記事ID57962のサムネイル画像

    パステルカラーが可愛い、爽やかな水色のスカートコーデを紹介

    水色のスカートが可愛いです。水色のパステルカラーが春夏の季節にぴったり。爽やかな水色は女の子らしさもUPしてくれるのでおすすめなんです。今回はそんな爽やかで可愛い水色のスカートコーデを紹介していきたいと思います。是非参考にしてみて下さい。

    爽やかな水色スカートが可愛い

    春夏にぴったりの水色スカートは可愛くておすすめです。濃い水色や優しい色合いの水色など、色によっても様々なコーデが楽しめます。

    今回は爽やかで可愛い水色スカートのコーデを紹介したいと思います。
    ぜひコーデの参考にしてみてください。

    爽やかな水色スカートコーデ

    爽やかで可愛い水色スカートコーデを紹介したいと思います。

    水色のスカートにボーダーのトップスをインしてあげてカジュアルに!

    水色のタイトスカートのコーデ。
    優しい色合いの水色のスカートに、黒のパンプスがよく合っています。程よい抜け感が出て◎。

    爽やかな水色のストライプスカートにシンプルな白のトップスの組み合わせ。
    全体を白でまとめて爽やかな印象になります。

    スポーツTシャツと水色のスカートコーデ。
    可愛くなりすぎてしまうスカートはスポーツTシャツと合わせればカジュアルな感じになります。

    ボーダーのトップスに水色のスカートを合わせてこなれた印象に仕上がってます。足元にサンダルを取り入れておしゃれ感が出ていますね。

    ピンクのカーディガンを水色のミモレスカートとあわせて甘めなスタイルに仕上げています。淡い色合いのバランスがよく、厚底のパンプスも可愛いです。

    レディな爽やかな水色のスカートコーデ

    爽やかで可愛い水色スカートコーデをまだまだ紹介します。

    膝丈の水色のスカートにブルーのデニムシャツが大人可愛いコーデにしてくれます。ブルー系でまとめたコーデが爽やかで夏にもぴったり。

    水色のスカートと全体的にパステルカラーでまとめたガーリーなコーデ。

    デニムシャツに淡い水色のスカートコーデ。

    大人ガーリーな爽やかな水色スカートのコーデ

    続いて花柄やチェックなど爽やかで可愛い水色スカートコーデを紹介します。

    水色のスカートにオフショルのトップスが、大人ガーリーなコーデになっています。デートにもぴったりなファッションなので、参考にしたいです。

    グレーのシャツと花柄が可愛い水色スカートのコーデ。
    グレーシャツを合わせるとガーリーな印象になります。

    水色のボタニカル柄のスカートがおしゃれポイントですね。
    トップスを黒にすることでスカートが際立ちます。

    お勧めの大人可愛い水色のスカート

    ASHERANGEL  ふんわり 広幅 マキシスカートの口コミ

    ピンクの色合いもよくかわいいです。
    色ちがいでまた購入するつもりです。

    出典:http://www.bellemaison.jp

    爽やかで可愛い水色スカートでおしゃれを楽しもう

    春夏にぴったりの水色スカートコーデを紹介しました。

    みなさんのお気に入りのコーデはありましたか?
    水色のスカートは爽やかな印象がありとても女の子らしくコーデできる万能アイテムなんです。
    今年の春夏はぜひ水色のスカートを選びおしゃれに着こなしましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ