記事ID57516のサムネイル画像

寒い冬を乗り切るダウンジャケットコーデの着こなしを見てみよう

防寒性バツグンのダウンジャケット。寒い冬には欠かせないアイテムですね。冬のコーディネ―トもオシャレにキメたい!ポイントを押さえて上手に冬のアウターを着こなしましょう。それでは、ダウンジャケットのコーデをご紹介していきます。

寒い冬のダウンジャケットコーデ

冬のアウターといえばダウンジャケット

合わせるアイテムによって色々なコーデがキマるダウンジャケット。
オシャレに着こなして体も温かく過ごしましょう。

寒さの厳しい季節に外せない、ダウンジャケットコーデ

レディースコーデにバッチリ

ふわふわのラクーンファーが顔まわりをエレガントに演出。
キレイ目もカジュアルもこなすダウンジャケットコーデ。 
ウエストと袖口をシャーリングゴムで絞って暖かさはバツグン★
シャイニーナイロンの光沢も一押しのポイントです。

裏表で印象が全然違ってくるこのダウンジャケットは、一枚で2枚分コーデが楽しめます。
マットなカラーと定番の光沢カラーで、どちらも大人っぽくヘルノらしさを楽しむ事が出来ます。
ショート丈なのでバランスが良くコーディネートできますね。

もこもこボリューミーな中綿ブークレコート。
衿にもたっぷり中綿でマフラー代わりに首元までしっかり暖かく小顔効果にも期待できちゃう☆
フロントに切替が入っていて着ぶくれの心配なくスッキリとしたコーデに見えるダウンジャケット★

フードのFRONT部分をちょっぴり高めに仕上げて、くび周りの保温性もアップ◎
裾、袖口はソフトテンションのゴムギャザーで締め付け感なく、外気が入りにくいダウンジャケット♪
ポケットはzip付きでスマホや鍵etc…小物も落とさずコーデもバッチリ◎

しっとり滑らかなピーチ素材を使用したダウン&フェザーの中綿入りダウンジャケット。
パンツにもスカートにも合うショート丈で、
毎日変わる気分に合わせて幅広くコーデできる重宝間違いなしの着回し力。
寒い日には衿をハイネックにして着るとあたたかぽかぽか♪
顔周りをすっきりとしたい場合は少し開けて着てもOK。
軽くて温か、寒い日にはかかせないアイテムです☆

ウエストラインを絞ったスタイリッシュなシルエットが特徴のバーバリーブリットのダウンジャケット。取り外し可能なフードを外せば、すっきりとしたコーデに。
実用性も兼ね備えたダウンジャケットです。

表地はニット素材特有の、やわらかく、伸縮性の良いカットソー生地のダウンジャケット。
裏地は表地の伸縮性に合わせ、通常より多くゆとりを持たせているので、コーデしやすい。
中わたを使ってしっかり厚みを出したので、軽いのに保湿力も◎
立ち衿にも出来る、ボリューム衿は、マフラーなどがなくてもあったか♪

驚きの薄さと軽さを実現したライトダウンジャケット。
軽くて薄くて暖かくて柔らかな着心地、色々なコーデで使えて便利!
華奢なジップ、ボディラインに沿ったキルティング使いで全体的に女性らしくすっきりと着こなせるようになっています。

ルコック スポルティフのダウンジャケット。
様々な機能を融合し、快適性を追及した高機能素材使用のジャケット。
ソフトな風合いで軽い気心地でコーデできます。

ボリュームのあるネックデザインが目を引くダウンジャケットです。
メランジ感のある生地を採用し、風合いたっぷりなルックスが実現。
すっきりとした丈感なので、ボトムスとのバランスも取りやすい仕上がりに。
寒い季節のコーデに活躍してくれます。

Vネックインナーダウンジャケット。
インナーダウンとして使える薄手のダウンジャケット。
深めのVネックでコートからも見えにくく、腰回りもすっぽり隠れる安心丈でコーデできます。

ダウンジャケットコーデ♡ロングコート

寒さからしっかり守ってくれる

スカートにもパンツにもバランス良好のレングス。
サッと着てコーデがキマるので、ディリーからお仕事、週末まで大活躍のダウウンジャケット♪
女性らしいへちま襟は小顔効果もあり!
ウエストを中心に放射状に描かれたキルティングパターンがさらにスッキリ感をプラスします。

ダブルボタンとタイトなシルエットがまるでトレンチコートのようなかっこよさのダウンジャケットです。
ファーもワントーンでまとめているので、上品なコーデになります。
肌触りのよいラビットファー顔周りを華やかに飾ってくれます。

柔らかなピーチ素材を使用した、フード付ダウンジャケット。
実は表と裏で色と素材、ステッチが違うリバーシブルデザインです。
フードにはボリュームたっぷりのフェイクファーが付いており、スナップで取り外しが可能。
コーディネートの幅が広がる、便利なアウターです☆

ダウンジャケットコーデ♡ダウンベスト

インナーとの組み合わせでオシャレにコーデ

リブ使いダウンジャケットベストです。
よくある中綿ではなくダウンを使用しましたので保温性が高く暖かいです。
様々なコーデに対応できます。

秋冬コーデに欠かせないダウンジャケットベスト☆
フード付きだからコーディネートも◎
定番デザインだから着回しバツグン♪

フード付きダウンジャケットベストです。
ツイード風の霜降り素材は温かみがあり、冬のコーデにピッタリです。
大人のカジュアルスタイルにもってこいのベストです。

冬はダウンジャケットコーデで決まり!

おしゃれな着こなしで手放せない

コーデのパターンに悩んだり、着ぶくれしがちなダウンジャケット。
そんなダウンジャケットでもオシャレコーデはできるんです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ