働き女子の味方!ユニクロでオフィスカジュアルを充実させよう!!

働く女子にとって、職場に着ていく毎日違ったきちんと見えるオフィスカジュアルを選ぶのは大変!そして、できるだけ安くすましてしまいたいものですよね。ユニクロなら、安くてきちんと見えるオフィスカジュアルも豊富!今回はユニクロのオフィスカジュアルをまとめました。

オフィスカジュアルに困った時、ユニクロに行こう

働く女性にとって、オフィスカジュアルを選ぶのは、ちょっと面倒くさいものです。
きちんと見えて、安っぽくなくて、動きやすい洋服が欲しけれどできるだけ安くすましてしまいたいものです。

そんな困ったとき、使えるのは、ユニクロ!

今回は、ユニクロのオフィスカジュアルで使えそうなアイテムをご紹介します。

もしかしたら、店頭に並んでいない商品もあるかもしれませんが参考にしてみて下さい。
気になったら、是非買いに行って見てはいかがでしょうか?

ユニクロのオフィスカジュアルコーデ集(春~夏)

それでは、ユニクロのオフィスカジュアルのコーディネートについてご紹介しましょう。

こちらのオフィスカジュアルは、面接対策や、新入社員向きですね。
ユニクロには、ジャケットも売っていますので、何枚か持っておきたいものです。

こちらも、ユニクロのアンクルパンツです。
オフィスカジュアル以外のOFFでも使えそうです。

温かみのあるペンシルスカート。グレー系に統一された落ち着いた色合いでオフィス向きです。

ユニクロのフレアスカートもオフィスカジュアルに使えます。
こちらは、カーキのフレアスカート。
仕事の後に、女子会やデートのある日も、OKなコーデですね。

ユニクロのブラウスを使ったオフィスカジュアルのコーディネートです。
パンツなどと合わせるときは、ディテールが女性らしいブラウスを選ぶとバランスが良いですね。

夏らしいユニクロのサテンアンクルパンツを使ったオフィスカジュアルコーデです。
ネイビーのアンクルパンツは、知的に見せてくれますし、着回しもOK!
一枚持っておくと便利かもしれませんね。

流行りのオーバーサイズシャツに白のジーンズで、デキる女風に!
ジーンズOKの職場でしたら、是非試してみてはいかがでしょう?
ユニクロに売っているシンプルな商品でも、小物をちょっと工夫するだけで、とってもオシャレになります。

ユニクロのオフィスカジュアルコーデ集(秋~冬)

まだまだ、ご紹介しましょう☆
ユニクロは、できる女性風にも見せてくれる!?

アンクルパンツは種類も多く季節も選ぶことはありません

ユニクロは、有名なデザイナーとコラボするのも面白いですよね。
2015年にはカリーヌ・ロワトフェルドとコラボ!
こちらで着ている服は、すべてユニクロとカリーヌのコラボのものなんです!
主張しすぎないカラーで統一されたオフィスカジュアルにぴったりのコーディネートです。

こちらは、ユニクロの白のノーカラージャケットを使ったオフィスカジュアルのコーディネートです。
バッグや靴は少し高価なものにすると、全然ユニクロでも安っぽく見えないですね!

2015年には、ユニクロのメンズジョガーパンツを指名買いする女子が大量発生しました。
本来はジョギング用のスポーティなアイテムなのですが、そのシルエットと形が合わせやすいと評判のジョガーパンツ。
メンズのアイテムでも、女性用に使えることもあります!

オフィスカジュアルとしても使えるカリーヌとユニクロコラボ商品は人気ですぐ売り切れてしまうということも

ユニクロのスカンツを用いたコーディネートです。
流行のアイテムのスカンツはオフィスカジュアルにもぴったりの着こなしになります。

ユニクロのオフィスに使えるアイテム

ユニクロには、オフィスカジュアルに使える服がいっぱい!!
その中でも、おすすめのものを紹介します。

WOMEN ライトクルーネックカーディガン

定番のカーディガンです。夏場になると、冷房で体が冷えてしまうことがあります。冷えは女性の大敵なので、カーディガンは必ず持っておきたいアイテムです。

コットンリネンイージーパンツ

夏にぴったりな見た目も涼しいパンツです。スカートよりも動きやすいので、営業の方には最適な商品ですね!

いかがでしたか?オフィスカジュアルにはユニクロを

いかがでしたでしょうか?
ユニクロにはオフィスカジュアルに使えるシンプルな商品がいっぱいです!

オフィスカジュアルに困ったときは、是非ユニクロを訪ねてみて下さいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ