記事ID58651のサムネイル画像

2016年もデニムブーム!無印のデニムがなくちゃ始まらない!

昨年から引き続き今年もデニムブーム到来中!デニムはとにかく万能アイテムですよね。そんなデニム、実は無印がスゴイと話題なんです!無印といえばシンプルで質のいい雑貨やコスメが浮かびますが、実はデニムも隠れた人気アイテムなので無印デニムを早速チェックしましょう。

2016デニムブーム到来中

2016もデニムがマスト!

2015に引き続き、2016も空前のデニムブーム到来中!デニムは合わせやすくて、カジュアルにも、フェミニンにも、キュートにも合うのでその着まわしは無限大です。

ダメージデニム

こなれ感が簡単に出せちゃうダメージデニムです。最近では履かなくなったデニムを自分でカットする、セルフカットデニムもトレンドですよね!

スキニーデニム

足がとってもキレイに見えるスキニーデニムもまだまだトレンドです。体にフィットしたデザインのデニムなので、カジュアルなイメージのデニムスタイルも女性らしくセクシーに見せてくれます。

ボーイフレンドデニム

ボーイフレンドデニムもかわいいですよね。昨年はダボっとしたボーイフレンドデニムを女性らしいシルエットにアレンジしたガールフレンドデニムもとっても人気でした!

ワイドデニム

昨年の夏から火がつき始めたワイドデニムはゆったり履けるので楽チンな上、とってもおしゃれに見えちゃう万能アイテムです。

このほかにもデニムアイテムって本当にたくさんの種類がありますよね!これから夏に向けてお気に入りのデニムを見つけましょう。

無印良品の魅力

無印良品のこだわり

シンプルで飽きのこない商品がたくさんある無印良品は品質がとってもいいですよね!そんな無印について簡単にご紹介します。

無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、
1980年に日本で生まれました。無印良品とは「しるしの無い良い品」という意味です。

無印良品は今も変わらず、3つの原則を基本にしています。

1. 素材の選択
2. 工程の見直し
3. 包装の簡略化

極めて合理的な生産工程から生まれた商品はとても簡潔です。
言わば「空っぽの器」のようなもの。単純であり空白であるからこそ、
あらゆる人々の思いを受け入れられる究極の自在性がそこに生まれます。

出典:http://www.muji.com

無印は”いいもの”にとてもこだわりのあるお店なんですね。確かに納得です。

素材からこだわった無印が作るデニム

素材や工程にこだわって作った無印のデニム。人気が出るのも納得ですね!そんな無印のデニムについてご紹介していきます。

無印のこだわりデニム

オーガニックコットンを使用

無印のデニムはこだわりのオーガニックコットンを使用しています。環境にも配慮しているのはさすが無印ですね。

素材にもこだわりが

無印はデニムの素材にもとてもこだわっています。ストレッチ糸を使用しているので伸縮性がとてもよく、抜群の履きやすさです。

シルエットの美しさ

無印は履いたときのシルエットの美しさにももちろんこだわっています。特に、履いたときのシルエットを左右する膝下のラインを美しくすることで、全体のシルエットの美しいデニムを作り上げました。

ここに挙げた無印デニムのこだわりはほんの一部ですが、これだけでも無印のデニムが人気なのもうなづけますよね!

無印のレディースデニムのラインナップをご紹介

オーガニックコットンストレッチデニムテーパードボーイフレンド

ボーイフレンドタイプのデニム。すっきりとしたシルエットでカジュアルなのにキレイめなボーイフレンドデニムです。アンクル丈なのでロールアップしてもかわいいですね。

オーガニックコットンストレッチデニムガウチョパンツ

昨年から人気のガウチョタイプのデニム。無印ならではのシンプルなデザインと、はき心地の良さは健在です。

オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー

とっても伸縮性に優れた無印のスキニーデニム。オーガニックコットンを使用しており、他にはないはき心地の良さで人気の商品です!

ジャパンデニムテーパードボーイフレンド

こちらは無印の店舗限定デニム。全ての過程を日本で行った純国産デニムです。日本製ならではの丁寧な縫製と加工がこだわりのデニムです。

この他にもいろんなデザインやカラーラインナップがありますので、早速無印をチェックしてみてくださいね。

メンズの無印デニムは女性が履くのもあり!

本当のボーイフレンドデニム

メンズの無印デニムを女性が履くとゆったり感があるのでとても楽なおしゃれを楽しむことができます。また、彼氏と共用できるのでうれしいですよね。

メンズ物が流行っている!

レディースファッションではメンズ物を取り入れたアイテムが流行しています。なので、カジュアルなファッションを楽しむときは無印のメンズデニムを活用しましょう。

無印デニムのおしゃれコーデ集

無印の定番デニムでシンプルコーデ

無印の定番のデニムです。こだわりのシルエットだけあって、シンプルにシャツと合わせただけのコーデなのに、洗練された雰囲気でとっても素敵ですね!

ボーイズライクなコーデ

ゆるっとした無印のストレートデニムをボーイズライクな雰囲気でまとめたカジュアルスタイル。デニムの色合いもとってもいい感じです!

ストレッチデニムで

シンプルなボーダーのトップスと無印のストレッチデニムを合わせたコーデ。無印のデニムはシルエットがとってもいいので足のラインがキレイに見えますね!

ダメージデニムも

無印のダメージデニムはダメージ具合も上品でコーディネートしやすそうです!ボーイフレンドタイプなので裾はロールアップしてかわいくしましょう。

テーパードデニムのコーデ

無印のテーパードデニムは色の落ち具合が絶妙でとっても人気です!シンプルにネイビーのシャツと合わせると大人カジュアルな印象で素敵です。

濃いめカラーもオススメ

濃いめカラーのデニムもオススメです。あえて色落ち感は出さずにキレイめな雰囲気で着こなすデニム。足元の白いスニーカーが映えてとってもさわやかですね!

ブログのコーデなどを参考に無印デニムを活用してみよう

いかがでしたか?
無印のデニムははき心地、シルエットともに完璧なデニムです。まだ1着も持ってない人は無印に急ぎましょう。そして、ブログなどにアップされているコーデを参考に自分に似合うファッションを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ