幸せを運んでくれるクローバーのネックレスでハッピーになろう!

幸せを運んでくれる四つ葉のクローバー。幸運のモチーフをネックレスにして身につけてみませんか?ネックレスの歴史は古く、昔は占いや身分をあらわす物として使われていました。クローバーのネックレスはお守りとしての意味もあり、ファッションアイテムとしても使えます。

クローバーネックレス♡ゴールド

貴金属の王様、金のクローバーネックレス

ピンクゴールドの四つ葉のクローバーネックレス。
どんな服装でも合わせやすいデザインは、デイリーにお使い頂ける、お守りにもなりそうなネックレス!

愛らしいクローバーがロマンチックなデザインのネックレス。
添えられたコーディネートに上品で繊細な印象を感じさせます☆
シックで洗練された印象が魅力です♪♪

ゴールドを使用した幸せのモチーフ、クローバーのネックレス!
シンプルだけど、天然のダイヤモンドがワンポイント。
ご自分用に、プレゼント用に大活躍!

四つ葉のクローバーネックレス。
大きめな地金の四つ葉のクローバー、ハートのブルートパーズとパールは青空の下に咲くシロツメクサを表現。
アクアマリンがゆらゆらと朝露のように輝きます。

どんなファッションにもぴったりハマるクローバーモチーフで、あらゆるシーンに大活躍。
キュートで可憐なイメージをアピールしてくれるはずです。

立体感のあるジルコニアを4つ組み合わせて、人気のクローバーモチーフに仕上げました。
ハッピーオーラを放つクローバーデザインは身に付けるだけで何かいいことが起こりそうですね。

ハート型のターコイズ4石が四つ葉のクローバーのように並んだキュートなネックレスです。
どんなスタイルにも合わせやすくコーディネイトの邪魔をしません。

クローバーネックレス♡シルバー

美しく輝く銀のクローバーネックレス

四つ葉をモチーフにした可愛らしいネックレス。
みんなが大好きなクローバーは、どんなファッションにも合う万能モチーフです。
お洒落にカラーストーンをシンプルに組み合わせたネックレスです。

ハート・ボールチャームが付いた、やや大きいジルコニア付きクローバーネックレスです!
ポップさと上品さのバランスが素晴らしく、カジュアルスタイルには最高の相性を発揮してくれます♪

4つのキュービックジルコニアを留めた、キレイ目のクローバーネックレスです。
カジュアルなスタイルからフォーマルスタイルなど、幅広いファッションでお楽しみ頂けます♪

幸運アイテム、クローバーをモチーフにした可愛らしいネックレス。
みんなが大好きなクローバーは、スタイルを選ばず幅広くお使いいただけます。
プレゼントにもお勧めです 。

スペードとクローバーを組み合わせたネックレス。
モチーフにはトレサリー柄がデザインされ、アルテミスクラシックらしいゴシックさを表現しています。

クローバーネックレス♡プラチナ

アクセサリーに最適な素材、プラチナのクローバーネックレス

プラチナは純粋でピュアな輝きで、肌にもやさしい貴金属です。
身に着ける場面やファツションを選ばず、しかも丈夫で耐久性があるクローバーネックレスです。

ダイヤモンドクローバーネックレス。
ヨーロッパでは、四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる、夏至の夜に摘草をすると薬草や魔除けの力があると信じられていました。

天然石を使用した、クローバーをモチーフにしたプラチナ製ネックレスです。
幸せを運ぶ四つ葉のクローバーモチーフに、天然石を一粒あしらったキュートなデザイン。

18金のオープンハートとプラチナ製のクローバーの上質コラボ。
存在感抜群の大きさと2色のカラー、そしてダイヤモンドをクローバーの真ん中にセットした大人のネックレス。

幸せのシンボル、クローバーモチーフとエメラルド。
最上級の素材プラチナで愛を伝えたい!
センスがいいと言わせるならコレ。

クローバーネックレス♡レザー

カジュアルに使いやすいレザーのクローバーネックレス

クローバーのモチーフがとってもかわいいレザーネックレス。
レザーの味わいのあるクローバーモチーフが大人キュートなデザインです♪
上下にスライドするストッパー付きだから、皮ひも部分は長さの調節が可能です♪

大小の大きさの違う四つ葉のクローバーが存在感を発揮していてとってもオシャレ。
レザーでできているストラップはぬくもりのある印象でバランスを取っています☆
しっかりアクセントになってくるネックレス。

幸せを呼ぶクローバーネックレス

オシャレしてハッピーになれる

クローバーには四枚の葉に意味があり、愛情、健康、財産、名声などと言われています。
クローバーネックレスはファッションアイテムにもお守りにもなりますね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ