記事ID59260のサムネイル画像

暑さ対策もしながらおしゃれも楽しもう!おしゃれなキャップコーデ

これからの季節暑さが増してくるとキャップなどの帽子アイテムが欠かせない存在となってきます。機能性だけではなくおしゃれなキャップも数多くありますので、是非コーディネートに取り入れたいものです。今回はそんなキャップのおしゃれな着こなしをご紹介!

暑い季節に重宝する『キャップ』をとりいれたおしゃれコーデとは!?

そろそろ暑い季節が近づいてきました。外に出かける際は、暑さ対策や日焼け対策なども意識したファッションコーディネートが必要となってきます。そんな時に使えるキャップをとりいれたコーディネートに今回は注目してみたいと思います。

個性的なデザインも数々登場『キャップ』

今まで見かけたことが無いようなおしゃれなデザインから個性的なユーモアがあるデザインまでキャップのラインナップは凄いです!

『キャップ』とのコーディネートの合わせ方は色々!!

可愛らしいものからクールなイメージまで、その服装に合わせたおしゃれなキャップをチョイスしておしゃれを楽しんでいる様子が伺えます。

被り方も色々な『キャップ』

ちょっぴり無邪気にハットを後ろに被ってみたり、パーカーなどと重ねて被るおしゃれなコーディネートも見られましたよ!あなたは、どうキャップを身に着ける!?

街角のキャップコーデがおしゃれで”熱い”

街中には、おしゃれなキャップコーディネートを取り入れている姿がみられました。
想像以上にキャップを取り入れたコーディネートが『熱い』!

♡スポーティーなおしゃれキャップコーデ

トレーナーとラフな印象の服装に派手なロゴの入ったキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。だぼっとしたトレーナーにショートパンツを合わせたところにポイントあり!!

♡ニューエラキャップをおしゃれにコーデ

今、人気が高いニューエラのキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。可愛らしメイクにもポイントがありそうですね!

♡アメリカンPOPにキャップをとりいれたおしゃれコーデ

アメリカンPOPな印象の服装にピンクのキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。柄物と黒いアイテムを上手く組み合わせた印象ですね。

海外女子もおしゃれにキャップコーデ!

海外女子もおしゃれにキャップを取り入れたコーディネートをしている人の姿が目立ちました。海外女子ならではの着こなし術に注目です。

♡柄物のアイテムとキャップコーデがおしゃれ

柄物のシャツワンピースの似たようなデザインのキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。洋服のサイズ感もポイントではないでしょうか?

♡モノトーンでおしゃれでクールな印象のキャップコーデ

モノトーンのシンプルな服装に同じく黒を基本色としたキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。ブロンドのロングヘアとも合っている印象です。

♡イケイケな雰囲気のおしゃれなキャップコーデ

シンプルなTシャツとインパクトのある小物やアイテムと組み合わせたおしゃれなコーディネートとなっております。ちょっぴりハードな印象ですね。

♡大人の着こなしおしゃれキャップコーデ

大人の女性の着こなしとも言えるシンプルなシルエットのワンピースにキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。キャップと合わせて小物は白で統一!

芸能人もキャップを取り入れたおしゃれコーデ!?

あの芸能人も!!おしゃれにキャップを取り入れたコーディネートをお披露目。
普段、キャップを被っている印象が無いあの人も意外とお似合い!?
参考にしたいキャップコーデが見つかるかもしれません。

◇長澤まさみ×おしゃれキャップ

雑誌の表紙を飾った際に、おしゃれなキャップコーディネートをお披露目。
柔らかな色合いの服装に黒のキャップで雄ガールスタイルを演出です。

◇水原希子×おしゃれキャップ

こちらも何かモデルで出演した際に撮られた水原希子さんのおしゃれキャップコーディネートとなっております。意外とキャップなどの帽子をかぶっているイメージは強めかも!?

◇石原さとみ×おしゃれキャップ

こちらはドラマ出演の際にキャップをとりいれたカジュアルなコーディネートとなっております。カジュアルだけれど可愛らしい着こなしに評判が良かった様子です!

◇有村架純×おしゃれキャップ

こちらも何かの撮影の際に撮られたキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートとなっております。帽子が似合う芸能人として噂になっていた有村架純さんでした。確かにお似合いです。

◇堀北真希×おしゃれキャップ

写真集でも撮影した時にでも撮られたキャップを取り入れたおしゃれなコーディネートかと思われます。ボーイッシュなキャップでも似合いそうな印象です。

おしゃれなキャップアイテムをチェック!!

実際にどのようなデザインのおしゃれなキャップがあるのかを少しだけご紹介したいと思います。おしゃれキャップがあれば、これからの季節のコーディネートも安心!?

【まとめ】おしゃれなキャップを被って出かけよう

可愛いとも合う『キャップ』

ボーイッシュやカジュアルなイメージが強いキャップですが、可愛らしいアイテムや大人っぽさを感じさせるおしゃれなコーディネートとも全然、合っちゃいます!

もはや夏だけのアイテムじゃない『キャップ』

このように冬の装いに、ラフ感をプラスする形でおしゃれにキャップを取り入れたコーディネートも見られました。キャップを取り入れたコーディネートにこれからも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ