記事ID58596のサムネイル画像

気になる部分をしっかりと!可愛い体型カバー水着大特集~♫

ダイエットはしているけれどなかなか上手くいかない、気になる所がいっぱいで水着なんて無理!と諦めてはいませんか?体型カバー水着ならあなたの気になる所を上手く隠してくれますよ。可愛い体型カバー水着を選んで自信を持ってお出掛けしましょう~!

体型カバーの水着って??

可愛い体型カバー水着たくさんあります。
胸、脚、お腹…気になる所をきちんとカバーしてくれる水着を選びましょう!

皆さんの気になる部分はどこですか?
胸が小さい人、大きい人、お腹や腰回りが気になる人、脚が太い人、脚が短い人、いろんな人がいますよね。気になる場所が違えば選ぶべき体型カバー水着も違ってきます。

まずは自分の気になる所をカバーするにはどんな水着がいいのかを知って、自分に合った体型カバー水着を選びましょう!!

胸の悩みをスッキリ解決してくれる体型カバー水着

胸が小さい人

胸が小さい人にオススメなのはしっかり胸を寄せてあげる体型カバー水着です。
また胸元に大きなリボンなどの飾りがあると胸元にボリューム感が出ますよ。
引き締め色はスタイル良くみせてくれますが、胸まで小さくなってしまうので膨張色である淡い色がオススメですよ!

胸元にフリフリがあるとボリューム感をアップしてくれます。
パステルカラーで明るく可愛い体型カバー水着です。

胸をしっかり持ち上げてくれる体型カバー水着です。
デザインもとっても可愛く、ひらひらでお尻が気になる人にもオススメ!

胸元をひらひらでボリュームアップ!
ぐっと持ち上げてくれるので小さめの胸が気になる人でもしっかりカバーしてくれる水着です。

胸元のお花がとっても可愛い体型カバー水着です。
カラフルな色味で明るく可愛くみせてくれますね!
サイドのリボンも歩くたびにゆらゆら揺れてとってもCute*

胸が大きい人

胸が大きい人にオススメなのはホルターネックなどスッキリと見せてくれる体型カバー水着です。
下手に胸を隠そうとするとどうしても太って見えてしまうので辞めた方が無難です。
胸が小さい人とは反対にあまり飾りのないものや引き締め色がいいですね。また下半身に飾りの大きなものを持ってくるとそちらに意識が行くので胸元が目立ちにくくなります。

シンプルな体型カバー水着です。
ホルターネックでスッキリと、下半身はスカートで可愛く*
シンプルでありながら可愛く綺麗にスタイルアップしてみせてくれますよ。

胸が大きい人には細い肩紐より太めの肩紐がオススメ
大きめの柄も可愛くスッキリ見せてくれますし、スカートで下半身に意識がいくので胸が大きいのが悩みの人にはピッタリの体型カバー水着です。

スポーティな装いで気になる胸元を目立たなくしてくれる体型カバー水着です。
パステルカラーで女の子らしさを忘れないのが素敵ですね!

二の腕の悩みをスッキリ解決してくれる体型カバー水着

二の腕が気になる人はどうしても隠し気味になってしまいますよね。
水着ではどうしても露出が多くなるので思いきる勇気も大切とは思いますが、体型カバー水着で可愛らしく隠しましょう。

大きめのTシャツをだぼっと着ると相対的にほっそり見える効果があります。
優しいカラーもとっても可愛い体型カバー水着です。

二の腕が気になる人は下手に隠さず出した方がスッキリ見えますが、どうしても全部出すのは抵抗があるという人にオススメ!
黒で引き締めつつ、ふんわりと可愛い体型カバー水着です。

しっかり隠してしまいたいという方にはラッシュガードをオススメします。
シンプルな物はもちろんフリルが付いていたり可愛い柄だったりする物も多くあるので、体型カバーしつつオシャレに可愛くなってください。

お腹や腰回りの悩みをスッキリ解決してくれる体型カバー水着

ワイヤービキニ、スカート、ワンピースがセットになった体型カバー水着です。
体型をしっかりカバーしたい時にはワンピースを使ってCuteに。
二の腕が気になる方は隠すより出すほうがスッキリして見えますよ*

上半身に柄がたくさんあるのでそちらに目がいき、気になるお腹周りや腰回りに注目がいきにくくなる体型カバー水着です。
大人っぽい柄でスッキリと着こなせますよ。

せっかくの海だから思いっきり元気に明るい水着に決めたいと思う人にはこちらがオススメ!
ゆったりとしたトップスなのでお腹周りが気にならず、ショートパンツなのでたくさん動いても安心です。

体型補整機能が付いたほっそりスッキリ体型カバー水着です。
全体的に体型を隠しながらしっかり引き締めてくれるので嬉しいですね。

脚の悩みをスッキリ解決してくれる体型カバー水着

ワンピースとしても、腰に巻いても可愛いパレオ付きの体型カバー水着です。
ワンピースとして使う時に前の部分がくしゅっとなるのが可愛いですね!

大人っぽい花柄で体型カバー水着です。
引き締め色のパンツが付いているので気になる太ももをほっそり見せてくれますよ!

大きめの柄が大人っぽく素敵な体型カバー水着です。
気になる足をしっかり隠してくれ、ひらひら感が色気も引き出してくれるかも。

脚を長くみせたいというお悩みにはサイドが紐になった水着がオススメです。
ウエストラインを曖昧にすることで脚長効果が期待できる体型カバー水着です。

体型カバー水着 まとめ

可愛い水着はテンションも上がりますね。
自分の体型に合わせた体型カバー水着を選んで自信を持って海に、プールに楽しんでくださいね!

体型カバー水着いかがでしたか?
体型をカバーするために可愛くない水着を着るのは嫌ですが、しっかり体型カバーしてくれる可愛い水着なら着たいですよね!

お気に入りの体型カバー水着を選んで、自信を持ってお出掛けを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ