記事ID58949のサムネイル画像

ジーユーのサロペットがプチプラで優秀!おしゃれコーデを楽しもう

サロペットのコーデってとってもかわいいですよね。大人っぽくもかわいらしくもカッコよくも自在に着こなせる万能アイテム、サロペット。プチプラで人気のジーユーのサロペットがとっても優秀と話題なんです!その優秀なジーユーのサロペットの着こなしをご紹介します。

2016年もジーユーサロペットが大人気!

カッコよくも、かわいくも、大人っぽくも、サロペットの着こなしは無限大!合わせるトップスで雰囲気がガラリと変わるのもサロペットの魅力です。

シンプルなTシャツの上にサロペットをざっくり着るだけでこなれ感が出てとってもおしゃれに見えますそんなサロペットをプチプラで買えるなんて、トレンドに敏感な女子が黙ってるハズがない!

1つで様々な着こなしが楽しめるサロペット。ジーユーでお得に手に入れてサロペットコーデを楽しみませんか?

ジーユーサロペットの新作は売り切れ必至

1枚で可愛いサロペットを着てみたいけれど子供っぽくなりそうだしコーディネートが難しそうだから・・・と躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?

ジーユーのサロペットはプチプラでデザインもとても使いやすいので初めてサロペットに挑戦するという人にも大人気なんです!

色違いで全色購入するという方も少なくはありません。
新作が出ればすぐに売り切れる店舗も多いそうなので早めにチェックしてみましょう!

ジーユーサロペットはサイズ感が豊富

ジーユーのサロペットはサイズがS~XLまであるのでどんな体型の人でも着られるようになっているのが嬉しいポイント!

あえて、1つ上のサイズを買ってオーバーサイズで着るのも程よいゆる感が演出できておすすめ。シルエットがきれいなので野暮ったくなりません!

L・XLは作りが少なく特に売り切れるのが早いので注意です。
大きめのサイズを探している方は早めに購入することをおすすめします!

ジーユーのサロペットガウチョが優秀

定番となりつつあるガウチョパンツ。ジーユーではサロペットガウチョが発売されています。
着心地も抜群で大人気なんです!

これなら子供っぽくなる心配もなく気軽に使いやすいのではないでしょうか?
トレンド感も取り入れられるしコーデを組むのが苦手な人にもおすすめ!

(GU)サロペットガウチョパンツ

2,490円(税抜)胸当て部分が取り外しができる2WAYタイプ。ガウチョパンツとしても着られるのでガウチョパンツを持っていない人にもおすすめ。

ジーユーのサロペットコーデ集

ジーユーのサロペットをボーダーのカットソーと合わせたシンプルなジーユーサロペットコーデ。ジーユーのサロペットはラインがとてもキレイなので、スタイルがよく見えます。

ジーユーのサロペットにシンプルなロゴTを合わせたシンプルカジュアルスタイル。アクセントにチェックのシャツを腰に巻いています。

とってもシンプルなジーユーサロペット。あえてインパクトのある小物を合わせるとそれだけでグンとおしゃれな印象に。

白のジーユーサロペットは万能!

ジーユーのサロペットの中でも白は大人気のカラー。1年中使えるのであるととても便利なんです!

ジーユーのサロペットをシンプルに無地のTシャツと合わせてもこなれ感が出てとってもおしゃれです!ジーユーのホワイトのサロペットは明るいカラーの靴がとっても映えますね!

ジーユーのサロペットにチェックのシャツをインしたコーデ。とってもシンプルなジーユーのサロペットなので、この位色が入ったシャツと合わせるとポイントになっておしゃれです!

(GU)デニムサロペットテーパードパンツ

2,490円(税抜)

テーパードなので足のシルエットがきれいにでます。少年ぽくならずに女性らしく着られる工夫が随所に感じられます。

冬はジーユーサロペットのコーデュロイをチェック

2015年は夏のサロペットが大好評だったので冬はコーデュロイが登場し話題となりました!

カラーバリエーションも豊富で冬らしい素材感は簡単に季節感を演出できるので冬の強い味方となること間違いなしです!

2015年は10月頭に発売されました。発売当日なのにオンラインではブラウンは在庫切れになってしまったほど!今年も期待して待ちましょう!

ジーユーサロペットを今すぐチェックするなら通販サイトへ

今すぐジーユーサロペットをチェックしたいけれど、お店に行く時間がない!という方、ご安心ください。ジーユーは通販サイトが充実しています!

サロペットはもちろん、トレンドアイテムがプチプラで購入できるので一度チェックしてみては?
欲しいものがありすぎて困ってしまうかも。

5,000円以上で送料が無料になるのでトータルコーディネートを組んでみては?
2週間以内なら返品も可能なので安心です。

ジーユーのサロペットはプチプラなのに、プチプラを感じさせないクオリティですよね!人気の商品は即完売してしまうジーユー。GETがまだの方はジーユーに急げ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ