記事ID57896のサムネイル画像

ロングパーカコーデでガーリーにも大人カワイくもなっちゃおう!

ざっくり感のあるロングパーカのコーデは着るのも楽だし、一枚で着てもカワイイコーデになります。アウターと合わせてもオシャレだし、一枚でワンピース風にも着られます。そんなロングパーカの着こなしコーデを見ていきましょう。一枚で着こなしの幅が広がりますよ。

ロングパーカコーデのコツ

とっても重宝するアイテム

ロングパーカはちょっと羽織るのにも使えるし、一枚で着ても可愛くキマります。
さまざまなコーデに使えますね。

ロングパーカコーデの魅力

ロングパーカは着やすく重ね着もしやすいですね。オシャレに着こなすことができて動きやすいと、かなり魅力的なアイテムです。

ロングパーカコーデの着こなし術

一枚でかわいくキマる

ルーズでカジュアルな着こなしができるロゴプリントが可愛いロングパーカコーデ♪
レギンスやムートンブーツと相性抜群☆
欠かせないアイテムです。

ベーシックカラーのロングパーカ♪
シンプルデザインでチュニック丈だから、どんなコーデとも相性◎
裾フリルのAラインも体系カバーをしてくれるので嬉しい限り☆
華奢な印象を与えること間違いナシですよ!

やわらかなバクダンニットの表裏を組み合わせた、あったかくておしゃれなロングパーカ。
切替えを効かせた美しいラインのデザインは、着た際の体のシルエットをきれいにコーデしてくれます。
襟元は中に重ね着できる開き加減で、冬まで活躍。

定番のロングパーカコーデ。
あったか裏起毛のロング丈。
とにかく軽くて暖かで、寒い日も安心。
大きなフードと指穴で他には無い拘りデザインです。
長め丈だからワンピとしてもお勧めアイテムです☆

伸縮性のあるニットを使用し、パイルみたいな気持ちの良い肌触り◎
ネックを伸ばすとタートル風のロングパーカコーデ☆
毎日でも着回したくなる可愛さに仕上がります♪
袖は肩のラインをスッキリ見せられるラグランスリーブ☆
ゆったり着れて着心地ラクラクです♪

スウェット素材を使用したロングパーカワンピース。
お尻まで隠れる丈でワンピースとしても、ジーパンと合わせてチュニック風にもコーデできる。

ボアについているフードがゴージャス感をアップ★
アウターとしても着られます☆
無地なので他のアイテムとの相性も抜群のロングパーカコーデ。

優しい肌触りなので、ずっと着ていたくなるほど快適なロングパーカ。
どんなコーデに合わせてもこなれた雰囲気に決まるのが魅力的!
リラックスして着られるサイズ感、シルエット、窮屈感のなさなど、気軽にデイリー使いするのにピッタリ。

暖かみがあり柔らかなニットソー素材で、体型カバーにもうれしいロングパーカコーデです。
フード裏のシャンブレー使いや、ロープひも、デザインポケットなど、細部までこだわり満載。

フード付スウェットロングパーカです。
フード部分とデコルテ部分はグレーになっていてとてもお洒落な配色となっています。
バルーンシルエットですので、気になる体型も目立たせず、裏地はフェルト素材でとても温かです。コーデに大活躍のロングパーカです。

ふんわり暖かな着心地で肌寒い梅春から活躍する裏起毛素材のプルオーバー型ロングパーカコーデ。
胸元のエンブレムモチーフと袖のラインはビンテージ風のかすれプリント。
コンパクトなカンガルーポケット付きのカジュアルなデザイン。

ロングパーカコーデ♡アウター

羽織り物として活用

薄手の裏毛なので、上にコートを重ねてもゴワゴワしません。
すっきりとしたシルエットだから、体型を美しく見せてくれるロングパーカコーデ♪
ポケット付き、サイドのスリットで動きやすいです。

ロングパーカはカジュアルスタイルに欠かせないアイテムですよね!
今回はデニムと合わせて、ボーイズライクなコーデにしてみました☆
近くに出かけるときにもぴったりのコーデです。

トレンド感のあるロングパーカで羽織るだけで最旬のコーデに。
ボタンのない着流しタイプのパーカーで、編み柄で表現したシャドーボーダーがポイントです。

キュートな迷彩ミリタリー柄ロングパーカコーデ♪
これ1枚あればさっと羽織れるので季節問わず使えてとっても便利★
スリムなデザイン&おしりまで隠れるロング丈なので着痩せ効果も期待できます♪

さっと羽織れてコーデの幅が広がる、ジップ付ロングパーカコーデ。
大きなフードとハイネック、拘りデザインです。
内側は裏起毛で暖かく、寒い日も安心。
ヒップがすっぽり隠れる長め丈で、気になる部分をカバーしてくれます。

ローズバッドのジップ使いロングパーカコーデ。
フロントに大小2つのジップとポケットにもジップを配しシャープなアクセントに。
腕にあしらったキルティング使いでさりげなく表情をプラスしています。
腰が隠れる丈で暖かく体型カバーにも。

フード裏の総柄プリントや引き手のミッキーモチーフが可愛いコーデのアクセントになったロングパーカ。
しっかりとしたミニ裏毛素材でぬくもりがあり、やさしい肌ざわりです。
腰まわりまで隠せる長めのチュニック丈。
肌寒い時にサッと羽織るのにも便利な一枚。

とっても便利なアイテム♡ロングパーカコーデ

いろんなアイテムと使える

ロングパーカは一枚でも、重ね着でもキマる便利なアイテムです。
いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ