記事ID58197のサムネイル画像

神戸発!お嬢様ファッションブランドclathas の財布を持とう!

神戸発、山の手お嬢様ブランドとして有名なclathas 。服飾を中心とするブランドながらバッグ、財布、アクセサリーなどの小物も充実しているブランドでもあります。今回はその中で人気のclathas の財布を紹介しましょう。

神戸発!お嬢様ブランドclathas

カメリアのモチーフがシンボルマークのclathas。
神戸発のお嬢様ファッションブランドとして今では全国展開しています。

神戸系ファッションは、時代の流行に流されないコンサバティブなファッションが定番。
clathasでは、バッグ、財布、アクセサリーも充実しており、小物にはこのかわいらしいカメリアのマークがどこかに配置されています。

だからバッグと同じデザインの財布を持つのもおしゃれでいいですよね。
今回は小物の中でも人気のあるclathas長財布を紹介しましょう。

可愛いいだけじゃない!収納力抜群、clathasの長財布

clathasの財布は見かけの可愛さに似合わず、収納力が抜群!
女子のお財布はお札や小銭だけでなく、ポイントカードと、沢山入れるものがあり、収納力も財布を選ぶときの大事な要素。

見ての通り、お札も札ごとに分けて入れられるし、小銭入れも2層に分かれています。
お買いものの時にスマートに支払いができるところもうれしいところ。
clathasの長財布はどれも収納力抜群なのです。

もちろんカードもたくさん入れられるので、ポイントカードなど迷子にならずストレスもたまりません。
clathasのレビューで「も使いやすい」、「収納力抜群」という声が多く寄せられています。

シンボルマークがまぶしいclthasの長財布

clathasと言えばカメリアのシンボルマークがどこかに入っていると初めに紹介しました。
ここでは、はっきりと自己主張しながらも、上品でかわいらしい長財布を紹介します。

パステリング ソフトキルティング

キルティング加工された生地にカメリアのマークがあしらわれている長財布。
ファスナーについているチャームは取り外し可能。
キルティングにカメリアの財布は、clathasのなかでも代表的なデザイン。

ペアリー バイカラー ラウンドファスナー

こちらの長財布はトレンドのバイカラーでカメリアを配したシリーズ。
カラーも落ち着いた色合いで、黒のカメリアが影絵の様で実に上品。
黒のみカメリアがベージュとなっています。

こちらはレザーにエンボス加工を施し、カメリアの型押しの長財布。
カメリアが大きくても、型押しの物なら抵抗なく使えますよね。

楽しい!可愛い!個性的!clathasの長財布

デルタ フラップがま口長財布

マルチカラーのカメリアが楽しいclathasの長財布。
いろんな色が入るだけでも華やかで楽しい気分になりますよね。
このデルタシリーズはclathasの中でも人気のシリーズ。

ドリーム 外口金フラップ長財布

こちらの財布は、カメリアとclathasの文字を色とりどり、ランダムに配した長財布。
ドリームと名前が付く通り、楽しくなりそうです。

こちらは黒地にカメリア、りぼん、鞄のモチーフ。
上のものと同じシリーズの財布になりますが、全く違うイメージですね。
落ち着いた中にかわいらしさがにじみ出ています。

大人可愛さ満点!clathasの長財布

clathasの財布は可愛いものが多いので、若い世代に人気があるブランドです。
かわいらしすぎて敬遠する人もいるかもしれません。
こちらでは、大人の女性も持てる大人可愛い長財布を紹介しましょう。

カルラ ビッグカメリアキルティング長財布

キルティングにカメリアのマークを型押しした長財布。
上品で、落ち着いていて大人の女性が持つにふさわしいデザイン。

ベティー パールエナメル 長財布

カメリアと”C”マークがエンボス加工されたキュートなエナメルの長財布。
エナメルの艶が高級感をを醸し出しています。
このエナメルの素材はclathasの中でも人気の素材です。

こちらの財布の内側にはカメリアのマークの鮮やかな柄が。
clathasの財布の内側は、おしゃれな柄が張ってあったり、大きなカメリアのマークが入っていたりと見えない所にもおしゃれを忘れません。
内側も忘れずチェックしてみましょう。

グロッシィ ラウンドファスナー長財布

clathasの財布の中で、無地で控えめにカメリアのマークが施されてるデザインは珍しく、かえって新鮮。
落ち着いたカラーの中で、この華やかなフューシャがおすすめ。
他にピンク、ベージュ、ネイビーとエレガントで落ち着いた色が揃っています、

アルゴ ランダムカメリア長財布

さまざまな大きさのカメリアをちりばめた大人可愛い長財布。
お色もピンク、ゴ^-ルド、ワインとシックで華やか。

サンテュール

表面にラメを散らし、カメリアの型押し、ラインストーンがきらめくサンテュールシリーズ。
バックル部のカメリアがキュートで可愛らしい長財布。

clathas、コラボあれこれ 

ベティ&キティ ドットラウンドファスナー長財布

海外でも人気のキャラクター「ハローキティ」。
そのキティちゃんとclathasの初のコラボ。
ベティシリーズにキティちゃんのエッセンスをプラスした長財布。
キティちゃんのリボンにカメリアが付いていますね。

お財布の裏面にスワロのキティちゃんがいますよ。
リボンがclathasのマーク、カメリアになっていますね。
お顔をちょこっと出したようなさりげなさがとってもキュート。

ベティ&マイメロディ ギンガムチェック

こちらはマイメロディとのコラボ。
ギンガムチェックのベティシリーズ。
長財布の正面にはマイメロちゃんが。
頭巾にカメリアが付いているのに気が付きましたか?

ベティパールエナメル&マイメリディ

こちらのマイメロちゃん、立体的ですね。
こちらの財布はclathasの一部専門店とオンラインショップ限定品。
ラインストーン入りの頭巾をかぶったマイメロちゃんがキュートですね。

いかがでしたか?
今回はclathasの人気小物の中から、大人可愛い財布を選んで紹介しました。
ショッピングの際にはぜひ、チャックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ