記事ID57753のサムネイル画像

心にぐっとくるおしゃれな着物姿の人の写真をご紹介します☆

めったに着る事のない着物。たまに着物を着ている人を見ると、心にぐっとくるものがありませんか?今回は、色々な着物を着た人の写真をご紹介します。男性の着物姿、女性の着物姿、子供の着物姿、どんなおしゃれな写真があるかお楽しみください♡

おしゃれな着物姿の写真をご紹介☆

結婚式や卒業式、七五三などのイベントがあると、着物を着ている人を見かけますね。

今回は、おしゃれな着物を着た人の写真を集めてみました。めったに着る事のない着物ですが、大人から子供まで素敵な着物の写真をお楽しみください♡

☆おしゃれな着物の写真~メンズ~☆

まずは、メンズのおしゃれな着物の写真をご紹介します。

メンズのおしゃれな着物の写真の一つ目は、こちらです。黒のシンプルな着物に、ボーダーの帯がおしゃれでかっこいいですね。

メンズのおしゃれな着物の写真の一つ目は、こちらです。黒のシンプルな着物に、ボーダーの帯、赤の紐がワンポイントでおしゃれですね。

メンズのおしゃれな着物の写真の三つ目は、こちらです。パープルのストライプの着物にネイビーの羽織がおしゃれですね。

メンズのおしゃれな着物の写真の四つ目は、こちらです。赤の着物に、ゴールドの模様がおしゃれな白の袴がおしゃれですね。

メンズのおしゃれな着物の写真の五つ目は、こちらです。グレーの着物にボーダーの帯がよく合っていて、おしゃれですね。

メンズのおしゃれな着物の写真の六つ目は、こちらです。グレーの着物にグレーの羽織、大きなファーのボンボンがおしゃれですね。

以上、メンズのおしゃれな着物の写真をご紹介しました。どのメンズも素敵な着物がよくあっていておしゃれですね。

☆おしゃれな着物の写真~レディース~☆

続いては、レディースのおしゃれな着物の写真をご紹介します。

レディースのおしゃれな着物の写真の一つ目は、こちらです。ドット柄が可愛いの薔薇の着物に、赤の袴がおしゃれですね。

レディースのおしゃれな着物の写真のニつ目は、こちらです。花柄の赤の着物に、ゴールドの帯がおしゃれで素敵ですね。

レディースのおしゃれな着物の写真の三つ目は、こちらです。赤の花が散りばめられた薄いグリーンの着物は、爽やかでおしゃれですね。

レディースのおしゃれな着物の写真の四つ目は、こちらです。花がたくさん散りばめられたピンクの着物は、花嫁さんにぴったりですね。

レディースのおしゃれな着物の写真の五つ目は、こちらです。パープルの花が散りばめられた黒の着物に赤の帯が素敵ですね。

レディースのおしゃれな着物の写真の六つ目は、こちらです。ピンクのお花が素敵な着物に、紫の袴がよく合っていますね。

以上、レディースのおしゃれな着物の写真をご紹介しました。どのレディースも素敵な着物がよくあっていておしゃれですね。

☆おしゃれな着物の写真~キッズ~☆

最後は、キッズのおしゃれな着物の写真をご紹介します。

キッズのおしゃれな着物の写真の一つ目は、こちらです。ピンクの花が散りばめられたのおしゃれな紫の着物は、白の帯とよく合っていますね。

キッズのおしゃれな着物の写真のニつ目は、こちらです。ピンクの蝶がたくさんのおしゃれな黒の着物は、水色の帯とよく合っていますね。

キッズのおしゃれな着物の写真の三つ目は、こちらです。紅白の花が散りばめられた黒の着物は、赤の帯とよく合っていますね。

キッズのおしゃれな着物の写真の四つ目は、こちらです。赤の薔薇が素敵な水色の着物は、白の帯とよく合っていますね。

キッズのおしゃれな着物の写真の五つ目は、こちらです。黒の着物に白の袴、ゴールドの模様の羽織は、かっこよく決まっていますね。

キッズのおしゃれな着物の写真の六つ目は、こちらです。黒の着物にストライプ柄の袴が、シンプルでよく合っていますね。

以上、キッズのおしゃれな着物の写真をご紹介しました。どのキッズもおしゃれな着物がよくあっていてとても可愛いですね。

【まとめ】おしゃれな着物の写真がたくさん☆

以上、おしゃれな着物の写真をご紹介しました。いかがでしたか?

どの着物の写真も素敵なデザインのものばかりでしたね。これから着物を着る機会のある皆さん、是非ご参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ