記事ID59057のサムネイル画像

もう迷わない!男女・上司もOKな女子力高めの忘年会コーデ♡

明確なドレスコードのない忘年会。毎年忘年会が近づく度に、「はぁ~何着ていこう?」と悩んでしまう女性は多いはず。気になる人に向けて可愛いコーデで行きたい場合や厳しい上司がたくさんいる場合など、シーン別にばっちり決まるコーデをたくさん紹介していきます!

やりすぎはNGな忘年会コーデ。どれくらいがちょうどいい?

海外セレブのパーティのように思いっきりおしゃれして来て!と言われればわかりやすいですよね。

一般的な忘年会ではやりすぎはNG。

ライン決めって本当に難しいです。

普段はかわいいコーデでも、会社の上司など目上の人に会う機会でもある忘年会。

あまりにもラフなコーデもNGですね。

ドレスに近いコーデで♡ホテルでの忘年会

ホテルでの忘年会は規模も大きな事が多くフォーマルな場となります。

ドレスなどきちっとした服装をイメージしましょう。

年齢を問わず好印象なベージュを使ったコーデはフォーマルな忘年会にぴったり。

パールとクラッチバッグで更にフォーマル感の高いコーデに。

絶対に間違いないのは黒のワンピを使ったコーデ。

忘年会以外にも色々なシーンで便利なアイテムとなるでしょう。

気になる人を振り向かせる♡可愛さを忘れない忘年会コーデ

普段は話す機会のない気になる男性も、忘年会なら話しかけやすいですよね。

そんな時に自信のないコーデだと話しかけにくくなってしまうもの。

女子力の高いコーデで好印象にいきましょう。

忘年会にぴったりなフレアスカート。

ふわっと空気を含んで揺れる感じが男性受け抜群のコーデになりそうです。

黒のトップスできっちり感を残しながらも、胸元ビジューとフリル袖で女度アップ。

白地のスカートは柄が入る事で親しみやすい忘年会コーデになります。

カジュアルなイメージのボーダーはパールのネックレスで可愛いコーデに。

フレアタイプのスカートもやりすぎ感なく着こなせます。

楽しい忘年会になりそう。

コートを羽織るとこんな感じに。

フレアスカートのAラインで守ってあげたい女の子なイメージになります。

忘年会で浮く事もなさそう。

黒ワンピとベージュのジャケットはどこに行っても恥ずかしくないコーデになります。

忘年会でも間違いありません。

白のワンカラーコーデは流行中のコーデ。

流行りもしっかり押さえておくのがかっこいい女ですよね。

忘年会の話題になりそうです。

かっこいい女はパンツコーデで忘年会もしっかりと

かっこいいコーデも白パンツを使う事で華やかに。

華奢なアクセサリーで女度を上げて、バランスをとるのが忘年会にはおすすめです。

忘年会では上司や気になる彼だけではなく同僚や後輩も。

できる女風コーデはパンツで辛口にまとめましょう。

シンプルにモノトーンでまとめたコーデはまさにできる女というイメージ。

忘年会ではネックレスや他のアクセの質感・高級感にこだわってみましょう。

スタイリッシュな柄スカートは男女を問わず人気の忘年会コーデ

それだけで存在感の強い柄スカート。

普段はシンプルな服装で、いまいち地味コーデから抜け出せないという人はトライしやすいスカートから変えてみましょう。

ブロックチェックの柄スカートは知的な印象に。

固くなりすぎないように忘年会ではヘアスタイルやメイクを甘めにまとめましょう。

プリントのスカートは一枚でコーデの主役になりますよね。

華やかな忘年会でもしっかりと目立ってくれます。

一味違う質感でワンランクアップ!いい女風忘年会コーデ

シンプルなコーデでも素材に高級感のあるものを使ったコーデは上品にまとまります。

忘年会で見たあんな女性になりたい、と憧れの存在になるかも。

グレーのワントーンコーデは色味をそれぞれ微妙に変えてグラデーションカラーに。

忘年会でおなかいっぱい食べてもウエストが目立たないデザインです。

ちょい肩出しで上半身を華奢に見せてくれるコーデ♡

室内の忘年会ではハットはあってもなくても可愛いですね。

おわりに

忘年会はその内容によって求められる服装が変わるので毎回悩みがちですが、自分を魅力的に見せるコーデに悩めるのも、女性の楽しみかもしれませんね。

なりたい人やイメージを最初にしっかりと決めてコーデを選ぶ事がスタイルアップの重要ポイントです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ