スコーンでしょうか!?フライパンで焼いたパンかおやきみたいなモスキーノのパンのバッグ。バターの容器のストラップ付でかわいいです。帽子と合わせて。

ランチバッグ

ランチを表面に張り付けた、今すぐに食べちゃいたいサンドイッチパンランチのハンドバッグ。帽子もハンバーガーやサンドイッチな帽子パンと合わせたい。

ジャムパンバッグ

パントーストにいろんなジャムが塗ってあるジャムパンハンドバッグ。マーマレーレードやいちご、ブルーベリーやピーナッツバターとかのジャムがおいしそう。帽子はラズベリージャムパン帽子がいいです。

ワッフルポーチ

ワッフルの小さなポーチ。クリームと何かのキーホルダーがついていて、歩くたびに揺れるのがカワイイ。ワッフルなパン帽子と合わせたい♪粉砂糖を忘れずに。

ベーグルポーチ

クリームチーズをサンドしたベーグルパンのポーチ。ドーナッツ型のベーグルがカワイイです。クリームチーズのほかにどんな具があるのか気になる。帽子もベーグルで。

ベーグルポーチ

ベーグルパンとクリームチーズのサンドの中身はスモークスライスサーモンとむらさきオニオンでした!玉ねぎと同じ色のハンドルやキーホルダーがカワイイ。帽子やヘアアクセにしたい可愛さです。

食べれる帽子パン♡高知名物な永野旭堂本店のぼうしパン♡

日本にある実際に食べれる帽子パン♪美味しそう!

帽子パン

帽子のかたちのパン!
帽子パンは高知名物の昔からある菓子パンです。
パンに甘いカステラ生地が広がって付いている帽子みたいな形がとってもカワイイ!!

帽子パンで有名な高地にあるパン屋さん、永野旭堂本店!
昭和2年創業の蒸しパンや学校給食のパンなどで県民に愛されるパン屋さんの帽子パン。
帽子のかたちのようなパンで、カステラ生地の甘い防止のつばがついているステキなパンです。

帽子パン

小ぶりなコロコロしたまんまるの麦わら帽子みたいな形の帽子パン。
とっても可愛くて、昔なつかしい素朴で甘い美味しい菓子パン。
帽子のかたちもレトロな雰囲気でオシャレです♪

甘い帽子パン

学校給食でパンに甘い生地がのってるの食べたことある!!
とっても美味しくて、高地では帽子パンがあるなんてステキです!!食べてみたいです♪
甘い部分を巨大にした女優帽パンも食べてみたい。

帽子パン作ってる

帽子パンはパン職人さんがメロンパンを作ろうと思って失敗してできた菓子パンらしい。
パン生地に甘いカステラ生地をかけて、帽子のかたちになるんだね♪

高知名物の帽子パンを食べているyoutube動画見れます

帽子パンを食べてみる

高知名物の帽子パンを食べているyoutube動画。帽子パン、とっても美味しそうです。パンの中にはなにかクリームが入っているのでしょうか。動画、音はないです。

帽子パン作ってる

帽子パンを材料を混ぜる所から作っている帽子パンクッキング動画。作るのとっても楽しそう♪自分も家で作ってみようかな!クッキングマシンの音とかちょっとあります。

帽子パンを合わせるしかない☆パンのファッション!アートです。

最後にパンファッションをピックアップ!パンドレス、パン帽子などいろんなパンを使って作られています。

パンドレス

パン帽子、パンブラウス、パンスカート、パンカバンなど全てパンなファッションコーデ。
バックはパイ生地を編んでクロコダイルレザー風にしたんでしょうか!すごい。袖のパンもカワイイ。

ジャンボールゴルチエのパンファッション展

jean paul gaultier robe en painで検索して見つけた、フランスを代表するファッションデザイナー、ジャンポール・ゴルチエのパンのドレス。パン帽子と合わせて。

パンドレス

パン帽子と合わせてコーディネートをご紹介したいパンドレス。たくさんフランスパン!
ドレスのようなかたちのかごにパンを入れたアートな作品。
バストのようなふくらみのパンがかわいいです。

パンドレス

パン帽子と合わせて欲しいフランスパンドレス!芸術は爆発的なフランスパンが飛び出そうなドレス風の飾り付けがスゴイパワフルです。

パンスカート

食パンかビスケットか四角いパンケーキか分からないけど、四角いパンをキレイに並べたタイトなIの字シルエットのスカート。パン帽子と似合いそう。

パンファッション

フランスのパンを使ったフランスのデザイナー、JEAN PAUL GAULTIERの2003年に開催されたパンファッション展!パン帽子もあるかな。

EXPOSITION PAIN COUTURE JEAN PAUL GAULTIER
FONDATION CARTIER PARIS 2003

パンファッション展の様子

パンのドレスを作って作業している様子を見れます。パンのネックレスや帽子を作ったり、パイ生地でコルセットを作ったり、実際に作っているのがおもしろい。音がでます。フランス語。

いかがでしたか。パン帽子やパンファッションをあつめてみました。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ