記事ID58418のサムネイル画像

    おすすめ!プチプラの王様しまむら!大人気商品はどんな物?

    プチプラでどの世代からも愛される人気のお店、しまむらですがみんなどんな服を買っているのか、どんなしまむらグッズを買っているのか気になりますよね。そんなプチプラの王様しまむらの大人気商品を調べてみました。あなたもこれでしまむら通ですね!

    しまむらの大人気商品☆しまむらの歴史

    しまむらの大人気商品

    しまむらは今ではプチプラとして大人気ですよね。
    そんなしまむらはいつ出来たんだっと疑問に思いませんか?
    しまむらは1961年に「しまむら」チェーン1号店オープンしました。

    しまむらの大人気商品

    1997年にはしまむらグループのカジュアル&シューズ アベイル1号店を開業しました。
    1999年にはしまむらグループのベビー用品専門店、バースデイを開業しました。
    2002年には全国、47都道府県への展開しました。

    しまむらの大人気商品

    そんなしまむらですが現在なんと全国に 1,324店舗あります。
    凄いですよね。
    しまむらが皆さんの生活の一部なのもわかります。

    しまむらの大人気商品☆レディース商品の中で人気

    しまむらの大人気商品

    しまむらに行ったら年齢も様々いろんな女性がいます。
    そんな女性達はいったいどんな物を買っているのかしらべました。

    しまむらの大人気商品☆ハリスツイードムートン

    しまむら×ハリスツイードのムートンは大変人気で全国で売り切れぞくしつしたくらい人気商品です。
    しっかりしたムートンなので次の年の冬も使えそうです。

    しまむらの大人気商品☆ロングカーディガン

    しまむらのロングカーディガン!
    こちらは安くていろんな服装に合うので人気です。
    特に子育てをするママさん達に大変人気です。

    しまむらの大人気商品☆Leeのニット帽

    オシャレさんには欠かせないニット帽ですがLeeのロゴがあるだけでかっこいいですね。
    そんなLeeのニット帽も人気商品の一部なんです。

    しまむらの大人気商品☆ラルフローレン

    まさかのまさか!
    しまむら×ラルフローレンもありました。
    全国でも一部の店舗のみ販売しており品薄状態で人気です。

    しまむらの大人気商品☆ガウチョパンツ

    GUやユニクロのプチプラガウチョパンツにも負けないしまむらのガウチョパンツが人気です。
    安くてなにより種類が豊富で人気の理由の一つかもしれませんね!

    レディースの人気商品ではたくさん可愛い物がありました。
    まだまだかわいい人気の商品があるのでしまむらに行ってみてください!

    しまむらの大人気商品☆メンズ商品の中で人気

    しまむらの大人気商品

    しまむらで買う男性とかいるの?と思う方もいるとおもいます!
    しかし意外といるんです。意外と万能なんです。
    メンズの服は他で買うと高いですからね。
    たくさんしまむらにおしゃれな服があります。
    そんなしまむらの服をみていきましょう。

    しまむらの大人気商品☆靴下

    しまむらにはナイキの靴下などの人気スポーツメーカーの靴下がたくさんあります。
    しまむらだからもちろんプチプラ!
    お財布にも優しいお値段なので人気です。

    しまむらの大人気商品☆ハリスツイードはメンズシャツ

    メンズ用品もしまむら×ハリスツイードです。
    ワンポイント、ポケットにハリスツイード!おしゃれですね。
    こちらも大人気です。

    しまむらの大人気商品☆スリッポン

    なかなかメンズ用のスリッポンっていいのないですよね。
    しかししまむらならプチプラで種類も豊富!なおかつ最新のトレンドをいれこんでいるのでオシャレなものばかりです。

    しまむらの大人気商品☆FILAのTシャツ

    FILAのTシャツこれは大人気です。
    たくさん種類がありプチプラです。
    また女性の方が着てもかわいく着こなせます。
    ペアルックなんかもいいかもしれませんね!

    メンズ用品こんなにたくさんあります。
    プチプラでオシャレな商品が手に入るかもしれないのでしまむらに足を運んでみてはどうでしょうか。

    しまむらの大人気商品☆ベビー商品の中で人気

    しまむらの大人気商品

    大人気のしまむらですがしまむらグループのバースデイにはベビー用品がたくさんそろっています。
    そんなしまむらグループのバースデイの中での人気商品を見てみましょう。

    しまむらの大人気商品☆チャンピオン

    やっぱり人気なのがチャンピオンですよね。
    女の子にも男の子にも着せれるのでいいですよね。
    いろんな種類のチャンピオンがあるのも人気の一つです。

    しまむらの大人気商品☆靴

    子供ってサイズアウトするのがほんとに早い!
    成長は嬉しいですが、そんなにお金をかけられない。
    そんなときはしまむらグループのバースディにおまかせ!
    プチプラでかわいいものばかり!意外としっかりした作りで人気です。

    しまむらの大人気商品☆パジャマ

    しまむらグループのバースディはパジャマの種類が豊富。
    子供に大人気アンパンマンやいないいないばあっ!などのキャラクター物からシンプルなものまであります。
    また、日本製のパジャマもあるので肌の弱いお子さんにいいかもしれませんね。

    しまむらの大人気商品☆ハリスツイードニット帽

    これは本当に人気すぎて手に入るのが困難と言われていました。
    ハリスツイードニット帽は大人のサイズがしまむらにあるので親子コーデができます。

    しまむらの大人気商品☆スタイ

    ベビーには必須ですよね。
    スタイもたくさん種類があり人気です。
    キャラクター物もたくさんあるのでいいですよ。

    しまむらの大人気商品☆靴下

    たくさんの靴下がそろっていてプチプラだけど作りがしっかりしているのが人気のひとつかもしれませんね。
    シンプルなものから柄物まであるのでオシャレが無限に可能です。

    かわいいベビー用品ばかりですね。
    子供は服、靴、靴下など着る時期が短いのでプチプラでいいというママさんたちが結構います。
    しかしプチプラだけどおしゃれなのが人気ですよね。

    〈まとめ〉しまむらの大人気商品はたくさんあるんです!

    しまむらの大人気商品

    しまむらの大人気商品を見てきました。
    全てプチプラなのに輝いて見えますね。
    しまむらはセールを時々やっているのでそれを逃さないように時々checkしましょう!
    ではよいしまむらライフを送ってください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ