記事ID58867のサムネイル画像

【おしゃれさん必見】海外セレブに人気!d&gの時計を紹介

おしゃれ女子なら必ずチェックするブランドd&g。イタリア出身の二人の天才デザイナーが手掛けるアイテムは、一目置かれ、海外セレブの間でも評判なブランドです。その中でも腕時計は斬新なデザインと遊び心に満ちています。今回はそんなd&gの時計の魅力を紹介しましょう。

天才的デザイナー二人が率いるブランドd&gとは?

天才的デザイナーと一躍注目を浴びたデザイナー、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガバーナの二人が立ち上げたブランド、ドルチェ&ガッパーナ。
d&gはそのセカンドラインとして1994年にスタート。

d&gのデザインの特徴は、アイテムにロゴを取り入れたデザインが有名。
財布・バッグ・時計・ベルト・サングラスなど様々なアイテムを展開し、海外セレブにも愛用者が多く存在します。

「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」

出典:http://www.fashion-press.net

というコンセプトの通り、野性味あふれるデザインに加え、シンプルで洗練されたデザインが魅力のd&g。
d&gのアイテムを身に着けることによって、その人が持つセクシーさを引き出してくれます。

今回は人気のアイテムの中で、d&gの時計を紹介しましょう。
d&gの時計の特徴は、時計のどこかに大きなロゴがついているところ、そしてアクセサリーとしての要素が色濃く表れているところではないでしょうか。

まるでジュエリーのよう!d&gの時計の数々

d&g レディース 腕時計「FLOCK」 DW0500

d&gのエレガントモデル「FLOCK」。
時計というより、ブレスレットとしてラグジュアリー感が溢れています。
d&gのおおきなロゴがポイント。

d&g Night&Day レディース腕時計 DW0031

d&gの腕時計の中で一番人気のあるモデルがこのNight&Day。
全体にちりばめられたジルコニアがきらきらと美しく光輝きます。

d&g  MUSIC レディース腕時計 DW0376/B

d&gの中でも人気の MUSIC。
フレームの周りにストーンを税タックにあしらったゴージャスなデザイン。
気品にあふれた逸品です。

d&g レディース 腕時計  FOREVER  DW022

バングルタイプの腕時計。
ベルトには大きくd&gのロゴがおしゃれ!
シンプルなのでカジュアルスタイルにも似合ッちゃいます。

d&g レディース 腕時計 RISKY  dw0243

こちらもバングルタイプ。
ベルトの全体に散りばめられたストーンがゴージャスなデザインになっています。
ロゴもさりげなくさりげなく、高級感あふれる腕時計になっています。

d&g  DW0688 レディース腕時計クォーツホワイトレザーストラップ

ゴールドとプラチナのコンピが実に美しい時計です。
文字盤もストーンで埋め尽くされておりゴージャスそのもの。

d&g  DW0448 - レディース腕時計 クォーツムーブメントスチールブレスレット

ゴールドの円いステールで覆い尽くされたデザインの腕時計。
ゴージャスなのにシンプルなので、シーン選ばず使えそうですね。



ここまで紹介した腕時計は全てジュエリーのようにアクセサリーとして使えるものを紹介しました。
d&gの腕時計は女性を美しくみせてくれます。

 シンプルでエレガンス、女度を上げてくれる腕時計

d&g  SUNDANCE レディース腕時計 DW0524

文字盤のふちを飾るストーンがエレガントでスタイリッシュ。
中央のd&gのロゴがさり気なく、上品な逸品になっています。

d&g  SUNDANCE レディース腕時計 レザーベルト DW0525

こちらは上と同じ「SUNDANCE」。
文字盤の中央にストーンが埋め込まれているタイプ。
同じ時計でも少しの違いで雰囲気が変わりますよね。

d&g HOOP-LA レディース腕時計 DW0524

文字盤に大きなロゴが主張しているにも関わらず、シンプルに見えるところが良いですね。
同じシリーズで文字盤の色やバンドの色が変わるだけで、全く雰囲気が変わる不思議な時計。

d&g  HOOP-LA レディース腕時計 DW0597

上と同じシリーズ。
バンドが変わるだけでこんなにもファッショナブルに女らしくなりますね。
そこもd&gも魅力でしょうね。

d&g PRIMETIME プライムタイム ラインストーン 腕時計 DW0145 レディース メンズ 男女兼用

男女兼用ということもあり、ちょっとボーイッシュな感じの時計。
文字盤のロゴがアクセントになって素敵です。

もちろん男女兼用の時計なので、ペアウオッチとしても使えますよ。
d&gの男女共用のモデルは、ストーンなどふつう、男性の時計には使わない素材が入っている所がにくいですね。

ポップでキュート遊び心あふれるd&gの腕時計

d&g I Love You Watch DW0146

d&gの「Be Mine]
文字盤をいっぱいの使った、「I LOVE YOU]の文字がとってもキュート。
遊び心満載の腕時計です。

d&g 「 I LOVE D&G」 レディース 3719251671

ストーンをふんだんに、エレガントでゴージャスな腕時計。
大胆なロゴのデザインがひときわ存在感を高めています。
可愛らしさの中に上品さを兼ねそなえた時計になっていますね。

ASTTOCOAST デジタル レディース うでどけい

d&gの時計の中でも珍しいデジタル腕時計。
ピンクのバンドが乙女心をくすぐります。
操作でロゴを消すこともできる優れもの。
キュートで女性的なデザインは印象的。

d&g  ANDY レザーウォッチ

太めのベルと文字盤にわたる大きなゴールドのロゴが特徴的なデザインの時計。
斬新で洗練されたデザインはd&gらしさが出ています。

d&g JAWS レディース バングルウォッチ

パイソン柄のフェイクれレザーに大きなロゴ、文字盤の「Forever」が印象的な腕時計。
斬新なデザインの中に女性の情熱な艶っぽさを感じさせる時計ですね。

メンズテイクでクールにきめる

d&g  DW0599 文字盤ブラック バンドホワイト

メンズをかっこよく身に着けている海外セレブを見習ったおしゃれに挑戦してみましょう。
こういったヒョウ柄は女子の間でも人気!
男子だけのものにしておくにはもったいないくらいかっこいい腕時計!

d&g  サンドパイパー クロノグラフ レザー オレンジ 腕時計 3719770107

黒い文字盤の中にひと際目立つオレンジ。
バンドのオレンジとうまくマッチしていてスタイリッシュでスポーティーな腕時計。
とってもおしゃれです。

d&g  レディース 腕時計 クロノグラフ DW0258 SANDPIPER

d&gでおなじみのクロノグラフの腕時計。
メンズテイクになりがちなクロノグラフの文字盤にストーン散りばめると、途端にモダンで上品に。

いかがでしたか?今回は人気のd&gの腕時計を紹介しました。
おしゃれで斬新なデザインは、いつもと違ったあなたの魅力をきっと引き出してくれることでしょう。
是非手に取ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ