記事ID59083のサムネイル画像

とっても着やすく暖かいパーカー!紫色のパーカーを集めてみました☆

パーカーといえばとっても着やすくて暖かい、冬の定番アイテムですよね。今回はそんな私たちに身近なパーカーで、紫色のパーカーを集めてみました!一口に紫色といってもいろいろな種類があるんですよ。冬に馴染む紫色のパーカーをぜひご覧下さい☆

冬に暖かいパーカーで紫のものを集めてみました☆

パーカーといえば誰でも一つは持っているといっても過言ではないアイテムではないでしょうか。とっても着やすくて暖かいパーカーは冬によく着られます。今回はそんな私たちの身近なパーカーで紫色の物の画像を集めてみました☆

冬にはとっても暖かくて着やすいパーカー。紫は落ち着いた色ならとっても使いやすいですよね。目立ちたい人は明るい色を選んでも良いかも。

そもそも「パーカー」ってどんな服?

すっかりパーカーという言葉は私たちに馴染んでいますが、そもそもパーカーという言葉はどこから来たのでしょうか?

真ん中にファスナーがついていて、ちょっと外に出るときなどにさっと羽織れるパーカー。いったいパーカーという言葉はどこからきたのでしょうか?

パーカー(Parka)は、衣類の一つ。語源はネネツ語の「動物の毛皮(で作った上着)」の意のパルカ。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

すっかり浸透しているパーカーですが、語源はネネツ語という聞きなれない言葉が語源だったのですね~。

パーカーといっても最近では色のバリエーションがとっても豊富。自分の好きな色を選んでウキウキなお出かけにしましょう☆

トップスのうち、首の根元に帽子となるフードが付いているものの総称である。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

パーカーといえばフードですよね。ちょっと外に出て寒い時なんかはかぶるととても暖かいです。

男性にも女性にも親しまれているパーカー。部屋着として着る人もいますよね。パーカーって本当に私たちに身近な存在です。

アメリカではチャンピオン (Champion) の製品が普及している。日本ではユニクロがシェアを占めている。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

確かに日本でパーカーといえばユニクロのイメージですね。皆さんも一つくらいはユニクロのパーカーを持っているのでは?

こちらが日本でだいたいのシェアをほこっているユニクロのパーカーです。デザインも豊富で選ぶ楽しみがありますよね☆

こんなに種類がある!紫色のパーカー画像まとめ

パーカーの語源を学んだところで、いよいよ紫のパーカー画像の登場です。紫といってもいろいろな種類の色があるんですね~。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その1 正面に大きく英字のプリントが入った紫パーカーです。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その2 こちらは形も色もとってもシンプルな紫パーカー。部屋着にもGOOD!

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その3 こちらはチャンピオンの紫パーカーですね。アメリカではこのチャンピオンが普及しているそうです。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その4 こちらもチャンピオンの紫パーカー。上の物より明るい色ですね。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その5 こちらはGAPの紫パーカー。薄い色で春先にも着られそう。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その6 こちらは迷彩柄の紫パーカーです。柄があるとまたファッション性が増しますね。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その7 こちらはヒョウ柄の紫パーカーです。紫色だとヒョウ柄もオシャレですね♪

まだまだある!紫色のパーカー画像

紫色のパーカーはまだまだあります!柄物だったり大きなプリントが施されていたりとその種類は豊富!

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その8 紫地に水色の柄が散っている個性的な紫パーカーです。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その9 落ち着いた色合いの紫パーカーです。裾が長めで暖かそうですね。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その10 袖口と襟元がレインボーな紫パーカーです。かっこいいですね!

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その11 バックに大きなドクロと羽のプリントが目立つ紫パーカー。

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その12 トナカイのような柄がついた紫パーカー。しっぽと角がとってもキュート♪

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その13 紫地にピンクの桜が散っている素敵なパーカーですね☆

紫といってもデザインや色も豊富☆紫パーカー画像 その14 ディズニーキャラクターが全面にプリントされているかわいいデザイン♪

まとめ:紫色のパーカーで暖かく過ごそう☆

いかがでしたか?紫色のパーカーの画像を集めてみました。私たちの生活に身近なパーカー、紫色というと難しいと思うかもしれませんが、落ち着いた色合いなら使いやすいですよ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ